2012年08月06日(月) 11時41分31秒

HYS抱っこひも!!!!

テーマ:欲しいモノ~
キッズオンライン限定??

ヒスミニ

 
(※画像お借りしました)

色が限定なだけ??

まだヒスのカタログ見てなくて
情報が何もないー♥akn♥

 

ヒスミニ


かわいいーsei 

まだ販売開始してないから画像だけだけどてんてん 
 
エルゴもいいな~って思ってたから
これ新生児から使えるならヒスミニのやつ
欲しすぎるakn


noa-miaママ~~
これ、買う???

キッズオンライン

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

(笑)
うちもこれ悩み中♪
カタログには載ってなかったよぉ~
だから新生児からかが
分かんないんよねぇ( ̄◇ ̄;)
新生児からじゃなかったら
悩むよぉ~
今欲しいじゃん‼
おろした瞬間ギャンだしぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
動き出したらイヤがるんじゃないかなぁ~って…
未経験だから分からないけど(>人<;)

ママちゃんどうする?

2 ■まあちゃんへ☆

ねー!!新生児から立て抱きできる抱っこ紐が欲しくて…
あたしも悩み中なのよね~(´・ω・`;A) 
もう少し情報が載ってればいいのに↓
今、ちょっと近所に買い物行くのにもpapaちゃんいないと無理でさ…抱っこ紐早急に欲しいw
これ争奪戦になると思う?
悩んでたらまた買えないパターンになりそうw

3 ■★

ヒス抱っこ紐かわゆいやーん
(´ 3`)
てか!!!メッセ不適切だった ガーン
アタシのメアド知らなかったかな?
それがわかればそれに送れば
gooだけんど (*´∀`)♪

スマホについて★ワラ

4 ■おはよう(^O^☆♪

>りーちゃん☆mamさん

ねぇ~
SHOPに聞いたら
SHOPで買わなきゃ
いけない気もするしぃ…
うちばぁばがベビー売り場で
働いてるから
何処とのコラボ?
ってうるさいしぃ(笑)
職業柄しかたないかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもそれすら書いてないよね?
確かにお出かけ大変だよね…
りーちゃんもまだ小さいしねぇ(。-_-。)
うちも買い物パパが行ってる(笑)
行かせてるわけじゃないよ(笑)
ここ大事‼
中々の値段だしどうなんかなぁ?
でも売り切れたら
絶対凹みそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

5 ■まあちゃんへ☆

そうそう~~
どことのコラボかわかんないから
仕様もわかんないよねー!!

てかpapaちゃんすごい!自分から率先して買い物行ってくれるの!?うらやましいわ~・゚・(つД`)・゚・
抱っこひも、ウチはpapaちゃんから昨日OKがでたから買う方向で行きますわ♪
高いけど…エルゴはもっと高いからね~
だったら気に入ったデザインの方がいいじゃん♪
買えたらいいな~争奪戦になりませんようにw
今は色で悩み中wまぁちゃんも、買おうぜw

コメント投稿

[PR]気になるキーワード