• 13 Dec
    • 無題

      ブログ!!ご無沙汰しております◎そしてそんなご無沙汰している間に12月1日BIBAより大切なお知らせがありました!▽わたくしRIOからのメッセージ▽この度、BIBAは解散することになりました。12月1日に解散発表してから約2週間が経とうとしています。正直、解散はみんなで決めたことだけど心苦しくて胸がぎゅーっとなって何度も涙したこともありました。発表後、本当に沢山のメッセージをもらってひとつひとつ読ませていただき、改めてBIBAは沢山の人に愛されてきたんだなぁ、支えられてきたんだなぁ〜〜という実感と共に2/19ラストライブまでBIBAファミリー(←BIBAファンのみんなのことね♪)に心からのありがとうを音楽で届けたいという思いが強くなりました!また、関係者の方々にも報告したとき、皆さん共通して言ってくださるのは「BIBAが解散してしまうのは寂しいけどRIOとの関係は変わらないよ、これからもトランペッターRIOを応援していくよ」と今のわたしに心強いお言葉をかけて下さいました。ファンの皆さん、関係者の皆さんありがとうございます。残り4ライブ、メンバー6人でBIBA としてのライブをひとつひとつ大切に、最後まで全力で頑張ります!!!皆さん、最後まで応援していただけると嬉しいです!今後のわたしの活動ですが、コメントでも書いたように皆さんにこれからも「リオスマイル」を届けるため音楽活動は続けていきます。でもそれがどういう形なのか正直先のことは決まっておりません。解散後、新しい動きがあるときは必ず皆さんにご報告します。また、そのときは皆さんと笑顔で会えますように☺️解散後、公式コメント以外で自分の気持ちを伝えたりすることがなかったけど皆さんのことがだいすきだからこそ、ちゃんとわたしなりに伝えたいと思い今回ブログを書きました!う〜〜伝わったかな。最後まで読んでくれてありがとうございます✨ツイキャスはしばらくお休みしようとおもいます( ;  ; )また復活するときは遊びに来てください!see you...♡○ライブ情報○お取り置きお待ちしてます!!!そして、どさくさに紛れてインスタ紹介!わたしインスタもやってます☺️自分の好きなこと、好きなものしか載せてないですが見てもらえたらわたしのことをもっともっと知ってもらえるんじゃないかなとおもいます◎実は最近サンデーカミデさんをはじめミュージシャンの方々から「リオちゃんのインスタ見てるよ」「リオちゃんのインスタのファンです」とかを言っていただけることがチラホラありまして、、、本当にただ、ただ自分の『好き』を表現してるだけなので恐縮ですが嬉しいですね。ありがとうございます♪なになに、どんなもんや!笑 と気になった方はチェックよろしくお願いします☝️▷▷▷Instagramもう少しでクリスマス。。。昨日街を歩いていたら見つけたのでパシャリ。ブログ限定でおすそ分けします✨毎日とても寒いですが風邪に気をつけてくださいね!12/28元気な姿でライブハウスでお会いできますようにお待ちしております💕以上、RIOでした

      10
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ベーシストYUME加入1周年!!!

      BIBA ベーシストYUME加入1周年おめでとう〜〜!!!みなさん知ってましたか?ゆめが加入して10/9で1年が経ちました!もうね、あの子は加入当初からよくお客さんにも先輩バンドからも「馴染むの早いね!ずっと前から居たみたい♪」って言われてたから1年しか経ってないと思うとびっくりですね😂🎵いつも面白くてみんなを笑わせてくれるムードメーカー的存在。でも、ベースを弾いているときはとってもカッコイイ!!!ギャップが凄いね!正式加入お披露目ライブのリハ中の様子👇余裕の表情!そして加入発表後のコメント!!!!いや〜初めからこんなことも言えちゃうすごい子が入ってきたなあ、これは安心(?)だなぁと。思いましたね☺️👏🏼これからも変わらずそのままのゆめで居てねー!

