・ 幼馴染の△ちゃんは結婚して素敵な旦那さんと

  可愛い赤ちゃんに恵まれていいなぁ。

 

・ 同期の○○さんはどんどんキャリアアップして、

  お給料もどんどん増えていてすごいなぁ。

 

・ 同級生の■■さんは最近起業して、

  お客様たくさんいるんだって。

  なんだかどんどんきらきら輝いてるし、うらやましいなぁ。

 

 

 

 

『はぁ…私なにやってるんだろう。
なんでいつの間にみんなに置いて

いかれてるんだろう。。。』

 

 

 

と、ただただ人を羨むだけでなにもできない。

なんとなく過ごしてただ落ち込むことしかできない、そんな毎日を送っていませんか?

 

 

 

 

 
『私だってみんなみたいに

自由にやりたいことして生きたいし、

キラキラ輝く女性になりたい!』

 

 

 

 

 

…でも、
どうにかしたいけれどなにをしていいかわからない、
なにかしたいけれど、なにかするほどの自信もない。。。

というかそもそも自分にできることがわからない。。。
 


それにみんなに憧れるけれど、
私の願う幸せとはちょっと違う気もするし、
だけどじゃあ、自分の幸せってなに?って

言われてもやっぱり、よくわからない。。。

ただのわがままなのかな??
 

 

 

 

 


私が本当に望んでいる事ってなんなのだろう?

とどうしていいかわからず、身動きできず、ただただ考え続ける日々。

 

 

 

わかります。
まさに3年前の私、そのものです。
 

 

 

 


変わりたいけれど変われない。

 

 

 

 

 
かといって、

正直どんなふうになりたいのかわからない。。。

そもそもなにをしていいから今の状態なのかも。。。

ってことは考えること自体無意味!??はぁ。。。

私もそんな状態でした。

 

 

 

 

 

 

資格を取ったら変われるんじゃないか?
肩書きが必要なのかも?
容姿や運だったらもう手の施しようもない。。。
もがきにもがいて途方にくれる日々。
お給料も少なすぎて心も愛もお金もなにもかも満たされない日々。
そんな日々ありました。w

 

 

 

 

 

 

なにかやりたいけれど、

何をしていいかわからなくなってしまうのはなぜか?…

 

 

 

 

 

それは、

 

『自分が本当に望むことが

はっきりとわかってないから』

 

なんですね。

 

 

 

 

 

なにかに憧れたり、いいなと思うのはほんの一瞬であり、
あなた自身が心から望んでいる 本当の願いではない ため
勢いでやってみても、あれ?なんか違うとなるのです。

 

 

 

 


資格とってみたり、

有名な先生の元で習って技術を身に着けたり、
キラキラ女子がやっていることを真似てなにかしてみたりと
あらゆることを手あたり次第やり続けてもしっくりこないので

ワクワクするどころか

 

 

 

 

 

自分はなにしてもダメなんじゃないか?

と不安が増すばかり 

になっているかもしれません。

 

 

 

 

 

また、家事や子育て、仕事など毎日忙しく追われていると
じっくりと自分と向き合って考える時間もなかなかとれません。

 

 

 

 

 

こうして、

忙しさを理由に悩みや現実と向き合うことを先延ばしにすることで
どんどん悩みは大きくなり、複雑になり、
そしてうまくいかないことばかり増えていったりして、
途方にくれるしかないほど複雑になってしまいます。

 

 

 

 

 

悩みは時がたてばたつほどどんどんこんがらがっていき、
自分自身でどうすることもできなくなっていきます。

 

 

 

 

 

そうなると、
どうせ何をやってもうまくいかないし…
と、チャレンジすることを諦めてしまうのですね。

 

 

 

 


何かをしたいと思っても、
それを諦める癖がついてしまうのです。

 

 

 

 


自分が本当に望むことがわからないままでいることは、実は、

 

あなたが自分自身で

自分の可能性を狭めていた

 

ってことなのですね。

 

 

 

 

 

それはとても、もったいないこと。

 

自分が本当に望むことを知らないが故に、
毎日が楽しくないのですから。

 

 

 

 


自分が本当に望むことを知り、
何でもチャレンジしていけるワクワクした

毎日を送りたいと思いませんか?

