夏なので

テーマ:
BBQに行ってきました!

地元の仲間と貸切りバスで秋川へ




am6:30
すでに乾杯しとります。


現地に着いてからはお決まりのBBQ



水鉄砲で遊んだり
かき氷食べたり
川遊びを満喫しましたー!

川遊びでは

頭から飛び込んだ人
その人を救助した人

計2名の骨折者が出ましたが
それも夏の思い出です( ̄ー ̄)

たくさん遊んで、たくさん食べて
たくさん飲んだなー

ビバ夏!!






Android携帯からの投稿
AD

久しぶりに

テーマ:



涼しいから歩いて帰ろ~

なんて軽い気持ちで歩いたら

汗だく(´Д`;)

でも誰もいない道を歩くのは楽し~≧(´▽`)≦

明日、筋肉痛or腰痛になりませんように!


Android携帯からの投稿
AD

いたい。。

テーマ:
TVで、貧乏な声優の卵さんが

空の1.5㍑のペットボトルを思いっきり吸って

肺活量をつけるトレーニングをしているのをみて

真似してみたら以外と簡単で

調子乗ってやり過ぎたのか


翌日、筋肉痛


からの


現在、腰痛。。


アホだなぁー自分(;´д`)

背筋つけなきゃ。。



そんなおバカな私とリオズですが

ただいま、ロッキンオンの一次選考通過して、二次審査の投票中です!!

投票時間はあと1時間くらいありますが

たくさんの方に投票と応援コメントをいただいて

本当にたくさんの幸せをもらいました!!

もちろん、これだけたくさんの方の力を借りたのだから

ここで満足してる場合ぢゃないですね!

皆さんに吉報をお届けできますように

祈るしかできない自分がもどかしいですが。

それよりなにより

お礼は何度言っても良いと思うので


もう一度


投票してくれた皆さま!

応援コメント書いてくれた皆さま!

拡散してくれた皆さま!

本当にありがとうございました!!











Android携帯からの投稿
AD

今日から!

テーマ:
ロッキンオンの一次選考通過して、今日から投票なので
皆さまご協力をお願いしますm(__)m

携帯からは
http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24598

パソコンの場合は検索で【ro69 2013 Rio's】
でやれば一番上に出ます。

できたら、携帯とPCで1票ずつ&コメントもらえたら嬉しいです(^^)v



Android携帯からの投稿

clear presents "voice of wonder"

テーマ:
clear presents "voice of wonder"
に参加させていただきました!

セットリスト
1 Do birds fly?
2 feel
3 ひだりて
4 やさしさが溢れるように(cover JUJU)
5 Dear Beer Fever

今回サポートしてくれたのは
guitar:Life-Like
piano:のんちゃん
でした!

リオズとしては9ヶ月ぶりのライブ。

ステージに立って曲を聴いてもらうこと。
ライブ会場まで足を運んでもらうこと。
その人達の時間をもらうこと。
応援してくれる人達がいること。

久しぶりのライブを通じて感じたことは
本当に私は恵まれた環境にいるんだなということでした。

私が、
Rio's comoというユニットが、
何を感じ、何を求めて音楽をしているのかを
伝えられる手段はまだまだたくさんあると思います。

もっともっと、前を向いていけるように
その姿を見てもらえるように
地に足をつけて歩んで行きたいと思います。