こんばんわ



赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です

{07A79676-5FE9-4D55-950A-DA8FEEB6E2DF}


コメント、いいね!、読者登録
ありがとうございます





【10月1日】
愛乙女☆DOLL全国ツアー秋
〜ラブリー♡コレクション〜
初日を迎えました





恵比寿CreAtoに集まってくれた皆さん
ありがとうございました

{FFBBC1FC-D7FF-49BC-A5A7-E7173D56E1D5}



一曲目からの熱気が凄くて、
メンバーもファンの方も汗かいてて
一体感のあるいいライブだったぁ
ペンライトも綺麗だったよお




そして、ツアー衣装初お披露目
すっごく可愛い
お気に入りなのです〜〜〜
{92A1D1C1-85FC-4AF4-BAD2-5D16C2EA0BFE}



ツアーグッズ、めちゃくちゃ可愛い
絶対GETしてよお

{24D5AE4E-8154-40E7-9AD7-F5D8C716EEAA}

パーカーとかナチュラルに着れるから最高





すでに、初日からグッズ身に付けてくれてる方もいてうれぴかったぁ


{8CBFCAE6-A0AC-4272-B58F-F05B0640D7AC}



1年に2回もツアーやるアイドルさんって
なかなかいないと思うし
ファンの皆さん、スタッフさんに感謝です。






ファンの皆さんがいなかったら
こおやってツアー出来ていません。
しかも、今回は11都市!!!本当にありがとう




りおなは、愛知生まれなので
名古屋でツアーが出来るのは嬉しいっ
地元の友達も観に来てくれるの♪




あと、やっぱり大阪のファンの方もいるので
関西に行ける事はありがたいこと。
なかなか会えない方にも会えるから楽しみ〜!!
肥川彩愛ちゃんとかも観に来てくれるしっ




もちろん、大阪、東京だけじゃなくて
全国的にファンをつけるのが目標




特典会とかでファンの方が全然並んでくれなかったりすると、ほんとに悔しいし寂しいし
もっと頑張らなきゃな〜って思うの。





このラブリー♡コレクションツアーを通して
11都市、回らせてもらえるので
初めてらぶどるを観る方やどーらーさんに
”りおな好きやな”って想ってもらえるように
パフォーマンスもMCも頑張ります




{00FF60F9-C267-4881-BDA5-5891659834BD}


次のらぶどるツアー【10/9】in札幌
\札幌COLONY/
1部→開場★11:30/開演★12:00
2部→開場★17:00/開演★17:30
※各部終演後特典会

当日券もあります是非お越しください



【10/7】らぶどるーちぇ定期公演
アキバカルチャーズ劇場も来てね?

{F27E815C-4DF6-424E-8496-41ED273FB0D5}


では、明日は1人で一日中お仕事なのです
にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょーん”




コメント、いいね!、読者登録
絶対お願いします


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女★DOLLスケジュール**


**新曲《Heatup Dreamer》MV**


**生メール・生ボイス**