マレフィセント★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



ついに見てきました
ディズニー映画♡
「 マレフィセント 」3D版
{CA772068-929F-4716-A27F-4DDC034F31F8:01}
めっちゃ感動したょ~(¶⁋ ▾ ¶⁋)♡






まだ見てない人の為にも
ネタバレはできないけど
自分が思ってたイメージとは
全然違くて、、、
ただただ素敵だと思いました





3Dだとやっぱ迫力ありますょ~♪♪





映像も綺麗だったし
ファンタジーの世界好きには
たまらん作品でしたラブラブ





それに主演の
アンジェリーナジョリーさんが
美し過ぎました






まだ見てない方は是非ッ‼︎






笑顔を大切にっ★
-яion-