riohosokawaのブログ

シンガーソングライター
Rio Hosokawaのブログ(*^o^*)

サザンオールスターズが大好き。


テーマ:



ハロー!


リオです☻






昨夜芦屋Teohairにて
Nostalgic Tour 最終日でしたカナヘイきらきら





{74E6F3FB-BD1A-4720-A8B7-4726FC9E450F}







初めての関西!






東京とも広島とも空気感が全然違って

すごく新鮮だったちゅー





広島からずっと一緒に回ってくれたのは、
鍵盤の竹内あやかちゃん。






あやかちゃんが演奏中
目が痒くなっちゃって

シバシバ👁💦させてると




なんと客席から目薬とティッシュが笑い泣き






[飴ちゃんもあるで〜]




という関西スタンダードナンバーに
迎えられ、大変感動いたしました。











今回なぜ私が芦屋まで行けたかというと、




きっかけはなんとInstagramなんですね。








サザンファンを公言している私は

サザンカバーをInstagramに上げまくっていて、



その動画を通じて私のことを知ってもらい、




この度芦屋Teohair
店主まみさんのところで



ライブさせていただく運びとなりましたキラキラ







こんなことがあるんですね。







SNSってすごいです。








ずっとインスタを通じてコメントいただいたり、



写真見させてもらってた方と



今回直接お会いできたりなんかもできて、






おかげさまで素晴らしいツアーになりました。








私はなんてラッキーなんだろう。





ありがとうございますカナヘイきらきら







{4871AFBC-F980-4634-ADA8-48776D657D40}







誰もが感じたことのある
香りや気持ちを歌う

を[Nostalgic]のコンセプトにして、





○渋谷
○広島
○芦屋

の3箇所回らせてもらいました。



共通点は[距離が近いこと]




私の動きや息や瞬きを間近で感じてもらえたと思うんですけど、


私もお客様の動きや息や瞬きを間近で感じました。







演奏中も空気を通じてコミュニケーションとれてたら嬉しいな。




Nostalgic の世界観と、
はじめましての私は、

気に入ってもらえましたか?




私ははじめましての皆さんのことが、
すでに大好きになりました笑い泣きハート






終演後もたくさん話しかけてもらって
楽しかったです(╹◡╹)キラキラ









Nostalgicをもし気に入ってもらえたなら、

たくさん可愛がってくださいね!カラオケヘッドフォン










そして私にもまた会いに来てくださいウインク






私も会いに行くよOKラブラブ



{37A28FCB-D941-4E0C-B579-B7491A380874}










余談ですが帰り道に見た芦屋の夜景が
美しすぎたので、お届けします。



{9C12226E-1BEC-4858-934C-1EF6969ABF75}

{51BD5BDC-B5B0-4B7F-BB4F-2AAAAB8DC2E0}





写真って難しいですね〜!!










では、次回は4月11日神保町楽屋さんで、
満月の夜の音楽会
にてお会いしましょう☻!!


{6DE15530-B991-430D-8236-F2C2452351A9}

{5E24133F-7DB4-4828-9502-3D10531FC26A}



ご予約、お問い合わせはこちらまで!
niconicocompany.tokyo@gmail.com







Rio Hosokawa

YouTube:Rio Hosokawa
Twitter:RioRio_su
Instagram:rio_hosokawa







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。