りおなの暇日記57☆

テーマ:






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*




・ω・*)ノнёιιο!


今日とゆーか最近まあぢ天気

よくなーいっ??(っ ̯ -。)💧💧


こーゆー天気いい時動物園とか

行きたい←彼氏と(いないけど)



近いうちのご報告❤️❤️❤️


愛沢てぃあんことりおなは

来月神戸店の方へお邪魔する事

が決定いたしました👏👏👏👏

(ん?ここ拍手ね?(゚∀゚ノノ"☆)



{36C728EF-6215-4EF6-94A4-F91D66EBD08C}



なかなか日本橋まで足を運べーん

って人でも神戸2週間くらいお邪魔

するのでよかったらりおなと

遊んでやってくれm(_ _)m



{C6901D54-189F-46CC-ACF6-4F9AC692ABB5}



りおなの愛しの息子きゅん❤️笑


ジャクソン君でーちゅっ👼🏻👼🏻


アメリカ×韓国のハーフなんだって✨


ショタコンではないけど普通に

愛しすぎて最近のイチオシwww


もう1回言う。ショタコンじゃ

ないけん????(・ε・` )



{D8F6231F-AD19-4C52-8F63-E5E222000AD8}

もお子供欲しい願望が凄い

強くなってくる〜(っ ̯ -。)💦💦💦


将来の夢は素敵なお嫁さんに

なって素敵な旦那さんと子供と

川の字になって寝ることだ!!



以上。



どーでもいいブログでした( 完 )



最後まで見てくれ人〜????




おりこーたんっ❤️❤️❤️💋





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o
AD

コメント(2)