婚活応援☆東京・神奈川の婚活サポート

東京・神奈川での婚活は入会金・成婚料無料の結婚相談所
ナモラールで!あなたの本気を応援します♪


テーマ:

土曜日は面談、日曜日はお見合いの立ち合いでした。


ダイエット中なのですが、11時からの立ち合いと13時からの

立ち合いだったので、ついつい・・・・


食べるよね!


ちょっと歩いたら大好きな


モスが呼んでるよね!


ということで、何か月ぶりでしょうか


おいしい!幸せです!


と、久々のモスで幸せ気分の週末を過ごしました☆

行動もちょこっとだけ・・・


土曜日は入会の面談でした。相談の時にお話しは


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




入会金無料・成婚料無料の結婚相談所ナモラールで婚活はじめてみませんか?


詳しくは


   ← こちらへ☆





       ←よかったらこちらもぽちっとお願いします

ある程度していましたので

今回は、大事なことをもう一度お話させてもらって

あとはお相手への希望などを伺いました。

そして、日曜日はお見合いの立ち合いでした。

私たちの場合、立ち合いというよりも

お引き合わせという言葉のほうがしっくりくるかもしれません。

お互いのご紹介も「○○さんです」というくらいですし

その後、お席までご案内したら

「あとは、お二人で・・・・」ということにしています。


要望があれば、少しその場でお話もしますが

基本はだいたい2時間くらいという長いような短いような時間の

お見合いですから、できるだけお2人でお話する時間を

多くしたい、という気持ちでそういうやり方をしています。


相談所を検討している人そんな感じかぁ・・・

と思ってもらえるように、すこ~しだけ流れを書いてみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナモラール結婚相談所@沢村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。