1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-22 22:48:57

Days are shining

テーマ:ブログ
最後にお写真いっぱい載せたいなって思って‥!(*>ω<*)

フルパラ☆\(^ω^)/

{A1C93EB7-4E40-40EF-B813-43BC507C8D43:01}

やっぱこの衣装好きだなー♪
圧倒的可愛さ!!!

冬がくれた予感。

{E8950281-ED78-4460-8755-CFE7B7D8241F:01}

同じ事務所の亀山遙ちゃんが撮ってくれました♪ヽ(*^ω^*)ノ
お気に入り写真♪

こはるたん、まろんたん☆

{1C72E0E1-CCBA-40F5-9898-8A8EFA8BCCEC:01}

みーんな泣きそうww

からの、号泣‥!!!

{C99BC3D6-A357-45EF-B5CB-5222981E15EC:01}

{483B0C5A-796A-4DCE-BC79-810EFFC4EA1E:01}


いただいた花束、色紙たち♪

{96DD5AF0-2420-44E2-955E-F88881F23AC4:01}

{BB4DAB9C-29E8-425E-8819-339C5D227777:01}

{A42A058A-CAB0-456D-8F0D-CF0B8260C68E:01}

{A2CC57D4-691F-4A39-833B-7232A9BE8CCE:01}

宝物です‥!!!*。:゚(´っω・*)゚・。+


晒してくスタイル←

{03C84615-FCDD-4371-8A7F-BBBBF1C25DCA:01}

この写真、すっごい好き!!!
みんな、ラブライバルを推してくれてありがとう‥☆


ライブ終わりに、神田明神行ってきました☆

{D81248CE-9478-41C3-8CA5-FC2835B8E984:01}

{18DF7B3B-04A7-45C6-9823-346431039220:01}

絵馬探しに行ったり、ありがとうの気持ちを言いに行ってきたんだ‥♪


みんなみんな、1年間本当にありがとうございました‥!!

