睡眠不足なママへ☆ママもたまには一人で寝てみてはいかがですか?? | 【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

杉並区久我山「りおんの部屋」です♪「赤ちゃんと二人っきりでどうやって過ごしたらいいの?」と悩んでいませんか?実は赤ちゃんと一緒だからこそ楽しいこともいっぱいなんです。赤ちゃんと一緒にべビマやヨガで、ママも子育てもっと楽しみましょう。

資格講座も開催中

●睡眠不足なママへ☆ママもたまには一人で寝てみてはいかがですか??

 


一人目の子育ても自身が持てる杉並区・久我山のベビーマッサージ講師:青木まきこ です。

 

低月齢な赤ちゃんがいるママは特に睡眠不足になっていませんか??

 

 

ママってホントに不思議なもので、一緒に赤ちゃんと寝ていると少し赤ちゃんがもぞもぞってしているのにも気がついてしまうんです。

 

あ、それってとっても大切なんですけどね。

 

でもそれで昼寝も出来ないとなると

 

毎日睡眠不足

母乳が出にくくなる

赤ちゃんがお腹を空かせてもっと泣く

またも寝られず抱っこ

更に寝不足

 

きっと産まれてから別で寝たことってないのではないでしょうか??

 

私もたまに一人で寝させてもらいます。

 

朝まですごーくよく寝れます。

 

みなさまも是非お試しください。

 

夜中も起きちゃう赤ちゃんは、パパに赤ちゃんが夜起きるまでお願いしてみるのはいかがですか?

 

今日行ったおやこヨガでこんな話なったよ~なんてパパにお願いしちゃってもいいかもですよ

 

 

杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・おやこヨガの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、中野区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。

 

ご不明の方はお問い合わせくださいね