19歳友紀のパチュ日記!←

元…cant you see that you are sweet



(´・ω・`)パチュ日記でつ。


テーマ:
セイラたんはG-3に適正あるのけ??

ガンダム最終

Gアーマー


アムロくんからセイラたんに変えたぃけ、知ってたらぉ教えてくれると助かるんょ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無限の幼女 ゆきちゃんです(´ー`*)

ごきげんよぅ。


せっかくGCBコミュに入ったので更新をしましょー。(ワーイワーイパチパチ←

(´・ω・`)ショボン

CPU戦を6戦です~

1000円で6クレですょ…(゚ー゚*)

もっとサービスないのけ?(´・ω・`)


編成は…

ガンダム最終局面 GBR GBR 時計 先読アムロ(LV10)
艦長:ブライト


たーんきーヽ(゚∀゚)ノたーんきー


6戦6勝でつ

ぇ??CPUだからあたりまえ??

(´゚ω゚`)無限の幼女のちK(ry


HGクリスに乗せかえて戦ったら苦戦しましたっ!

クリスちんはやっぱりザクⅡ改がお似合いね(´ー`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンダム最終 ガンBR ジュッテ エグザム セイラ
の単機で頑張ってまつ!



ブライトさんが余ってたらください!



とりーさんへ
水曜日に発送しまつ!

さっくんへ
水曜日に発送しまつ!



遅れてごめんにぇ(´ー`)


こっそりおわりっ(゚ー゚*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。