1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-12 17:16:52

カオルバースデー

テーマ:ブログ
どーも皆様✨





假面舞會の彩聖リオナです(*´﹀`*)






今日は、今年最初のイベントでもあり、弟でもあるカオルのバースデーイベントです。



{B88CD6B1-FB70-44D1-B4C8-0392772936DF}




あんまりカオルについてこうやって振り返ったりブログで書いたり、することがないんで、ちょっとこそばゆい思いです






まずは去年の幹部補佐への昇格、そして今日のバースデーイベントおめでとうございます






やっと本腰入れて自分の中に何かを見い出すスタートラインにたったように感じてます






カオルとはかれこれ25年の付き合いになりますw





昔の事を書くと長くなりすぎるのでやめておきますがw





まあ、この歳になってもずっと一緒に働いたり、一緒に住んでたりする兄弟も珍しいかと思います






はっきり言って仲良いです。w





まあ、兄弟として仲良いです。





正月は一緒に実家に帰ったり





同じ家なんで一緒に帰れよ!って思われてそうですがw







職場では先輩と後輩として信頼できる男の一人です。






今年は試練の年であり飛躍の年にしたい假面舞會で頼れるリーダーになってもらいたいうちの一人です





一緒にいる間は、夢の話か、誰かの名言か、おもろい出来事か、無言か、ですw





最近のカオルは言葉が変わって、行動が少しずつ変わって、周りに与える影響力も変わってきたなと思います。





好きな言葉のひとつに、「嘘も言い続けたら本当になる」という言葉があります





周りが信じれないような事も俺は出来るんだ!っと1人自分を信じた人間はいつか本当に成し遂げてしまうと解釈しています




かオルの想いもそうなってもらいたいと思います





{E67DB6B6-F1D8-40FC-9684-9BA975073C17}









続きは今日の假面舞會のお祝いのコメントの場で思いをつづりたいと思いますので、




可愛い男の子が仲良くじゃれてるのが好きな女の子やw



続きが聞きたいと思うちょっとヘンコって周りから言われる女の子やw



純粋に假面舞會を楽しみたいと思う正統派の女の子もw


是非假面舞會に集まってきてください✨✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-09 18:36:50

撮影

テーマ:ブログ
どーも皆様✨




假面舞會の彩聖リオナです(´▽`)/




先日店内ポスターの撮影に行って来ました✨





みんなかっこよく撮っていただきましたよー(*´﹀`*)


{41F09E7F-EC0E-454A-A76A-A462BC0A36F5}

{10DA3F2C-DBBE-42D6-A7A1-36BCBC49D437}


{7FC76BB2-8D0F-4024-B657-C67640EAC758}




カメラマンさんありがとうございます✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 17:29:51

新年

テーマ:ブログ
どーも皆様✨




假面舞會の彩聖リオナです(*´꒳`*)





6日から假面舞會も営業させてもらってます♪







2017年の1発目の営業の早い時間から
シャンパンタワーをしていただいてありがとうございます✨




{7DBFBF82-41F6-45CC-8377-23B3B23B6615}


そして、2017年を出航するラーセンゴールドをおろしていただいきありがとうございます✨
{D19E4209-20D0-45D0-8CC8-8F8430574E0C}



2016年はシャンパン本数No. 1とボトル本数No. 1、を取らせていただきました!




今年は假面舞會の強者達がこの栄光を俺が取るんだと意気込んでいるはずです✨




また新たなスタートラインについた假面舞會なので、これを見てくれている今の仲間も、そしてまだ出会ってない新しい仲間も、しっかり勝ち取ってほしいと思います❗️👍





一緒に夢を叶えていきましょう✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。