 

 

そんな自由にやりたいことをして、
キラキラ輝く女性になりたいあなたにドキドキ

 

 

 

 

≪自分の可能性をグングン広げて、想像つかないほどワクワクした現実を手に入れる♡100%自分原因説・メールセッション≫

 

のご案内です。

 

 

 

 

 

私たちの意識には表層意識と潜在意識があり、
表層意識とは簡単にいうと今、思い浮かんだことなど認識できる意識のことで、
潜在意識は直接認識のできない意識のことを指します。

 

 

 

 


実は意識のほとんどは潜在意識できているため
私たちはほんの少ししか自分の意識を理解できません。

 

 

 

 


ですが、このメールセッションで行う100%自分原因説で考えると
思考は現実化していると考えるので
あなたの現実から潜在意識、
つまり あなたが無意識に信じてきた思い込み がわかるのです。

 

 

 

 


例えば、

「わたしは高い給料をもらえない」「わたしには素敵なパートナーはできない」

「何もかもうまくいかない」など

 

 

 

 

 

これらの思い込みはあなた自身が

ずっと無意識のうちにあたりまえと信じてきたため、
自分自身でこれが思い込みだということには気づいていません。

 

 

 

 


今、無意識に信じていることに自分自身で気づくことで
初めて 願いがかなわない という思い込みから
願いは叶う という素敵な思い込みに変えていくことができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考に気づくこと は
自分が作り上げてきた本当の思い込みを目の当たりにするであり、
そこから、確かに今の現実が自分の思い込みからできていたんだと
自分自身でわかるようになります。

 

 

 

 

 

私自身、たくさんの災難に見舞われ、願いことがかなうどころか
どんどん悪いことばかりが起こるようになり、人生に絶望していました。

 

 

 

 


「人生は苦労して当たり前、

 困難や壁が待ち受けているもの」

と信じてたので
まさかこんな風に毎日が幸せで当たり前になるなど思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

わたしが実際に起こった幸せな変化の例をご紹介いたしますね。

 

クローバーお給料が3倍になった
クローバー希望通りの条件で転職できた(高層ビル、9:00-17:00勤務、残業なし
など)
クローバー嫌な人ばかりから尊敬できる素敵な人ばかりの人間関係になった
クローバー残業がないのでプライベートが充実した
クローバー以前はほぼ絶縁状態だった家族が超仲良しになった(特に両親との関係が最高によくなりました)

クローバーたくさんの人に愛されるようになった
クローバーやりたいことはどんどんできるのが当たり前という考えに変わった
クローバー何十万単位の臨時収入が次々と入るようになった

 

などなど、どれも信じがたいことかもしれませんが、
私自身がこのメールセッションを受け、思い込みを変えて

 

 

今までの人生とは180度変わりました。

 

苦しかった自分、辛くて悲しかった自分では

想像できないほど毎日がワクワクして

たまらない人生になりました。

 

 

 

 

 

{C6179FCA-8C61-4B02-850D-D4695DFF1DEB}

 

 

願いが叶うのが当たり前 

 

と心の底から信じることができるのでなんでも挑戦したくなりますし、

かなうことが当たり前とかなう前提で物事を考えられるので
とにかく毎日が一瞬一瞬がとても楽しくて仕方がありません。
 

 

 

 

 

以前は超ネガティブ人間なわたしだったのに…w
 

 

 

 

 

だから、

 

あなたも本当の望みを知り、思い込みを変えることで

希望の仕事で高収入を得たり、

素敵な旦那様とお子さんに恵まれた幸せ主婦にきっとなれます!

