ことよろ

テーマ:

 12/24あたりから調子が悪くて、青色吐息で年末年始を過ごしました。
 今年の目標、「低空飛行、だけど、元気」。
 皆様も健康には気をつけて。


 昨年は、非常に細々とした活動で申し訳ありません。
 今年も負けず劣らず細々と活動していくと思われます(笑)。
 ホントにうちのサイトって細く長く、ソバのように活動してますね。(打ち手が悪いのか、時々ぶっ千切れるのが難点)


 毎年、年初は年間ベストを選んでいるのですけれど……困った。
 2005年、読了本が結構少ないんですね。
 2006年もそれほどバリバリとは読めないと思います。でも、考えてみれば、活字中毒の私が読書と同じかそれ以上にしたいことがあるというのは幸せなこと。


 超マイペース更新ですみません(笑)。
 よろしければ、お暇な時にでもお越しくださると嬉しいです。
 今年もよろしくお願いします。

AD