なんだか今日は、携帯にまつわるブログが多いのですが…★



私の携帯が故障したかと思いきや、おとんの携帯までが完全に故障しちゃいまして。。




おとんの携帯は①度、修理に出したのですが…修理しても完全には治らないと言われていまして。。



いつ、完全に使い物にならないくらいの故障となるか分からなかったのが。。



とうとう、寿命となってしまったみたいです。。




あと2ヶ月すれば、丁度 機種変が出来るらしかったので、その2ヶ月の間、なんとか使い続けていたかったみたいだったのが。。




結局、無理だった★



そこで、以前、私が使用していた携帯があったので。。



おとんに譲る事にしたのだった。。




本当なら、今回、私の携帯を修理に出してしまったので、使いずらい代替機を借りて。。




嫌だったから、以前、使用していた携帯を使おうと思っていたけれど。。




おとんが携帯を持っていないと、おとんの仕事場との連絡が取れないみたいで不便なのだった。。



何故か、おとんの仕事場の連絡が私の携帯となるみたいだったので。。




それは、冗談じゃないと思い、仕方なく、以前使用していた携帯を譲る事にしたのだった。。




あ~ぁ~。。
ちょっと勿体ないと思うけどね。。




プチおとん孝行だね~。。




父の日のプレゼントの代わりという事で…。。
(そんなんでいいのか!?)




まだまだ、使用出来るキレイな携帯だったから、勿体ないけど、良しとしますょ★