他にも…

 

星予想もしてなかったところから臨時収入を得る

星絶対に無理だと思っていた転職が希望以上の条件でできる

星出会いがないと思っていたのにいきなり素敵な彼氏と出会って結婚

星働きたいときに働けて遊びたいときに遊べる自由が手に入る

星今の収入の2倍、3倍も実現可能

星必ず願いが叶うと知ってるので行動することが楽しくなる

星占いなど何かに頼ることなく自分の意志で道を決めることができるようになる

 

などなど今の自分では想像できない

たくさんのうれしい変化があったりします!

 

 

 

 

 

もし、

 

「なにをしていいかわからない。自分に自信がない。お先真っ暗だよ。。。」

 

と本気で思ってしまうのであれば、このままでいると。。。

 

 

 

所詮自分ってこんなものだと自分の価値を決めつけて

妥協することばかり上手になっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

このメールセッションでは
こんがらがって自分ではどうすることもできなくなってしまった思考の糸を

一つ一つ過去の出来事や日々ふと感じていることなどを

丁寧に確認していくことによって
徹底的にどんどん解きほどいていくことになりますので、
あなたは自分の知らなかった思い込みと直面することになります。

 

 

 

 

 

自分では気づくことができなかった思考を目の当たりにすることによって、
確かに今の現実は自分の思考からできていたんだと
自分自身の力でわかるようになるのです。

 

 

 

 

 

そして、心から自分の現実は確かに自分の思考からできていたとわかることで

 

 

自分は何でもできる!なんにでもなれるんだ!と
自分の可能性を無限大に広げていくことができる
 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

『すべては自分次第で

 かなえることができる。』

 


そう心の底から思うことができると

いろいろな願いや夢を選択することに迷いや不安がなくなるので、
あなた自身の本当の願いに気づくことができる のです。

 

 

 

 

 

そうすると、
大好きな人と結婚することや希望の仕事で成功を得ること、

収入をどんどん増やすことだって

どんな願いも自分自身の力で確実にかなえていくこととなるのですね!

 

 

願いをどんどん叶えていくあなたは

今のあなたでは想像つかないほど素晴らしい現実を

どんどん作っていくことになるのです。

 

 

さあ、
このメールセッションでぜひ

 

【あなたが本当にかなえたい願い】

 

を見つけてまいりましょう。

 

 

 

 

 

最後に、私から一つお願いがあります。


ここまで読んでくださったあなたには、

絶対に願いを叶えて欲しいと思いますので、

わたしがこうして人生を変えられた秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

それは、

 

本気で

自分の望む人生を手に入れよう

と決めた

 

からなのです。

 

 

 

 

 

そうして、


本当の願いを知って願いをどんどんかなえられるようになっていきました。

 

 

 

 

 

あなたも、ぜひ

 

『本気で自分の望む人生を手に入れる♪』

 

と素敵な未来への道へと進む決意をしてくださいね♪

 

 

 

 

 

そうすれば、自分の思考と向き合う過程で、

今まで知らなかった自分の思い込みを知ったときに
例えショックを受けたとしても、落ち込まずに強い気持ちを持ち続けることが

出来るようになります。

 

 

 

 

本気で変わる人に対してこのセッションは本気で答えます。

 

決意したあとは、私があなたを本気でサポートしていきますからね♪

あなたが望むあなただけの人生を確実に手に入れましょうね!

 

 

 

さらに、 今だけ私のメールセッションを受けてくださる方限定の

特典もご用意しています!

