佐倉りお☆月の国へようこそ☆

お仕事・3にゃんず・プライベートの事を気ままに更新中( ´ ▽ ` )

NEW !
テーマ:
今年はまだまだ始まったばかりではありますが、
雪との遭遇率に関してはいささか高めな佐倉です(`・∀・´)
 
日本列島は大寒波が襲来していますね…
 
ガク((((;゚Д゚)))))))ブル
 
そんななか、昨日は飛行機でビューんと山口県にある
マルハン下松店さまへ実戦取材に行って参りました!!
 
※昨年5月以来、二度目の来店になります。
前回の様子が気になる方は下記リンクにどうぞ♡
 
そして今回ももちろん、日帰り弾丸実戦ツアーだよ♡w
 
前夜から帰りの飛行機に乗るまでずっと雪の心配をして交通情報と睨めっこしてましたが案外なんとかなるものですね、、、
行きは難なく辿り着けたのですが、帰りは空港までの高速が使えない心配もあったりと
これまた色々と紆余曲折はありましたが、帰路の航空便を変更したりしてなんとか家路には帰れましたッ(^◇^)
関係者の皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
{6270D999-23A2-479D-A906-40C993E43384}
 

さて、本題に戻ります。

 

山口県と言えばフグなのか!?

 
山口宇部空港でフグがお出迎えしてくれたよw
 
 
リオさんフグ2回ぐらいしか食べた事ないなぁ…
今回の実戦で勝ったらフグ料理でも食べようかなwww
 
こんな事を考えながらマルハン下松店さまでの実戦スタートです♡
 
{C6CBFF6F-68BD-438D-B7AA-57A4BDF98FF4}
 
空台ぜんぜん無くて辛うじて座れた…北斗修羅
 
北斗の拳 修羅の国篇 (576番台)
 
総回転数 566G
ART2 B1
 
379G スタート
442G スイカ 黄 3K
単発
180G ヤメ 3K
 
投資 6K
回収 0枚
 
初当たり一回しか取れてないからなんとも言えませんが、
やれなそうな日と思ったのともう一つ理由があり台移動!!!
 
{F8615E7D-77A4-4945-AE5B-E81F81EB9991}

移動先はハナビ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
来店前からTwitter上で連れ打ちしようと約束!?してたフォロワーさんと♡
 
{979A8660-5AB4-471D-81B0-2FDE6177676B}

優しい師匠と楽しくハナビ♡
 
ハナビ (360番台)
 
総回転数638G
B0 R0
 
638G スタート
854G 赤B 7K
109G 赤B
109G R
201G ヤメ
 
投資 7K
回収 約250枚
 
{D6B5C8C0-83EE-41E6-BA3C-F68C6CC6A203}
 
総回転数2832G
B12 R13
 
186G ドンB 持ちメダル
13G 赤B
322G R
163G R
213G R
97G R
111G R
427G R 8K
109G ヤメ 2K
 
バケ女王っぷりを遺憾なく発揮!?
 
総回転数4291G
B14 R19
 
投資 10K
回収 0枚
 
{AAF101E9-143A-416A-81D4-D1C70028748E}
 
総投資 23K
回収 0枚
 
寒く澄んだ空気の日こそキレイに打ち上がる花火、
今回は大雪で花火が湿気っちゃったのかな…( ;∀;)
次回こそはどデカいハナビを打ち上げてやんよ!!!!!
 
今回の収支は残念ながら中途半端なマイナスに終わりましたが、
念願のアクロス師匠とも打てたしとっても楽しい実戦でした♡
 
そしてわざわざ遠いところから会いに来て下さることが嬉しかった。
なかなか女性から応援に来られることが少ないですが、
すこし早いバレンタインでしょうか、山口で一番おいしい生チョコを
わざわざ1時間かけて届けに来てくれた女性の方もいらして
本当に本当に心から嬉しいなって思いました(^_-)-☆
 
(人''▽`)ありがとう☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
習慣とは怖いもので、違う場所に居ても体はちゃんと覚えているものです。
いつもであればこの時間にはホテルから出発して朝の抽選に向かう所ですが、
今日はこうして自宅でブログを書いております( ;∀;)
ここ3日間、ホールで時を共にした
仲間(もうそのように認識w)の顔を思い出しながら
若干感傷に浸っています、佐倉りおです((+_+))
 
泣いても笑っても最終日、気を取り直して結果報告と行きますか!
 
