◆◇◆ 速 報!◆◇◆


■舞台『八畳一間になりました』(エアスタジオ )にて主役決定!


■1stイメージDVD 『女神降臨』 7/31リリース!

■2ndイメージDVD 『Physical Temptation』 10/31リリース!



★☆★ 出演情報 ★☆★


【8月】

8/2  1stDVD『女神降臨』発売記念イベント

    ソフマップ音楽CD館 19:00~

8/3  ネクストプロモーション ファンイベント VOL.4(渋谷・ランタン)

    12:00~16:00 予約受付中!
8/4  FM浦安「ホームランバカ(横綱)」20:00~21:00(生放送)
8/5  ライブチャット@フレッシュ・カフェ 20:00~25:00

8/10 バースデー撮影会@フレッシュ
8/12 ライブチャット「GyaO@アイドルオンエア」 20:00~22:30

8/21~8/24 舞台「八畳一間になりました」(銀座・エアスタジオ

8/28 ぶんか社ライブチャット「アイドル誕生!TV」 20:00~23:00

8/30 アイドルパーク5(秋葉原・石丸電気ソフト1)


【9月】

9/3  ライブチャット@フレッシュ・カフェ 20:00~25:00

9/27 フレッシュ撮影会

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-25 19:59:59

☆ありがとうございした☆

テーマ:ブログ
昨日は舞台最終日でした\(^O^)/キラキラキラキラ

無事大成功致しました(≧▽≦)ゞキラキラキラキラキラキラ


応援して下さった皆様\(^O^)本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


麻生莉緒奈として・・・とてもイイ経験をする事ができました。

役の「実香」になってみて、色んな角度から色んな事を考える事もできて、本当にイイ経験をする事ができたと思います(●^o^●)


この経験を生かして、次の新たなる自分へのステップアップにしたいと思います(●^o^●)

本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞキラキラキラキラ


次に皆様に会える時はまた成長した自分を見せれるように頑張りたいと思います(^O^)



今日もまた肌寒い天気ですが、風邪引かないように気をつけましょうねo(^-^)oキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-24 14:29:38

☆最終日☆

テーマ:ブログ
いよいよ今日が舞台最終日(;口;)

何だか寂しいですねぇ。。。。


回数を重ねる度に、掴めて来た役だったのですが、今日で最後だと思うと本当に寂しいですね(;_;)


あ!!(>д<)昨日は二回公演で・・・そのまま打ち合わせがあったので更新できなくてごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)


はぁ~(>д<;)公演時間まで刻一刻と迫ってますね~(T口T)


今日は今までの中で一番緊張しそうです・・・・(;_;)


たくさんお客さんも入るので、絶対失敗したり焦ったりしないようにしたいと思いますm(__)m


話は変わって(゜_゜)最近急に寒くなってきましたが、皆様体調崩したりしてませんか??今日は雨が降るとか聞いたので道中気をつけて下さいね(≧▽≦)


では!!!最終公演行って参ります\(^O^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-22 20:45:15

☆段々と☆

テーマ:ブログ
今日は公演2日だったので( ̄▽ ̄)昨日程の緊張感はありませんでした(≧▽≦)ゞ

段々慣れて来たかな最終日にはより最高に演じれるとイイなぁキラキラキラキラキラキラ


不思議と身体が覚えていて(゜_゜)不安な気持ちも薄れました(^^)v

良かったぁぁ(●^o^●)明日は二回公演なのでまだまだ頑張りますよ~\(^O^)/☆☆☆


来て下さった皆様\(^O^)/本当に本日もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-22 02:03:32

☆わ~(>д<)☆

テーマ:ブログ
初日公演無事終わりましたぁ\(^O^)/・・・・無事??

来て下さったたくさんの皆様本当にありがとうございました(●^o^●)

・・・コメントにありましたが(^_^;)・・・噛みました(^_^;)えぇ・・・(笑)。

バレてましたねぇ( ̄▽ ̄;)

すいませぇん・・・(;口;)


いや~緊張しましたねぇ・・・(;口;)明日(今日)は昨日の芝居を引きずらず、失敗を成功にむすびつけたいと思います!!!

あ♪♪(●^o^●)電報ありがとうございましたぁ☆☆☆本番前に届いたので凄く嬉しかったです\(^O^)/ありがとうございましたぁぁ(≧▽≦)ゞ


よ~し!!!後4公演頑張ってきます(●^口^●)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-21 17:55:43

☆空き時間♪☆

テーマ:ブログ
無事・・・(>д<;)無事??ゲネ終わりましたぁぁぁ\(^O^)/キラキラキラキラキラキラ


ハプニングはあるけど・・・何とか通せました(^^)v

今時間が空いたので軽くごはんを食べに来ました(●^o^●)キラキラキラキラキラキラ

食べながらも段取り確認してます(>д<)


あ~緊張するよ~(;_;)神様ぁ~ハプニングが起きませんように・・・・(゜へ゜;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。