 

 

【天海りおメールセッションだけの特典】

世界でたったひとつ、輝くあなたへのアドバイス付き☆

手書きメッセージカードドキドキ

 

 

メールセッション終了後、

アフターフォローとしてあなたがどんどん自分の可能性を広げていけるよう

今後のアドバイスやあなたにとって必要なことなど

 

 

天海りおが

世界でたったひとりのあなただけにあてたにあてて

手書きにてメッセージを書いたカード

【郵送】にてお送りします。

 

 

どんなカードやメッセージが届くかは

届いてからのお楽しみ☆

 

 

PCの画面でしかやり取りのなかった

天海りおからあなたへの手書きの応援メッセージカードが届きます

 

 

あなただけのメッセージカードを

本のしおりにしたり、手帳に挟んだりして

天海りおからのメッセージで

セッション後もモチベーションアップしていただけたらと思います。

 

 

この特典が出来るまでの詳しい記事はこちらに記載してます。→ 

 

 

 

 

【想像できないほどワクワクな現実をあなたの手に!

自分の可能性がグングン広がる♡100%自分原因説・

メールセッション】

 

コスモスただ今、

世界でたったひとつ、輝くあなたへのアドバイス付き☆

天海りお 手書きメッセージカード の特典付き

 

コスモスさらに今なら

願いをどんどん加速させていく、あなたの不安を和らげて

いつでも安心できるあなたになる

世界でただひとつの光画像もついてきます!

※詳しくはこちら

 

 

【内容】メールセッション 5往復 全10回

セッションシート①~③ → 

たくさんの質問に答えていくことで徹底的にあなたの思考を探ります。(気づかなかった自分が常に考えている思考を知ることができます。)

セッションシート④    → 

あなたの今までの人生がどうやって自分の思考でできていたか、細かく説明いたします。(ここで確かに自分の思考が現実を作っていたことがわかります。)

セッションシート⑤    → 

新しい思考の送り出し方とあなたのためのワークのご案内(セッションシート④であなたがかなえたい夢を最終確認し、かなえるために必要なことをここでお伝えします。)

 

 

【期間】5往復 全10回

(※短期間で終わるものではないため、即効性を求めたい方、急ぎたい方には向きません。

じっくりとご自身の思考と向きあうことで後戻りのない自分軸を作るためのセッションとなります。確固たる自分軸を作りたいと思う方にはおすすめです。

※目安の期間を記載しておりますが、期限は特にございません。ご自身のペースで進めていきましょう。)

 

 

【必要なもの】100%自分原因説の本(あらかじめ読んでいただいてからセッションの開始となります。※お近くの本屋さんもしくはこちらからもお買い求めいただけます。)

PC(ワードとメールができる環境)、自分の幸せを手にいれる決意♡

※Google ドキュメントのアプリをダウンロードしていただければ、

IphoneやiPadからもセッションを受けていただくことが可能となりました。

詳しくはお問合せくださいませ。(2016/10/18更新)

 

 


【セッション料金】

メールセッション60000円
+天海りお手書きメッセージカード10000円相当
+光画像 6000円
76000円になるところ60000円 →50000円
 

※銀行振り込み もしくは クレジットカード(Paypal)

 

※この価格での提供はまもなく終了となります。

料金の変更は予告なしで行われますので

気になる方はお早めにお申し込みください。

 

※銀行振り込み、クレジットカードともに、分割可能となりました。

(26000円×2回)

 

4月開始受付 残1名→満席となりました。ありがとうございます!

5月開始受付 残1名→満席となりました。ありがとうございます!

6月開始受付 残1名→満席となりました。ありがとうございます!

 

 

ドキドキ只今7月開始枠受付中ドキドキ 

 

セッション開始後からたくさんの変化の報告をいただいております。

(クライアント様からのご報告・感想についてはこちら☆

 

次は私の番!と思ったらぜひお申込みくださいませ星

 

 

 

※【NEW!!】Skypeセッション付き、メールセッションも始めました。詳しくはこちら→

 

image

 

 

セッションが終わるころ、あなたは、

今のあなたが想像できないほど輝くあなたになっていることでしょう!

 


想像もできないくらいのあなたになる可能性を
今、この瞬間からどんどん広げていきましょう。

 

 

※メールセッションについてのお問い合わせはこちら

→cpm.rio.kirakira☆gmai.com(☆を@に変えてご連絡ください。)