佐倉りお☆月の国へようこそ☆

お仕事・3にゃんず・プライベートの事を気ままに更新中( ´ ▽ ` )


テーマ:

秋を告げる雨、それを眺めながら

またまた久々になってしまったブログを書きたいと思います。

 

今日は我が家の日常といいますか、

毎朝決まったひとコマをご紹介します。

 

興味のある方もそうでない方も、

せっかく当ブログを訪問して下さったのですから、

どうぞ最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

 

まず佐倉りおはお仕事のある日は必ず家を出る2時間半前に目覚ましを掛けます。

目覚めても1時間はずっとベッドに横たわったままです。

そんな私の周りには一緒に眠ってくれるニャンズがこんな感じにそばにいます。

 

その1時間、ずっとスマホをいじいじしてます。

モンストをやったりSNSをチェックしたり、眠っていた脳を少しずつ起こしていきます。

その間にニャンズもぞろぞろと起きだしてきます。

外の風景をこよなく愛するニャンズですから、

家じゅうの窓を開けるとみんなこぞって窓際に集合します。

その後の1時間はニャンズのご飯、

私のご飯とテレビニュースを観ながら朝食を済ませます。

 

出掛ける30分前にやっと化粧やら身支度を始めます。

ところがこれが朝の一番の難所…なにせ邪魔が必ず入るのですから。

クローゼットを開けると、普段入れないせいか、

ここぞとばかりに全員が我先にと中に入ろうとします。

特に元斗くんは我が家一の跳躍力を誇るアスリートタイプなので、

一番高い所まで登っていっては降りてこようとしないのです。

いや、降りれないのです…登るのは得意でも降りるのは不得手…

やっとの思いで安全な所まで移動させて自分も支度を終え、

さあこれから出かけよう…という訳にもいきません。

戦いはこれからなのです。

 

まるで狙い台を何があっても絶対に取るぞと

朝一番にパチンコ屋さんの開店を待っている人のごとく

ね!?(笑)

 

その時、長男のライトくんは何をしているのかというと…

ご飯を食べたら基本的には動きません…

『ご飯よ~』との呼びかけには誰よりも速くすっ飛んでくるのに…

 

そんなんこんなんで我が家の朝はそれなりににぎやかに過ぎていきますとさ(=⌒▽⌒=)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一度サボり始めたらなかなか元には戻らないダイエットとSNS、

どうもご無沙汰しております、佐倉りおですチュー

 

Twitterの方で頻繁に更新をしているせいか、

なかなかブログに手が回らないでいます。

今後はアメブロもちょいちょい書いていきますかねニヤリ

 

まだまだ残暑は続きますが、今日で8月も最後で、

気が付いたら夏も終わりを告げようとしています。

 

今年は夏らしいことはそんなに出来なかったような気がします。

花火大会は2回も見に行ったし、浴衣も数えきれないほど着た。

水族館にも、お初のスカイツリーにも登った。

image

image

それでもどこか物足りなさを感じているのは…

そうだ、海に行ってないのだよ(* ̄Oノ ̄*)

 

仕事でも外業務をNGにしているほど日焼けを全く受け付けないのですが、海に行く時だけは例外ですニヤリ

 

海を眺めているのも中に入ってはしゃぐのも大好き波

それを今年は行けなかったのがとても残念です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

夏を満喫できなかった分、秋冬は思いっきりENJOYしたいと思いますオッドアイ猫

それも外に飛び出そう大作戦ランニング

 

夏の間お休みにしているゴルフゴルフ

年始からずっと行きたい行きたいと言い続けている釣りおさかな

そして冬にはコミケに挑戦してみようかな!!

ご近所物語のメンバーで参戦してやろうかしら爆  笑

 

年末に向けてアクティブになっていく佐倉りおをどうぞ楽しみにしていてください口笛

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇マルハン小名浜店さま
12:00~14:15
◇マルハンいわき店さま
15:45~18:00

福島・初上陸!!

旅行も含めると行ったことのない県って多いなぁ…
それこそ九州自体、文字通り上陸したこともない。
仕事に絡めて、アチコチに行けたらなあ~なんて考えているリオです♡

旅行行きたい病を発動させている話はさておき、
今回はマルハン小名浜店サマ&いわき店サマの2店舗にお邪魔してきましたー♡

マルハン小名浜店サマでは…作って頂いた特設ステージ⁉で挨拶させて頂いたのですが、
さすがに普段はクールなリオもこの時ばかりはド緊張www

{45CCC46C-69EB-48C8-9B40-D98FFF03707A}

小名浜店サマではサイン、写真撮影等があり実戦時間が約1時間しかなかった事と次に移動しなければならない事も考慮してジャグラー実戦と相なりました(^_-)-☆

とはいうものの、熱気ムンムンでひと目で当たり島だと分かるジャグコーナーはすでにほぼ満席状態…
なんとか抑えたのがマイジャグラーII♡

チキンなリオにも優しく、静かにペカッてくれるからジャグの中では断然マイジャグが1番好き!!
本当はジャグのあのガコッって音がとても苦手なのです
GOGOランプを見なくても10メートル先から私の台が当たっているかどうかが分かります…なぜなら…
これでもかっていうぐらい肩を大きく震わせるからです

そんなリオに親切な仕様のマイジャグですが、
打ち始めること1Kで幸先良くボーナスをいただき…その後、移動時間まで楽しく打てました(^◇^)

{9CE01B44-39D5-46FF-8751-AA950DB5B6B9}

◆マイジャグII
307G~(累計1,259G、B1-R6)

375G B 1K
26G B
25G B
224G R
155Gヤメ

累計1,759G
B4-R7
投資1K 回収492枚


そして2店舗目はマルハンいわき店サマ〜!!

なんとこちらのいわき店サマでは全国的に導入台数が少ない南国物語スペシャルがある事に気づきました!(◎_◎;)

って事でこの日は海の日でもあったし…南国気分も味わいたく初打ちではあったが、南国物語スペシャルにて実戦スタート!!

{FD6A1BF5-901A-49FA-BF34-F4CCB1A5DC13}

1店舗目ではプラス収支だったから2店舗目でもプラスで終わらせたい!!

その一心で打ち続けたのですが…この機種、苦手かもwww

{82FC6BE8-7AB8-491C-B8BB-FD750EB03667}

当たり方が…チキンのリオには心臓に悪すぎます(・・;)
通常時は演出がないのはジャグに似てますが、
告知の仕方があまりにも突然すぎて一瞬心臓が止まるのではと思えてしまうほどです。
サプライズ告知にした場合、GODシリーズのプシュンと同じ感覚を味わえますからGOD好きでブラックアウトがお気に入りの方は打つと良いかもしれません(笑)


◆南国物語スペシャル
306G~(累計645G、B6-R6)

410G B 5K
270G B 4K
27G B
336Gヤメ 2K

投資11K 回収0

◆A-SLOT北斗の拳 将
162G~(累計576G、B0-R2)

322Gヤメ 5K
投資5K 回収0枚

{D3A1AA55-4E08-4E27-AB07-01AD139D6635}

最後に打った北斗も実は初打ちでしたが、これがなかなか!!
最近はAタイプが沢山導入されていて嬉しい限りです。
偽物語もそうですが、高設定を一日中まったり打ってみたい、
そんな気持ちが強くなりましたね

負け額は決して大きくはないのですが、
実は来店では敗戦続きのリオ…
次回の来店では対決バトルになっていますので、
是が非でも勝ちたい、必ず勝~つ!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。