1日目)
抽選結果7
ラッキーな数字と浮かれた結果…かなり良さげなバジ絆で撃沈w
その後ハナビに助けられ軽傷で緒戦を終える(´;Д;`)
 
2日目)
抽選結果20
狙い台(前日、打ったバジ絆)がある中での抽選番号20番…
取れるか心配してたがギリギリ取れました!!
実戦時間ギリギリまで打ち切って大勝\(^o^)/
 
3日目)
抽選結果1
リオさんビックリして思わず店員さんと笑ってしまいました(笑)
1番目の入場…シャイなリオさんはちょっと挙動不審な動きにw
 
 
{0E93B994-1282-4794-8E07-639C53A48513}
前々日、前日と好感触な台を打ってきたからにはこの日もまずは触っておかなければと考えるのがスロッターの性ではないでしょうか。
1番で入場、すなわち何でも取れる状況下で何を打つか、
直前の直前まで悩み抜きましたが、最終的にはやはりこの子に決めました。
 
勝っても負けても納得がいく!
 
初日の負けもこの子、
2日目の大勝もこの子、
ならば最終日もこの子で華々しく散ろうではないか!
 
この開き直りが功を奏したのか分かりませんが、
序盤から朧ちゃんが疾風のごとく全力で駆け抜けてくれました。
 
プレミア役を引いた訳でもなく、祝言がループした訳でもない。
ただ単に引くべき所でレア役が嚙み合っただけで、
お昼を頂く前には2日目には到達できかなかった
エンディング=来世邂逅も見れて一撃4,000枚Overの出玉を獲得!

 

{A660E2E7-DBC8-4817-97E2-941EDA028254}

 

 

{4B3EA351-5503-4706-8193-F730084B7839}

 

 

{4C4F347E-8504-4694-959C-777D3EFA1AC8}

 

 

バジリスク絆 (827番台)

 
朝イチ台
194G 巻物 赤青 7K
BT突入
赤頭
6連 688枚
 
151G 巻物 赤
228G 巻物 青頭
20G 巻物 赤頭
BT突入 赤揃い
赤頭
赤頭
赤頭
赤頭
赤頭
赤頭
青頭
赤頭
赤頭
青頭
赤頭
青頭
青頭
36連 4,145枚
 
101G 巻物 赤頭
74G 巻物 青頭
59G 巻物 赤頭
 
117G ヤメ
 
総回転数 2,431G
 
投資 7K
回収  約4,000枚
 
時間の都合上これ以上出ても延長は出来ないので、
お昼を食べた後は明らかに良さげなハナビに移動しました。
<ドル箱4箱中3箱(3,106枚)を流し、1箱持って移動>
{13845D26-8927-4CDE-84D8-964CE1A5C254}
 
滑り出しは最高だったのですが、その後が良くありませんでした。
2回のハマりを受けて出玉を削られて実戦を終了致しました。
 
最後の最後にポンコツぶりを発揮してしまいましたが、
これはこれで私らしくて良かったのかなと(笑)
 
ハナビ (33番台)
 
総回転数2,532G B11 R14
 
108G スタート
124G ドンB 持ちメダル
53G 赤B
210G 赤B
503G R
567G ヤメ
 
総回転数3,891G B14 R15
 
持ちメダル 約1,200枚 ⇒ 333枚
 
 

<バジ絆の3日間のユニメモ>

{9C5FF813-0D1A-4626-8FC2-2CFD57E1E108}
3日間を一言でまとめると…
 
 
これに尽きます。
一人で絆をオールナイトしたようなものです。
絆、ありがとう(^◇^)
 
そして今回の実戦のトータル収支はと言いますと…
総投資:51K
総回収:10,684枚
 
合わせ万枚なり
 
同一ホールで3日間とも同じ機種、それも同じ台番を打ったのは初めてです!
これは大変貴重な経験になりました。
 
改めまして呼んで頂いた店舗様、
現地で仲良くして頂いた方々、
そしてわざわざ遠い所から足を運んで下さった方々、
今回は本当にありがとうござます。
心よりお礼を申し上げます。

 

 

{711E7904-9A49-4121-BB8A-1BBCF5371315}

 

 

<後記>

来世邂逅が流れた時、鼻水を垂らして

泣きそうになるのを一所懸命おしぼりで隠していたのは

ココだけのお話"(-""-)"

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます。

昨夜から降り積もった雪を愛でながら

ブログを書いています、佐倉りおです♡

雪が珍しいリオさん、昨日の帰り道で一人雪遊びをして

一足しか持ってきていない靴を完全にびしょ濡れにしてしまったのはここだけの話"(-""-)"

 

 

さあここからが本題

3DAYS in JINOS塩尻北店での2日目!!

