関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


テーマ:

July25 mon cloudy

 

 

HELLO~♡

 

みなさん、夏休み楽しんでいますか?

 

朝、窓を開けたらセミの声が聞こえたよー

 

みーんみんみんみんってw

 

あー夏なんだなって あらためて実感。。

 

そして、受験生の夏はほんとにアツイ!!

 

目の前の壁もアツイあせる

 

この夏、私もやれるだけのこと 精一杯やるアップ

 

前進あるのみっ笑い泣き

 

受験生のみんな一緒に頑張ろうー!

 

 

 

撮影オフショットカメラ音譜  ここラブラブ (黒川こころⓒ)

 

 

 

今日は ラブベリーvol.3の撮影でしたキラキラ

 

発売予定の8月20日まで もうすぐだね!!

 

ひと足早く、可愛い秋服いっぱいだよん♡

 

次号もみんなGETしてね~(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

恋の矢私服コーデ恋の矢

 

トップス・・・ホリスター

 

ショーパン・・・レピピ

 

サンダル・・・WEGO

 

バック・・・リズリサ

 

 

 

 

 

 

最近気になるのはね、

 

TVで毎日やってる 都知事選の選挙情報・・・

 

 

政治の歴史もまだまだ勉強中だけど

 

すごく選挙に行きたいって思う

 

選挙権のある18歳になるまで

 

あと3年ちょっと。。。

 

私たちの未来が平和でありますように

 

 

 

 

 

 

黄色い花久しぶりにコメント返し女の子女の子ラブラブ

 

終業式お疲れ様でした~!

夏休みですね(^_-)-☆

 

おぉ!GF見てくれてありがとー♡

浴衣着て遊びにいけるといいね!

目標は1日10時間(^_^;)

 

心配してくれてありがと!

もう、大丈夫(^o^)丿

SNOW楽しいよ♡

 

うんうん!一緒に勉強頑張ろ!!

ラブベリー楽しみに待っていてね♡

 

そなの泣 今年流行のウイルス・・・

土曜日から夏休みenjoyしてる?♡

学校の宿題ほんと多すぎ。

 

じゃがバター美味しいよね♡

チキンステーキも好き!

ラブベリー次号は8月20日発売だよ(*^-^*)

 

うん!お互い受験生頑張ろうね!!

応援してるよー♡

 

心配かけてごめんね泣

気持ちが焦って睡眠がとれてなかった・・・

これからは気をつけるよー(・∀・)/

 

インフルエンザこわいこわい

浴衣着て盆踊り楽しんでね~♡

 

サッカー好きだよー!

弟がTVでスポーツニュース見たり

試合をよく見てるから視界に入るw

必然的に♡

美術部合宿楽しんでねー!

 

夏休みの宿題が予想外に多い・・・泣

ヨーグルトジュース毎日飲んで頑張るね♡

カラオケいいなー!

どんな歌、歌ってるのかなぁ~

CD&おみやげ楽しみに待ってマース♪

 

終学旅行前にコメありがとう!

夏休みの宿題がんばろーね♡

 

もう元気になったよ!

応援いつもありがと~♡

自分に与えられた中でできることを頑張るよヾ(;ω;)

 

原因不明の足の痛み?心配だよー(゜д゜;)

早く治りますように!!

 

タメで話してくれてありがとう~♡

お互い受験生として、頑張ろうね!!

 

エアコンの温度差、体調管理気をつけて

頑張るね!

心配してくれてありがとう♡

 

応援ありがとー(*´▽`*)

限界に挑戦します!←かなり本気w

 

ブログ更新待ってくれて嬉しいよー♡

明後日は東京楽しんでね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

オススメの漫画教えてくれてありがとう~!

 

やほぉ!

あっ明日から夏休み楽しんで~♡

私もラブベリー楽しみっ!

絶対GETしてほしいなー(♡ >ω< ♡)

 

ハワイアンズいいな♡

そっか・・・

大切なのは気持ちと行動力だと思う

『なせばなる、なさねばならぬ』

最近この格言が心に響いたよ。

 

木曜日のコンクール頑張ってね♪

夏休み楽しい思い出いっぱい作って♡

 

 

 

 

いつもコメントしてくれるお友達ありがとう!

 

なかなかお返事書けなくてごめんね泣

 

でもメッセージはちゃんと読んでますグッド!キラキラ

 

また時間のある時は書くねアップ

 

最後までりおんのブログをみてくれてありがと!!

 

 

みんな、元気に夏を楽しんでね~(*´▽`*)

 

 

ばいちゃお♡

 

 

RION

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(2)
関りおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み