気分のままに♪

ブログモニターとして、rionの目線で楽しみながら商品を試して感想をつづるブログです。
楽しい事・嬉しい事・ちょぃ情報なども気分で紹介しています。


テーマ:
はぁ~痩せたい!痩せたい!!と言いながら、ついお菓子に手が伸びてしまう私(笑)これゎイカン!!!何か良い対策や・・切っ掛けはないかな~って思っている時に出会った
 
寝ながらウエストくびれ
 
なんて魅力的なフレーズ(*´艸`*)

寝ていてウエストにくびれができるなんて素敵過ぎます。これゎ気になる!!体験して効果を実感してみたくなり、先日「寝ながらウエストくびれ」体験をしに北千住まで行ってきました!
 
 
 
まず、一番知りたいのゎ効果。だょね!
 
 
1回60分のコースを体験したんだけど、正面から見たときお腹の両サイド、ちょうどくびれの下あたりからおへそにかけてのお肉がスッキリしましたv(。・ω・。)ィェィ♪硬くなっていた脂肪も柔らかくなりプニプニしてるぅーー♫
 
{618B96E8-9B1C-439C-ADA9-F0B795E0DE61}
 
写真の程では私はなかったけど、1回で(*´艸`*)効果を感じることが出来たのは凄く嬉しかったです(*´艸`*)せっかくなので、ウエスト測っておけば良かったな~って。。何センチ減ったか数字で実感する事が出来たのに、測り忘れた自分が残念でならぬ。
 
 
1回受けただけは効果持続は難しいですが、継続したら本当寝ているだけでウエストくびれ。が手に入りそう(〃∇〃)そのためには、運動したり食事制限もしなきゃ当然ダメだと思うけど・・・効率良く痩せるにはエステって有りだな~♫って思ったょ。
 
 
 
どんな事を体験をしてもらったかと言うと!!
 
image
 
 
image
 
店内に入りまずゎウエルカムドリンクのお茶をいただきながら
 
image
 
問診表を記入し、次にこれから行う施術についての説明。
 
image
 
欧米を始め、美意識が高い韓国では「切らない脂肪吸引」として既にブレイク中らしいキャビテーション(超音波による空洞現象)。液体の流れの中で圧力が変化した際に発生する気泡によって物体を分解させる現象の事。。
 
ラジオ波により代謝をアップしながら脂肪を温め溶けやすい状態にする事。。
 
このキャビテーションをオススメしたい方について 
 ■セルライトをなんとかしたい
 ■ウエストラインをきれいにしたい
 ■何をやっても痩せられない
 ■ほっそり足痩せしたい
 ■しぶとい腰回り(ヒップライン)のお肉を落としたい
 ■産後の体形を元に戻したい
 
キャビテーションの特徴
 ■脂肪や頑固なセルライトを柔らかくし、乳化させます
 ■医療現場でも使用される安全な施術方法です
 ■効果的な部分痩せが可能.....など
 
image
 
効果の一例を見せていただき・・・いざ体験へ
 
image
 
もちろん全て個室。カーテンでの仕切りですが・・・
 
image
 
中に入ると
 
image
 
着替えのパレオとショーツが置かれていました。
 
 
まず温かいタオルでお腹を温め、お腹にクリームを塗ってから
 
image
※写真はお借りしています。
 
キャビテーション超音波×ラジオ波を使って硬くなった脂肪を解かし、リンパドナレージュ(リンパ排出法)でリンパにそってマッサージをしてもら脂肪や老廃物を排出!!
キャビテーション中は、超音波が自分の骨にあたりキーン・キーン的な音が響いてきますが嫌な大きさじゃないです。この音は施術されている私にしか聞こえない音のようです。
 
参考までに動画添付します。
私が受けた内容とは少し違いますが、キャビテーションについて分かりやすいかも~
 
 
体験終了後、着替え終わるとお茶を出してくれました。
 
image
 
お茶をいただきながら、ヘアースタイルを整えたりメイク直しができたりのスペースのようです。
 
image
 
ココで私が気になってしまったので・・・
 
image
 
これーーーー!!
青汁。施術後、ほうじ茶と青汁どちらが良いですか?って聞かれたの。青汁ってコレの事だったのかな??青汁好きで飲んでるから・・・美力青汁ってのがあって~的なお話教えてもらえたら青汁を選んでいたのにな~
どんな味がしたんだろう。。。どんな効果があったんだろう。。。
 
気になります(w_-;
 
 
施術後は、たくさん水分は摂ってOK!トイレは回数行くように
しかし、食事は2時間経過してから。
運動をしてもらうと効果的です。
 
言われたことを守り、2時間食事できないのでウインドーショッピングを楽しみながら、たくさん歩き水分摂って・・・我慢せずトイレも行ったし(笑)
より効果出たかな~維持が出来るのが一番良いのですが、脂肪はまた硬い状態へ戻ってしまうそうです。定期的に数回続けないと本当の効果は出ないようですが、この機会を切っ掛けに痩せるための手段としてエストは検討もしたいです。
 
 
北千住のエステサロン NOBMALE(ノブマーレ) さんでは、フェイシャル・ボディー以外に頭皮のエステってのもあるようです。抜け毛が気になる男性の方も通われているとか。
 
 
興味があればサイト覗いてみて下さい(*^-^*)
 
 
 
 
足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。