      6
      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 6人のBIBA!!!

      新アー写がついに公開になりました!!6人編成のBIBAです!と新しい雰囲気を感じさせられるような今までのBIBAになかったお洒落なアー写と衣装になっています。今回はスタイリスト古澤恵子さんに衣装選びから当日のヘアメイクをお願いしました。そんな恵子さんとの出会いはKiimanさんの悪セサリー展示販売会。そう。Kiimanさんとは前回の赤衣装の時にわたしが身に着けていたオーダーメイドネックレスを作ってくださった作家さん。恵子さんもKiimanさんの悪セサリーのファンでたまたま展示販売会に来ていたのです。ふたりとも初めて出会ったとは思えないほど意気投合!!しかも、たまたまお互い赤い服にKiimanさんの悪セサリーを身に着けていましたー!そのあと新しいアー写撮ろうって話にメンバーとなったときに恵子さんの話をしたら是非お願いしたい♡ってなり、今回お世話になりました。自分の好きなもので繋がって関わっていただけて本当に出会いに感謝です。どれもお洒落!気に入っています!この撮影場所はnoon + caféというところ。中崎町にある落ち着く場所で普段わたしが出入りしていて、カフェラテ飲みに行ったり、カメラ持ってお洒落な写真を撮ったり、夜にライブ見に行ったり、好きなものが集まってるだいすきな場所です。ロケ地と言ったら大袈裟ですが本当に落ち着く素敵な場所なので是非遊びに行ってみてほしいなぁ〜〜▶︎▷noon+cafeそして、昨日ツイキャスでは言ったのですがカメラマンのRIKUGRAPHYというのは、わたしの実の弟です。Instagramやっているので見てやってください〜〜。メンバーが撮ってくれてた姉弟の写真。笑8/26の新衣装お披露目から始まる3日間のライブ!盛りだくさんですよ♡【DAY1】8/26(金)@阿倍野ROCKTOWN"ROCKTOWN×chifumi 2ケ月連続企画"w/chifumiHARUHIheco on18:30/st19:00adv.¥2,000(D別¥600)【DAY2】8/27(土)@宝塚南口駅前広場特設ステージ"DRAMATIC SUMMER サンビオラのなつまつり 2016"観覧無料夏祭り!!フリーライブでロングステージ!【DAY3】8/28(日)@大阪道頓堀周辺"WONDER OSAKA vol.7 -OsakaCoolFes-"観覧無料24tv.co.jp※出演時間等詳細は分かり次第告知させていただきます。\ bye-bye RED GIRLS /

      7
      テーマ:
  • 06 Aug
    • リオ

      おはようございます!!!今日はわたし的特別な日。そう、リオオリンピック開幕!!名前がリオだからなんだか嬉しいんですよね♡♡昔、リオオリンピックは現地で見てみたいとか言ってたけど普通に日本におります!笑でも、一度は行ってみたい場所のひとつです。今日はmy motherの誕生日でもあります🍰♡今、凄くリオっていう名前気に入ってるので改めて、名前を付けてくれた両親に感謝を伝えたい日ですね。。。ふふ開会式を見るために早起きしたのでこれから見ようとおもいます!!!ぜひ、みなさんも☺️💕

