りニャの猫ブログG

我が家の猫たちやちょっとした趣味を紹介します☆
よろしくお願いします。


テーマ:

一日一回はPSO2ww


PSO2には一日一回はかならずログイン

してたりするリオンさんですが・・・


最近はADクエばかり行ってますw

えーと・・ADクエとは

アドバンスクエストですヽ(゜▽、゜)ノ


説明は・・めんどうなので無で!!


もちろん他のクエストにも行ってますよ~w

緊急クエとか緊急クエとか緊急クエ・・・・・・(-_-;)


まあ、とにかく色々ですあせる


今回は緊急クエスト

採掘基地防衛の画像を載せちゃいます音譜




このカブトムシみたいな敵は

ラストに出てくるボスでダーク・ビブラスさんです!

どう見てもカブトムシですね~(^~^)




こっちも同じように見えますが・・実は・・・・・!

色が違いますwこちらはビブラスさんのレア種で

たまにしかでてきません(*^o^*)


レアビブラスさんのほうが若干強いはず・・ですが

周りのプレイヤーさん達が強すぎて

すぐに粉々にされてしまうかわいそうな子なのでしたww




そして、良い武器を拾ったらさっそく強化!


えっ・・なに?失敗ですって!?

(モニカ)「力不足です~ww」って・・・・・\(*`∧´)/


こうして今日もメセタが消えていくのでした・・・・・・・・叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はぽかぽか春ですねコスモス


最近はだいぶ暖かくなってきました(-^□^-)

春ですね!お花見の季節でございます音譜


と、ゆうわけで!(どうゆうわけで?)ww

お気に入りの喫茶店でプチお花見をしてきましたラブラブ


お茶を飲みながらゆっくり桜を眺めるのはなかなかです

おまけで喫茶店のマスターがわらび餅を出してくれたり

楽しかったよー≧(´▽`)≦




桜の花がとてもきれいに咲いていました音譜


猫たちものんびりネコ



二匹で椅子に隠れてましたw




カメラに気が付いて手をだすリーオ


今日もとっても平和な一日なのでしたо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続きPSO2の紹介をゲーム


PSO2では色々クエストに行ったりするのですが

クエストの中でも時間限定で発生するものもあります音譜


今回はクエスト中の画像なども紹介します( ̄▽+ ̄*)




これは戦闘中でございます(・ω・)/

森林をうろうろしてた時の一枚でうすね~w




こちらは海岸エリアです!

私のお気に入りな場所ですo(^▽^)o




これは海底エリアのボス戦の画像ですw

ビオル・メデューナとゆうボスを討伐するクエストです音譜

えっと、戦ってるのが鳥なのはおきになさらずww




これは緊急クエストとゆう時間限定クエストですねこへび


奥に写ってるやたらとでかいやつがボスですww

ダークファルス・エルダーさん略してDFさんですヽ(゚◇゚ )ノ


他にも色んなボスたちがいますが緊急クエスト中は

実は写真どころではなかったりしますw


クエストにはランクがあり、N~SHまでLvによって

敵の強さが変わります(x_x;)


ちなみにNがノーマル Hがハード VHがベリーハード

SHがスーパーハードで上に行くほどレベルが高いボスや

敵がでてきます音譜いいアイテムを狙うならVh

以上がおすすめですね(‐^▽^‐)


私は通常Shで行っておりますw

最近は☆11の武器などたくさんGetできてウハウハですアップ


次に狙うは☆12ビックリマーク出ればいいな~・・・(-_-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。