スタジオリオン スタッフブログ

新潟県長岡市にあります
フラ、ヨガスタジオ『スタジオリオン』のスタッフブログです。
お知らせなどアップしています^^

NEW !
テーマ:
こんにちは🌞
エリーです✨
(晴美先生からエリーと呼んでいただいてるので❤︎)


みなさん、お盆はいかがでしたか??
長い連休の方は今週末までお休みの方もいると思いますが😊✨


私も、このお盆辺りの休みを使って、
せっかく海がある新潟だから
サップヨガできないかな…
やりたいな…
って思い、今回、19日土曜日に出雲崎海岸でサップヨガをやってみることにしました😆🏖

{AA7D3D99-13FF-4615-BFDE-C7F814E60230}

(写真は石垣島での写真です)

私自身も新潟の海では初になるので、波の状況を見ながらの挑戦です✨

海の上にボードを浮かべてやるヨガは、全てのポーズがバランスポーズになる程!
海に落ちる事覚悟のサップヨガです❤︎笑

{EBE4B566-2FB6-469D-929A-5BA9C93A8412}

石垣では波がない分、立ちやすいですが、
新潟の海では、果たして、立てるのか…!?


やって見たい!のお声があれば、開催日を他にも作ろうかな〜と考え中です😁

今回の会場はオシャレな海カフェDIOさんにて🏖
{24709931-CF4C-4403-9AB1-74B1CFAD8E10}

店内もオシャレでランチも美味しい❤︎
ぜひ一度来て見てください🌿😊


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!

リオン・フラチーム🌺
イベントのお知らせです📣


8月19日(土) 18:00開演
みつけイングリッシュガーデン
『夕暮れ音楽会』

に出演致します🎵

3000個以上のキャンドルが
イングリッシュガーデンを
ライトアップします✨✨

そんな幻想的な雰囲気の中でのフラショー🌺

皆さま、是非‼︎‼︎‼︎応援にいらしてくださいおねがい


チラシはこちらのサイトから⬇︎⬇︎


{2E364FCF-B41B-4F0B-AF70-87BB14C18FDC}

{6118AB1A-E9B0-4509-A11A-322387CB1B01}











スタジオリオンは本日16日(水)までお盆休みを頂いておりますm(._.)m


皆さま素敵なお盆を過ごされたでしょうか😊?



お仕事だった方も
家事に追われた方も
お家でのんびり過ごされた方も
旅行に出掛けられた方も

お盆の疲れをリセットしに
リオンへお越し下さいウインク

明日から、お待ちしております♡♡♡







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク

お盆休みも後半、いかがお過ごしでしょうか?星

帰省ラッシュも始まりましたね。

Rionは17日から通常営業となりますので、楽しく遊んで、食べた(笑)、飲んだ(笑)分を、これまたスッキリ楽しくレッスンにて解消して行きましょうね( *´꒳`* )♥

連休明け初日レッスン担当は、私Aiですデレデレ
みなさん、お待ちしておりますグラサン

そんなお盆休みはというと、

お墓参り前に海へ行き
{A64D34E4-85AB-4B42-883A-19E8388DF8BF}

親戚回り後にまた海へ行き
{1CF3C058-7C6F-46CA-8CAC-D9E453B8E5D6}

そして今日も海へ来ています。
{ADBC6F1A-8A4A-4D32-BF5D-719CB680A78F}


涼しいお盆でしたが、夏を満喫しておりますラブラブ
夏はまだまだだ!!
{9E5854FD-C8A4-4AA2-B85B-77DDA34F018C}



Ai

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。