先日の休日はとっても春日和でしたピンクハート

{802ABBC0-21DA-4CEE-AB7D-5F0215FCA775}




娘たちとたくさんの春を見つけましたチューリップ


{2F42DF39-0EE1-417E-9168-D7EF54E09947}






もそうなんですがアセアセ


見つけようとしなければ


なかなか感じとったり、受け取ることができませんガーン



ただただ過ぎていく毎日の中で



どれだけの方が

愛を見つけ、感じ、受け取っているのでしょうか?星





--------------------


こんにちわ星


共感覚であなたの波動を感じとり

あなたがあなたらしくいられるように

そっと背中を押していきますピンクハート


橋元 幸美ですひまわり



-----------------------





彼との関係性葛藤している私をみて







先日、30分無料セッションを受けて頂いた


妊娠を望む女性を応援する活動を実施している

未来妊娠チアガールゆっきさんから星


素敵なプレゼントを頂きました花束







【遠隔ヒーリング】


調和のバランスがとれますようにと

受け取る設定をしました!!!


{DAC6A4F3-9A2F-4B97-A2DB-F9816F5C019F}

{5BABD973-62AD-4F55-B0E0-A6FE4EDE2F81}






なんかね、あたしは彼の夢を奪ってしまったダメなやつって


自分を否定してしまっていた。


ものすごい苦しかったんでよねアセアセ



彼の隣にいることで、罪悪感を感じてしまう私は、その現実から逃げたかったもやもや




でもね、ゆっきさんの遠隔ヒーリングを受け取ってから

彼からの愛を受け取っていいんだよって言われているような

不思議な感覚がありますピンクハート






彼の夢は、あたしや娘たちを守ること星


だとしたら???



あたしは彼の愛を受け取っていなかったバイキンくん



自分が辛くなるから

自分を否定してしまう自分から逃げた!





そういうことじゃないのかな?


あたし、彼からの愛を

受け取っていいのかな?


{62DD54D2-13AD-4B68-AE2C-72D2DDD7C83B}



そんな風に想えるようになったら

なんかものすごい楽になったラブラブ




あげること大事だけど

受け取ること大事ピンクハート



{9DCEB705-C2EF-47B9-A7F0-D531941744CB}




まさに、調和のバランス!!!


プラスとマイナス

男性性と女性性

太陽と月

陽と陰





人と人は本当に支え合って生きているんだなっとあたたかい気持ちになりましたラブラブ





ゆっきさん、ありがとうございましたピンクハート

あたしもゆっきさんからの愛を受け取ることができました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 
カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月枠残1詳細はこちらから♡

ダイヤモンド90分✖️3回(オリジナルメモリーオイルつき)引き寄せセッション 

ダイヤモンド90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕

ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡

星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}


お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{417DC93A-07B3-41A7-93FD-58B3501CC2E4}



{2FA40CD0-BC35-451C-99F6-2D6D41F4067C}{29066884-6BFD-4FC2-A467-139F5F37A806}