『激激裏情報』 これヤバすぎ!

※好奇心を満たすだけにしてください。
※読者限定情報は他の人には教えないでください。
※情報の中には公序良俗に反することも含まれますが、
  犯罪を未然に防ぐ目的で公開していますので個人の方は真似しないで下さい

本家『激○情報』を凌ぐ情報が満載

当サイトにはキワどい情報もありますが、これは

警察・事業者様に手口公開して摘発向上につなげてもらうためです。

マネしたら小菅ヒルズ(東京拘置所)にお引越しです!!



テーマ:

(神奈川県大磯ロングビーチ入場券を買わずに入場する方法)

ホテルの前が横に長いプールになってて,西湘バイパスとプールの間が駐車場になっていますね。

ホテルに向かって左,つまり車で駐車場に入ったら一番突き当たりの部分。

ここにプールに入る階段があるんですけど,バリケードがありません。

喫煙場所を探しているときにたまたま発見したのですが,この階段上って右手に自動販売機があって,その裏にスタッフの詰所があります。

階段から入っちゃう場合はあらかじめ水着で行った方がいいですね。


ただし,駐車場にはスタッフが1人います。

またどんなに込んでいても,この突き当たりまで車が入ることはあまり少ないかと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)