残り時間は16時間…

そろそろ何かドラマを起こさないと地味な感じに終わってしまうではないか💦

1日目でポンコツなヒキを見せてしまったリオさん…

朝イチからリベンジに闘志がたぎっていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{C49838F5-263E-4054-8371-ADF1531EEB71}
 
狙い台があるにも関わらず、ここでもポンコツを発揮したか!?
 
抽選結果は20番w
 
入場してから台確保をするまでずっとドキドキ…
 
 
危なげながらも無事、狙い台に座れました\(^o^)/
 
{4F1860E6-1004-46FB-8249-A5F8C0F03EDE}
 

そうです!!

狙い台とは…
前日と全く同じバジ絆www
 
前日のデータを見て一目瞭然、リオが辞めてからの凄まじきV字回復(´;Д;`)
昨日のブログでも触れましたが、感触的にはとてもよかった。
その力を存分に引き出せなかったリオのヒキがポンコツだっただけ(涙)
 
しかし、転んでもただでは起きないリオ先生、
据え狙いも兼ねてリベンジ開始!!
 
{E30A6A1E-3B3B-4775-8272-BB15EA0D1605}
 

まずは変判から、と思った矢先、

速攻で巻物からすぐさまBC当選…これでリセットかどうかが不明にw

しばらく打ち続けると、昨日と同じようにBTによく突入する…

 

これはもしや!?

 
そして早い段階で朧背景スタートも拝めましたし今回はオボタンも回避!!
 
オボタンお断り
 
こちらの朧ちゃんは前日と一味ちがう!!
なんと9連もしてくれました\(^o^)/
 
 
その後も…
 
{311315F4-A7E9-4EA7-A6A8-1AB4CC73E890}
 
祝言モードにも恵まれて♡
 
もちろん単発もあるが… 昨日は色々と噛み合った事もあり、出玉をコンスタントに増やし最後の最後に大きな一撃!キリの良いところで実戦終了と相成りました!!
 
バジリスク絆 (827番台)
 
朝イチ台
23G 巻物 赤頭 1K
251G 巻物 青 7K
BT突入
単発
 
185G 巻物 赤頭 2K
117G ベル 青 2K
BT突入
青頭
3連 387枚
 
332G 巻物  赤頭 1K
BT突入
赤頭
9連 1,128枚
 
321G 強チェ 赤頭
BT突入
青頭
8連 1,105枚
 
270G 巻物 赤頭
BT突入
単発
 
190G 契機不明 赤頭
75G 巻物 赤頭
BT突入
赤頭
青頭
青頭
青頭
15連 1,847枚
 
259G 契機不明 赤
BT突入
赤頭
赤頭
青頭
赤頭
青頭
青頭
赤頭
赤頭
赤頭
赤頭
青頭
青頭
23連 2,890枚
 
168G ヤメ
 
投資 13K
回収 6,241枚
 
{7690C407-C900-4B67-A759-1EFCAAA6C5BD}
 
見よッこの出玉!!!
 
{D1BA5559-9C2B-434D-AC5F-A459D4682FDC}
 
久々の大台、6,000枚Over!!!
 
やれば出来る子、佐倉さんwww
 
<昨日の悔やまれる一コマ>
 
{D4B7F56F-3580-4DAA-B8EF-6529B8DEF15E}

無双一閃に突入するも…弦之助さまが開眼せず…
 
そしてあと一息のところでBTが終わってしまい感動のエンディングが見れなかった事
 
そんな日もあるよね(´;Д;`)
 
ただ、最終話を見ると必ず泣いてしまうリオさん…
人前で泣いてる姿を見られたら恥ずかしいのでこれはこれで良かったと思う。
↑ってことにしてッww
 
ご参考までに2日間のユニメモを添付しておきます。
BT間が3連続1スルーとか、良いテーブルがループしてくれたのがもっとも大きな勝因かもしれません。
 
{FB81DB60-15B0-4E36-94B7-16963481B41B}
そして店内もかなり盛り上がってたなっ!(◎_◎;)
おかげで最終戦に向けてどのように立ち回るか選択肢が広がったかな(^^♪
いやいや、逆に打つ候補が増えすぎちゃって選ぶのが大変かも…
 
いずれにしても今日が最終戦です。
残り8時間、楽しむ気持ちを忘れずに、
みなさんと一緒に盛り上がりたいと思います(^_-)-☆
 
最後まで見届けて頂けるととても嬉しいです(^◇^)
外は雪で寒いですが、暖かいホールで待ってまーす💛
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。