Instagram
2017-06-11 18:41:11

Baldwin Hills Scenic Overlook

テーマ:ブログ

相変わらずあちこちてんてこ舞いですが、とにかく目の前にある物をこなす毎日。

 

そんな中多分今までオープンから8年間の中で一番良い関係を築けた、そしてすごく頼りにしていた3年間働いてくれた男子スタッフが今週いっぱいとなりました。

 

半年位前にも5年間働いてくれた女子スタッフが自分の夢に向かって巣立ったばかりだったので、今年は本当にそういう意味ではとても辛い、チャレンジングな年となってしまいました。

 

彼がいなくなると暫く自分のスケジュールが更に大変な事になるので、その前に1日休みを取っておこう!

と決め、久しぶりに1日休みを取りました。

 

とにかくこの日は絶対に仕事をしない!と決め、色々やりたい事がある中、前々からしっかりプランを立て有意義な1日にしました。

 

まず朝のんびりして、お昼前に向かったのはCulver CityにあるBaldwin Hills Scenic Overllook。

West LAに12年も住んでる僕ですが、こんな15分程の近距離にあるこんな素敵スポットに来たのは始めてでした。

色々な人から聞いたりしていたし、何度も通り過ぎていたのですが、本当行かないですよね、近くに住んでると。

 

平日昼間とあって車も簡単に停められ。

こちら上り車線。

 

そして下り車線。

 

上り写真見ると分かるかと思いますが、特に始まりの部分の階段の荒さと雑さ加減が半端ないです。

激しい段差と一段一段の奥行き。

正直年寄りや子供は無理です。

 

階段自体は正直5分位?で上れる距離ではあるんだけど、この雑な作りのおかげで相当ハードです。

まさかこの距離で休憩が必要になろうとは思いもしませんでした。

 

けど綺麗な景色。この階段も相当絵になります。

 

気持ち良い。こういうの本当に久しぶりでスゴい嬉しかった。

カレッジを卒業してからビバリー店を出すまでの1年位はそれまで学校を一生懸命頑張ったご褒美として思いっきり遊んであちこち行ったのですが、その頃を思い出したキラキラ

 

下りの階段でまさかの足がプルプルだった事は誰にもバレないように余裕面を装い降りてきました。

いかに普段足トレをサボってるかという事を改めて実感。全くやらないわけじゃないんだけどな。ダメだなやっぱ。

 

そんな中まさかの降りた途端再び上っていく強者も何組かいました。完全にフィットネス目的ね。ジムより気持ち良いもんね。僕は絶対無理でしたチーン

 

階段から降りてきて、車に乗った直後に店から電話が。

足りない物がいくつかあったようで「今日は来ますか?」と聞かれましたが、数秒置いて...「NO!今日は行かない!」

 

言ってやった。行かないって。へー、行かないんだ、スゴいね。なんて気持ち悪く1人微笑みながら次の目的地へ向かうのでした。

 

 

今日も1日お疲れ様です!

↓最後にブログ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

R I Oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。