「 17歳 」

テーマ:

りおなです!
とってもお久しぶりになってしまいましたが、元気ですよ!!!




更新を止めてからもコメントやメッセージ、アメンバーの申請や、フォローなど…してくださったみなさん、

そして"誕生日おめでとう"というコメントやアメプレをくださったたくさんのみなさん、


本当にほんっとにほんとうにありがとうございました!!!!




お礼を言わずにはいられません~>_<~
ので、こんな夜分の更新をお許しください~>_<~




年に1回の誕生日にこんなにたくさんの方に"おめでとう"と言われること、本当に幸せなことだと思います

年をとるにつれて誕生日はだんだん盛大ではなくなりつつありますが(;;)
(ケーキ食べてろうそくはふーしましたよ!)


みなさんのコメントなど読んでいたら、なんとも言えない気持ちになりました。

天てれを卒業してから17才になったこんな私をずっと支えてくれるみなさんに、
感謝してもしきれないです。


"ありがとう"と言うだけじゃ全然伝わりませんが、ほんとうに心から"ありがとう"。




がんばります







っΣ(゚д゚)

…毎度のことながらこんな堅っ苦しいブログ、ごめんなさい(泣)

どうしたら少しでも感謝の気持ちが伝わるかと考えた結果です(泣)




みなさんがいつも笑顔でありますように。


いつも皆さんからいっぱいのパワーをもらっています。




りおな\(`o´)
AD

6月生まれのみなさん

テーマ:

02日 あきさん
03日 こうきさん・美咲希さん・はっしーさん
04日 愛美さん・温泉卵さん
05日 さえさん・翼(。・_・。)ノさん・有菜さん・オッキーさん
07日 ☆。゚* 野〓みすヾ*゚。★さん・波瑠菜さん・天てれ☆溺愛さん
08日 あーとんさん
09日 優奈さん・kamesatoさん・ゼロさん

10日 のぞみ★希美さん
11日 愛さん・まほさん
12日 碇 シンジさん・あこさん
13日 すみかさん・ひよさん・●moemi●さん・スマイルさん
14日 ペンさん
15日 マルチダさん
17日 あいりさん・りょうこさん・瑠璃色さん
18日 いちごさん
19日 BlackAngelさん・かなさん

21日 6月2日はシドの雨が降り注ぐ@CHIKAさん
22日 あーやさん
23日 りなさん・樹真さん・二宮ミュウさん・ぁーささん・カリンさん
24日 MWA *。゚さん・lalaさん
28日 はるさん
29日 桜田ゆいさん




6月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございました!!!綠

みなさんがいつも笑顔でありますように(>_<)


遅くなってしまって、ごめんなさい…
AD

5月生まれのみなさん

テーマ:

02日 トムさん・KANONさん
05日 *凜月*さん
06日 姫花さん
07日 理衣(´▽`)ノArashicさん・咲希さん
08日 莉奈ぴよさん・ふるちさん
09日 Nozomi.Yさん・みぃ★☆さん

10日 上原さん
11日 ともなりさん・セサミさん・愛未さん
16日 きょうこ☆さん・香子さん
19日 悠莉さん・夕季さん・茜さん・三井のんちゅ ☆"さん

20日 はる汰むさん・mayさん
22日 きょんさん・玉ちゃん♪さん・うたのもん(^o^)さん
25日 永山★有海さん・里緒さん・ともゆきさん
29日 りゃんふぁさん・なぎささん

30日 菊地榛菓さん・ゆき・ゆっきぃさん
31日 結実ちゃんマンさん・。*てぃあら*。さん




5月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございました!!キラキラ

みなさんが笑顔でありますように(>_<)



遅くなってしまって、ごめんなさい…
AD