{AAA0076F-9765-4026-9791-B61F07673E30:01}

{B9635BDF-B020-4001-BD0F-3633C2F354C6:01}

Days are shining

ぴっかりと!ヽ(*^ω^*)ノ



ラブ☆ライバル過去出演リスト

2014年1月18日(土)
お誕生日日和、です!-小泉花陽聖誕祭2014-(にこりんぱな)
■南堀江ZERO

2014年2月7日(金)
“2次元アイドルスタジオジャパン” 
~4th直前☆SSA前夜祭!!~ (にこりんぱな)
■大塚deepa

2014年2月11日(火・祝)
ラブ☆ライバル1stワンマン
「みゅーじっくすたーと!」
■四谷LOUTS

2014年3月2日(日)
ラブライブ!コピーオンリーライブ
「みゅーじっくすたーと♪2」
■四谷Live inn Magic

2014年3月21日(金・祝)
「打ちバカ!vol.11」
■FREQ.西麻布

2014年3月23日(日)
『ボカロはアニソンじゃねぇからVol.2』(にこりんぱな)
■四谷Live inn MAGIC

2014年5月10日(土)
「I♡μ'sic→R vol.0」
■四谷LOUTS

2014年7月18日(金)
「School idol party 3rd」
■渋谷DESEO

2014年7月28日(月)
「第2回アニソン!ボカロ!カラオケ!コレクション決勝大会」
■Zepp Tokyo

2014年8月30日(土)
「I♡μ'sic→R vol.1~アニサマμ's前夜祭!~」
■池袋Dot

2014年10月18日(土)
「みゅーじっくすたーと!3」
■池袋Dot

2014年10月25日(土)
「ラブライブ!コピバンオンリーライブ LOVEonLIVE!~もぎゅっと“live”で接近中!~」
■両国サンライズ

2014年10月27日(月)
「μ’sic Paradise~皆で奏でる物語~」
■渋谷TSUTAYA O-EAST

2014年12月5日(金)
「I♡μ'sic→R vol.2」
■池袋Dot

2014年12月27日(土)
「Wonderful cafe~ライバルちゃんの調理実習~」
■秋葉原セブンスヘブン

2015年1月23日(金)
「マイディアアイドル~ゆゆ誕~」
■四谷Live inn Magic

2015年2月14日(土)
「ラブライブ!コピユニL☆Rラストワンマン1日目/みゅーじっくすたーと♪~叶え!わたしたちの夢~」
■秋葉原clubGOODMAN

2015年2月15日(日)
「ラブライブ!コピユニL☆Rラストワンマン2日目/みゅーじっくすたーと♪~叶え!みんなの夢~」
■秋葉原clubGOODMAN


最高の1年間をありがとう‥☆

{344CB06E-F741-4761-8C1C-E093C74C9524:01}

L☆R  西木野真姫役 春日理緒
AD
2015-02-22 19:58:00

L☆Rラストワンマン2日目☆

テーマ:ブログ
2日目のレポです‥!!!
うぅぅ‥、今これ書いてる時も涙目だよぅぅ‥ヽ(;▽;)ノ

もう一週間なんだよね‥、ビックリするなぁ‥。


2日目のセトリです‥!!

・それは僕たちの奇跡
♪ユメノトビラ

☆メドレー☆
♪どんなときもずっと(にこ)
♪スピカテリブル(ことり)
♪勇気のReason(うみ)
♪夢なき夢は夢じゃない(ほのか)

♪Love wing bell

☆メドレー☆
♪くるりんMIRACLE(りん)
♪純愛レンズ(のぞみ)
♪ありふれた悲しみの果て(えり)
♪だってだって噫無情(まき)
♪Music S.T.A.R.T!!(はなよ)

♪LOVELESS WORLD
・Dancing stars on me!
♪硝子の花園
♪ずるいよMagnetic today

☆Printemps☆
♪UNBALANCED LOVE
♪永遠フレンズ
☆lily white☆
♪秋のあなたの空遠く
♪微熱からMystery
♪キミのくせに!
☆BiBi☆
♪ダイヤモンドプリンセスの憂鬱
♪冬がくれた予感
♪Cutie Panther

・Snow halation
・LONELIEST BABY
・輝夜の城で踊りたい

☆アンコール☆
・僕らは今のなかで
♪そして最後のページには


それ僕からはじまり‥!!
ユメノトビラは、o-eastの思い出があります(*>ω<*)
またみんなでできて、嬉しかったな‥♪

Love wing bellで、もう既に泣きそうで、まろんたんと一緒にうるうるしてた‥ヽ(;▽;)ノ



こはるたん、可愛かった‥♪

ソロでは、噫無情を歌いましたー!☆\(^ω^)/



歌ってない曲で、この曲はどうしても歌いたかったんだ‥!!//

去り方!!好評でにやにやしている!w一生懸命考えたんだー♪


ラブレスは、何度も言ってるけど、ラストのハモりパートに力入れまくってて‥w
ハモりパート歌えることが嬉しすぎたの!ここめっちゃ好きで!!☆
歌ってて、すっごい気持ちいいの♪
また歌いたいなぁぁぁ‥//

ダンスタは可愛く♪
アニメのまきちゃんがさ、可愛すぎるんだよね‥。それ思い出して、にやにやしながら踊ってました←


ずるいよ!(*>ω<*)
ずるいよは、ライバルちゃんのイメージ!!って、たくさんの方が言ってくれててね、私すっごく嬉しくて‥♪ヽ(*^ω^*)ノ
はじめて歌った時、すごいざわざわしたの覚えてるw



にこまき大好き☆(◍╹x╹◍)

ユニットはね、実はゆうなさんが体調不良だった為、私が微熱を歌わせていただきました‥!!//



1人だけ衣装浮いててごめんなさいw
ファンタジスタドーーール!!!!

BiBiちゃん♪
久しぶりのダイプリ☆(*・ω・*)
からの、冬がくれた予感‥♪



3人で歌えて幸せだったー☆(*>ω<*)
しっとりBiBiちゃん、夏終わに続いて良いでしょ??☆

そして!キュティパン!!



