いろんな◯◯メーカーとかやってみた爆笑



いつでもトイレに行ける勇気って………
当たってる笑い泣き

マックはあちこちにチッコしちゃうんでトイレ以外にリビングにたくさんシートがひいてあるんですよ笑い泣き





マックの2016年を表す漢字……

これも当たってる笑い泣き


実はマックは最近寝てておねしょしてしまうんですぼけー
全く本犬気がつかず寝てるんです汗
その為にこれ買いましたけど……




Mサイズ………
ウエスト届きませんえーん

おねしょしてしまう、Mサイズが入らないって………

恥……笑い泣き

これも当たってるあせるあせるあせる


◯◯メーカーって笑えるやつなはずだけど
当たってるしあせるあせるあせる



そんなマックの書き初めメーカーは




罪悪感感じてるのか……





拗ねてるだけだわゲラゲラ