☆猫60匹保護 たんぽぽ倶楽部を応援し隊☆

関西で猫を60匹以上保護している、頑張り屋、たんぽぽ倶楽部の女性がいます。たった一人で猫のための家を守っています。
その名もしっぽ庵。
この猫さん達を守りたいと思いました。
この女性を応援したいと思いました。
応援団を増やしたいと思っています。


テーマ:
ご支援ありがとうございました。

しっぽ庵の保護主さんがfacebookに明細を載せましたので転送します。

ご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!


---------------------------------------


体調不良と、残業&研修と帰って猫たちの事をしたらバタン。(>_<)

連絡するのが遅くなりました。
今日はやっと、30分ほど休憩がとれたので。

3月31日 K様  5,000円
4月12日 A様  1,000円
4月18日 K様  5,000円
4月27日 H様  5,000円
5月  9日  I 様     10,000円

合計      26,000円

そして、阿倍野の私の所属サークル
さんより、沢山の有志の皆さんのご協力と、恩師の先生から。

5月15日     37,300円 (合計)

5月15日 I 様    30,000円 (借入)

合計                        67,300円

総合計で        87,300円

3月の、K 様から頂いたご支援は、餌代に使いました。

なので、
         82,300円
私の個人口座に
5月 9日 S 様     10,000円 

合計       92,300円

猫たちの、家賃・光熱費・餌代に病院代の、半分が払えました。

又、昨日は、K 様より
25,000円ご支援頂いてました。
これは、餌と砂買います。(>_<)

時間から時間を、走り回っていて、中々記事に出来ずすいません。

融資頂いた30,000円は、5月末の
お給料を頂いた中から、15,000円お支払いしました。
残りは6月末です。

今回は、ほんまに助かりました。
皆様のご協力と、地元サークルの皆さんには何とお礼を言っていいやら。

ただ、悲しかったのは、素人が支援を?
支援金詐欺?
と、書かれたのを見てしまったことです。
猫も犬も居ないのにと。

情けなかった。

素人かぁ。

かもしれません。

沢山居るのは事実。

写真はあまりにも下手なので。

Facebookの、私の画像から探せばわかるとは思いますが。

これからは、今回の事がないよう、努力します。

本当に皆様にはご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。
                               
---------------------------------------

まだまだ猫はおります。

どうか引き続きのご支援ご協力をよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう、わさお君まで入院してしまいました。


今月はしっぽ庵の保護主さんは、働き始めたものの、まだお給料が入らず無給です。


ご飯代、トイレのチップ代、しっぽ庵の維持費。


どれもありません。


どうかご支援をよろしくお願い致します。


以下facebookより転載です。
---------------------------------------

わさおまで、入院。(>_<)

私、ほんまに持ちません。(>_<)
今月だけどうぞ助けて下さい。
行き場をなくして、崩壊。
それだけはしたくない。(>_<)

すんません、皆様。 

専門学校も無事卒業し、介護福祉士として就職できました。 
が、真面目な話、今月はお給料が出ません。 
頑張ってますが、初給料が5月末。 

今年度の経費は、今集計中ですが、今までのマイナスで150万超してしまいました。(>_<)

今月は家賃も光熱費も全く出ません。

毎月、10万円の訓練支給費。
残りは、蓄えと、皆様の有難いご支援でした。

今月だけ、今月だけで結構です。

助けてください。

行き場かなくなってしまう。

家賃と光熱費、医療費で
約、10万足らないんです。

全くの無収入の今月だけ、
わがままではございますが助けて下さい。(>_<)

家賃に光熱費。 
缶詰・餌・砂。 
で、一番でかい、医療費。 

この一ヶ月、助けてもらえませんか? 

今の私では、持ちこたえられません。 

何卒皆様のご理解を、よろしくお願いします なかなか病院代も追いついていない現状です 

本当に心苦しいのですが、 

皆様のご協力を、宜しくお願いいたします。 

ゆうちょ銀行 たんぽぽ倶楽部 

記号 14150 

番号 10549721 

他行からのお振込みは 

店名 418 

店番 418 

普通 1054972 

本当に勝手なお願いですが、 
助けてください。(>_<)


---------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玄関前に、まだ本当に小さな乳飲み子が捨てられました。

ここに置けば何とかなると思ったのでしょう。体温を奪われ、母猫から離され母乳を飲めなくなった子猫は1匹亡くなりました。もう1匹が頑張っています。

暖かいご支援をお願い致します。

しっぽ庵の保護主さんのFacebookより転載します。


---------------------------------------

我が家の前に置かれた、小さな仔猫。
残念なから、黒ちびさんは、その日の夜に、亡くなってしまいました。(>_<)
でも、白い仔猫は、段々猫に近づいて来ました。

親代わりの、おりんちゃん、
もう、猫っ可愛がり。

仕事先に、仔猫の話をしたら、お昼休み少し長く取らせてくれたり、移動時間に少し家に戻れるようにしてくれたり。
なんとも優しい。

離乳までは、がんばれ。って。

皆、優しいな。

母ちゃん、超ボンビーやけど、ガンバる。(>_<)

---------------------------------------

ゆうちょ銀行 たんぽぽ倶楽部 

記号 14150 

番号 10549721 

他行からのお振込みは 

店名 418 

418 

店番 

普通 1054972 
{C189E65C-B148-4821-A270-DD19A3F4BFC0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。