Crepe Kitchen (Hancock Park) | RioTube

Crepe Kitchen (Hancock Park)

Caviarにクレープ屋が新しくリストされてたので早速オーダーしてみました。


クレープをデリバリーした場合のクオリティの劣化具合等を見てみたかったので。

Crepe Kitchen (yelp)



American Savory Crepe ($11.00)
artichokes, avocado, arugula, swiss cheese, mozzarella, mushroomが入ってました。
サイドサラダ付きで。

でなぜかデリバリーガイが「クロワッサンオマケでついてきたよー」とくれたんですがデカいのが2個も紙袋に入ってたので、これは売れなかった残り物をくれたんだろうなと思って食べたら予想通りのstaleっぷり。
これオマケであっても文句付けられちゃったり、もしくは次回「前はくれたのに今回はくれなかった」とか余計なトラブルになりそうだなと勝手に心配してしまった。



クレープはというと、

美味しかった。

トッピングのバランスが上品。
クレープの生地自体は時間がたった事による劣化はそんなに無かったように感じました。
ただ正直フニャフニャのプラスチックフォーク&ナイフでは相当食べ辛かったですが。
プラスチックフォーク&ナイフで食べさせるならもっと固い、質の良い物を用意しないと客がイライラしてしまうと思われる。
compostable utensilsではまず無理でしょう。

まぁ良い経験になりました。
他店のクレープを食べたのも久しぶりだったし。


暑かったり涼しかったり相変わらずのLAですね。

人気ブログランキングへ