獲物は君だよーーーー!!!
動画見てめっちゃ笑ったよwww
みんな天才かな??www

そして、終盤。

・Snow halation
・LONELIEST BABY
・輝夜の城で踊りたい

スノハレの前に、アニメと同じようにセリフを言わせていただきました。

「音楽が大好きで」

この言葉を言えたこと、本当に嬉しかった。

セリフ録音してる時から、泣きそうだったんだ。。


スノハレといったら、ここだよね。



やっぱりすっごいキレイで。
涙出たよ。。


ラスト2曲。
ロンリエストからの輝夜!!!



4thと同じながれ♪ヽ(*^ω^*)ノ



ロンリエストでぴょんぴょんするの、楽しくて楽しくて♪♪

そして輝夜は、本当に思い出がいっぱい。
zeppのステージで踊ったり、帯取れちゃったり←
今までいろんなステージで輝夜踊ってきました。

ライバルちゃんっていったら、私の中では輝夜です!



輝夜は譲れなかった。

おかしいよねっ、自分たちの曲なわけではないのに‥。

でも、そのくらいみんなで頑張って練習してきたし、思い入れが強い曲で。

セリフの部分も、全部全部。
輝夜が大好き。


そして、アンコール。

僕らは今のなかで。



この曲からライバルちゃんははじまりました。

楽しいだけじゃない 試されるだろう

前にも書いたけど、初ライブをする前から、いろんなことがありました。
なんでこんなことになるの‥?って、いっぱい泣いたりもしました。

でも、みんながいたから、頑張れました。

初ライブ終わって幕が下がった後、涙止まらなかった。
たくさんの人が見に来てくれたこと、そしてライブが成功したこと。

嬉しくて、涙が止まりませんでした。

ライバルちゃんを見に来てくれて、見つけてくれて、本当にありがとうございます‥!//


最後にまさかのサプライズ。



た、た、大変ですーーー!!!
って言われた時、ぽかーんとする私たち。

だってさ、こんなこと予想してるわけないもん‥。。

素敵なラブライバラーに支えられて、本当に私たちは幸せです。



いただいた、花束や色紙。
宝物です。

本当にありがとうございます。。


本当に最後の曲。

そして最後のページには。



この曲、はじめて聴いた時から、ライバルちゃんに重ね合わせちゃって、部屋で泣いてました。

練習の時も、泣きそうで我慢しながら歌って。

本番は、やっぱり泣きすぎてボロボロだったね‥w


いろんなことがあったね
怒ったり泣いたりいそがしく


上手くいかなくて泣いたり、意見が合わなくて怒ったり。
本当にいろんなことがありました。

私はラブライバルのメンバーで、でも私には何ができるのかな‥?って考えたりして、凹んだ時もありました。

でも、こうやって1年間、続けてこれたことは、本当にみんなのおかげです。

いつもありがたい、幸せすぎる言葉をありがとう。

元気をたくさんもらいました‥!//


表紙に小さくありがとうって
書きたいな
いつかね‥いつかね!!!



だいすき。



もう少し書きたいことあるから、次のブログで‥!!
AD
2015-02-22 17:06:25

L☆Rラストワンマン1日目☆

テーマ:ブログ
ラブライバルラストワンマンから、今日でちょうど1週間たちました。

なんか気持ちがうまくまとまらなくって、ブログ書けずにいたんだけど、今日は書くよ‥!!//


まずは1日目のセトリから☆

・僕らは今のなかで
・Mermaid festa vol.1
♪START:DASH!!
♪after school NAVIGATORS
♪Listen to my heart!!
♪soldier game
♪告白日和、です!
♪乙女式れんあい塾
・Wonderful Rush
・もぎゅっと“love”で接近中!

