りおなの暇日記36☆

テーマ:





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o



おはめろろーん(^q^)💕


今日は用事があるため早起き〜

全身の毛を無くす日なのさ〜

(まぢ言い方よね笑)


{7BC3AE2F-F5BB-42E9-8CA3-E1B975A54319}


ねー本当に聞いて〜りおな今年

の運なんかいい気すんだよねᵕ̤ᴗᵕ̤


今日さー変な夢見たのさー

3歳?くらいの女の子と

6歳?くらいの男の子いてさーなんか

急に泣き出されてさー

りおなもー大の子供好きなんよー


押しにも弱いからさー(意外と)


引き取っちゃったのー大泣きうさぎ

もーそっから全てが謎( 笑 )

まあまあ二人共可愛いくてカナヘイハート

あの子達はいったいなにもんまぢ😂


んで調べたの!!!


{C0E2647F-06F1-4719-95C4-A3F3ECF3CAD2}


ちょっとちょっと〜ラブラブラブラブ


いいんじゃないの〜やる気なしピスケ???



朝からはっぴーになっちゃったおねがい


{B99928B3-7774-46C0-BC41-6B38F00B9A06}


かりん×りおな照れ

(※本人ガチOFFの為スタンプ)


早速暴飲暴食やってるしショックなうさぎ


じゃねばい🤘



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○
AD

コメント(8)