1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-01 01:39:59

A HAPPY NEW YEAR!!!!!

テーマ:ブログ





あけましておめでとうございます!!!!!





無事に2012年が迎えられたこと、感謝です。


2011年は悲しさ辛さでいっぱいの年でしたが、


学んだこと、間違ったこと、楽しかったこともいっぱいありました。


たぶんみんなそれぞれ度合いは違っても、同じだと思います。




31日には、部屋の大掃除をして、垢を落として、2011年を振り返って、


よいことわるいこと反省。


本当に、関わってくださるすべての方に、感謝です。


もっと真剣に、深く生きてたい!


で、楽しくも、生きてたい!!






2011年、大変お世話になりました。ありがとうございます。


2012年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



みなさまにもっと笑顔がふりそそぎますように!☆☆☆☆☆








KAORI USUDA BLOG





AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-29 16:14:02

ただいま開催中♥

テーマ:ブログ


臼田香織展@仙台 ターンアラウンドギャラリー



震災後にほぼダッシュでつくった作品たちです。


新作3点、旧作1点、ドローイングが何点かあります。



KAORI USUDA BLOG


ターンアラウンドギャラリーは、以前ブログに出してたバーガーパーリーのときの


関本欣也さんが運営している、アーティスト・ラン・ギャラリーです。


ギャラリーのとなりには、カフェ「ハングアラウンド」が併設されています。


おしゃれギャラリー&カフェなので、まだの方はこれを機会に!


おすすめカフェメニューは、「ハガランドッグ」ですよ!!


くわしくはこちら をみてね♥




会期は一応9/4までですよ!!!!


そしーて、9/4は、パーティー♥だよ。


来なきゃだめよ!祭りだよ!!!


16:00くらいから、夜までやってます。


ほぼぶっつけ音楽系チャレンジ企画(みなさまの気分をアゲアゲにしたい)


をあたしはじめ、やるので、よかったら、来て下さいなー。


なんとなくですが、ドレスコードが「みずたま」になっておりますので、


着てくると、楽しいかも。あと、「80‘s」も取り入れると、またこりゃいいかも。


ではでは。

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-03 12:40:31

カクテルパーリー♡

テーマ:ブログ
KAORI USUDA BLOG-__.JPG


先日、仙台、大手町のターンアラウンドギャラリーにて、小島昇さんのクロージングパーティーに行ってきました!

小島さんがカクテルをふるまうという、「カクテルパーティー」!!でした!

すっかりたのしんで帰ってきました~~☆


なかでも一番たのしかったのは、お叱りキャラのあの方から、男ネタでカミナリされたことです♡

あ~おもしろかった!


写真は作品の中に侵入した人々。

(入ってもOKな展示なのでした)

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。