”【初プレ企画】読者様に感謝を込めて♡” | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

ゆずsukeさんのブログから、ブログ村について見てみたら、世の中にはいろんな方がいるのだなと改めて知りました。特に

借金・借金苦人気ランキングプンプン

登録しておけばPVや読者数は増えるのかなと思いますが、なんせ面倒なことはしたくないと思ってしまい汗私はこのままゆるーくブログをやっていけたらと思います。

 

 

そんなゆずsukeさんのところからフリルのアプリ登録させてもらいました!

 

【フリル】

出品の販売手数料が0円のフリマアプリです。

300円から商品が探せます。

 

 

●登録するには・・・

フリルアプリをクリック

②ダウンロードしたら、上の鈴のマークをクリック

③登録をする

 

招待コードに  jdgvu  入れてね星

 

 

●ポイントをもらうには・・・

①登録メールアドレスを開いてURLをクリック

②電話番号認証でSMSを受け取って入力

100ポイントもらえますプレゼント

 

【フリルのアプリ】

https://fril.jp/

 

招待コード

jdgvu

 

コピーして入力したらお互い100Pgetできますのでぜひプレゼント

 

※登録は、アプリからだと正常にいかない場合があるので、PCやスマホのブラウザからやってみて下さいね。

 

 

 

そんなゆずsukeさんに紹介したいな~ご縁がありますようにベル