上総屋☆玉五郎

テーマ:
今日ゎ千葉県の白井って場所まで行ってきたよDASH!



お家から約2時間・・・



今日も寝過ごしたり乗り遅れたりしなくてよかった②あせる





遠い現場ゎ遅刻とか乗り間違えしないかいつもドキドキショック!





ネチャダメ!\(゜□゜)




さぁ今日ゎ店名にユーモアなセンスが感じられる【上総屋玉五郎 白井店】に初上陸キラキラキラキラ


リオゎ今日ゎ玉五郎ガールズとして癒し系ももチャンとがんばってきたよアップアップ



店長サンを含め店員サン達も皆サマすごく良い笑顔の方々ばかりでしたチョキ





そして今日のリオの元気の源キラキラキラキラ




な・ん・とビックリマークビックリマーク


焼きイモ味の豆乳キラキラ


(´∀`)ハッケーン!!



マロン味の豆乳もあったけど今日ゎ焼きイモ味に挑戦してみたよドキドキ



お味ゎ・・・



焼きイモと言うよりゎスイートポテトっぽいかなにひひ



もしかして焼きイモもスイートポテトも一緒だったかしらシラー



まぁそんなちっちゃいことより明日ゎまた②リオゎお休み音符


初のジムに行く予定だけどちゃんと鍛えることは出来るかなグー