☆メドレー☆
♪これからのSomeday(ほのか)
♪ぶる~べりぃ とれいん(ことり)
♪私たちは未来の花(うみ)
♪なわとび(はなよ)
♪愛してるばんざーい!(まき)
♪恋のシグナルRin rin rin!(りん)
♪Trouble Busters(にこ)
♪きっと青春が聞こえる(えり)
♪もしもからきっと(のぞみ)

♪ぷわぷわーお(Printemps)
♪知らないLove*教えてLove(lily white)
♪夏、終わらないで。(BiBi)
♪Beat in Angel
♪Mermaid festa vol.2~Passionate~
・夏色えがおで1,2,Jump! 
・No brand girls
・WILD STARS
・Snow halation
☆アンコール☆
♪タカラモノズ
♪Paradise Live

♪は歌った曲です☆\(^ω^)/

こうやってセトリ載せると、なんかやっぱりすごい‥!!!

僕今からはじまって、Mermaid festa vol.1‥!
どっちも思い入れ強いんだよね。。

Mermaid festa vol.1は、ラブライバル始まる時に、わりとゴリ押ししたとこあるんだよねw\(^o^)/
この曲好きだから、やりたい!!ってw
セリフのとこも好き好き♪(*>ω<*)

soldier gameも、最後に3人で歌えて本当に良かったなって思います‥!
なかなか3人で練習できなかったりだったけど、でもやっぱり楽しかったの!//

{E821B0A2-6C34-424F-B8BA-430E2C3CC5B6:01}

ソルゲの時から、フルーツパーラー着てたのー!☆\(^ω^)/
みんな、あーーー!!!って言って高まってくれて、すごい嬉しかった☆(◍╹x╹◍)

そして、フルーツパーラー着て、Wonderful Rushともぎゅっと!

わんだらのイチャイチャにこまき☆

{87145823-581F-4264-9615-3CA0A74CAD23:01}

そして!もっぎゅー!!(*>ω<*)

{F8E752B4-4E39-4A78-876F-31705D563CE0:01}

ずーっとやりたくてね、ラスト新曲何やる?って時に、もぎゅっと!!ってこれまたゴリ押し←

どうだったかなぁ??☆
いっぱい練習したんだよ♪(◍╹x╹◍)


そして、メドレーは愛してるばんざーい!を歌いました‥♪

{77A0651B-A6E2-48C7-B3AC-70A2956F27E7:01}

まきちゃんイメージ‥☆(*>ω<*)
Dotで歌った時を思い出したよ☆

1日目のBiBiは、夏、終わらないで。
これもやっぱりDotを思い出してました‥☆
あの時座って歌ったの、すごく気持ちよく歌えたんだよー♪
綺麗に歌えるように、いっぱい練習しました♪

からの、びーといんえんじぇー!☆
この曲はやっぱ高まる!!(`・ω・´)
そして、こはるたんお手製のチョコをゲットできたみなさま☆おめでとうございます♪(*>ω<*)

そして、終盤‥!!

・夏色えがおで1,2,Jump! 
・No brand girls
・WILD STARS
・Snow halation

この4曲、並べるとなんか威力すごいw

夏色は、1番のサビがセンターで、はじめてのライバルちゃんライブの時、すっっっごく緊張したの!//

{52919FBE-299E-40B4-AD5D-1AD357F96A2C:01}

大好きな曲だし、見せ場だし、すごく練習したなぁ‥♪

のーぶらは、やっぱりみんなでわいわいできる最高の曲だよね!☆
おーいぇー!!!\(^ω^)/

そして!WILD STARS!!

{735F8432-4327-449B-8E55-DD01ACD51334:01}

恋はスリル、ショック、サスペンス!!!
このポーズ、華麗に決められて、大満足!!w
何度も見てるー♪(*>ω<*)
最高やんなー♪♪

ラストはスノハレ☆
やっぱりこの曲‥♪(◍╹x╹◍)
思い出がいっぱいです☆
涙目だったよ。。ヽ(;▽;)ノ


そして、アンコール!!

モノズー!!
からの、Paradise Live♪

また明日も会おうね♪\(^ω^)/
みんなと約束して、この日のライブは終わりました‥☆


2日目レポに続く♪
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>