      7
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 鳥取LIVE決まったよ〜思いを綴る〜

      ヘーイ!!すっかり夏ですね!!RIOのだいすきな季節がやってきました!そんな夏にうれしい出来事が!!!【Tp・RIOの地元・鳥取公演決定!!】7/13(水)@とりぎん文化会館 梨花ホール母校・鳥取商業高校の学祭にゲスト出演します!まだまだな私たちだけど……地元の人たちはSNSを通してBIBAのことを知ってくれていて、待ってくれていました!今回は母校の学祭にゲスト出演。初めての鳥取ライブがお世話になった場所で良かったなぁ。。。この大きなホール。ここは中学生の頃から数々の本番で立っていた思い入れのあるステージだからBIBAのメンバーと演奏できるのが不思議な感じですね。高校生で初めてソロをもらって吹いたのもここ。成人式もここ。色んな想いが溢れてきそうです♡♡母校へ感謝の気持ちを伝えるのはもちろんだけど…卒業生として私たちの演奏で後輩たちに夢と勇気を与えられたらなと思っています。わたしも5年前は進路を考えていた時期だったなぁ。。。今は、こうやって大切なメンバーと出会ってだいすきな音楽を続けています!!数年経っても、「演奏してよ〜」って帰って来れる場所があるって嬉しいことですね。今回、昔から繋がりのあるPAさんが担当してくれたり、高校の同級生が某テレビ局で働いていて私たちBIBAを取材してくれることになったり、取材してくださる方の中には、私が高校最後のマーチング全国大会の時に東京まで密着取材してくれた方がいるとのこと………数年後、またこうして取材してもらえるなんて感慨深い。BIBAとして鳥取に帰るよ〜〜って言ったらこんなにも沢山の人が関わってくれて、いろんな人に「おめでとう〜〜」って言ってもらって、改めて地元・鳥取のあたたかさを感じましたまだまだ「凱旋LIVE」って言えるほどビッグになれてないけど、こ〜〜んなにも待ってくれている人がいる。まずは初めての鳥取ライブ!!!頑張ってきます!⚠️○非公開の文化祭の為、一般の方の入場ができません。○Tb.SHI-CHANは本人の都合により欠席。BIBAインスタグラムはじめました!フォローよろしくお願いしますそして、RIOは不定期にツイキャスもやっております!その場で質問に答えたり、逆に質問したり、音楽を流したり、ゆるく配信してるので是非遊びにきてね!【7月ライブスケジュール】7/16空中メトロ 2マン@北堀江club vijon(Tb.SHI-CHAN ラストライブ)7/24二人目のジャイナリリースツアー@心斎橋コンパス7/28yammy mammy 2マン@難波mele7/31SLOPE Next Generation@神戸SLOPE8月もまだ情報解禁してないけどオススメのライブどんどん決まってます!お楽しみに〜〜!!最後まで読んでくれてありがとう!!!BIBA Trumpet RIO

      6
      テーマ:
  • 15 Jun
    • みんなに見せたいものがあるの

      みんなに見せたいものがあるの♡♡前々回のブログで書いた『写ルンです』現像してきましたー!tomoto ketchuprecordbeertakotako kingね、レトロでかわいいでしょ~~撮ったあとに確認出来ないから出来上がるまでのわくわく感が新鮮でした~。『写ルンです』を使い終わったので今度はガチなフィルムカメラに挑戦。お世話になっている方が貸してくださいました。本当に見た目もかわいくて使うのが楽しみなのです♡このカメラたちはこのアプリを使って撮ってレトロな感じを出してみました。いろんなフィルターがあるけどVINTAGE CLASSICを愛用中です。↓加工後ちょっとのひと手間でこんな”ナマモノ”もおしゃれに見えてくる(笑)たのしいですふふまたリオ愛用アプリなども紹介していこうかなーとおもいます!ぜひお試しください~~いつもブログ見てくれてありがとう!!!またね◎

      11
      テーマ:
  • 06 Jun
    • KIIMAN

      BIBAになった日、新しい衣装になるに合わせて人生で初めてオーダーメイドネックレスを作りました。その時にお世話になっただいすきな悪セサリー作家:Kii Manさんが6月22日から28日に梅田阪急百貨店にて展示販売されます!いま、東京にいらっしゃるから大阪の展示販売は久しぶりなのです。レア、、、!!! 見てこれ!!ライブ来てくれた人は見たことあるかなー??このネックレス作って下さった方が来るよーう♡♡そして、6月23日木曜日、大阪のラジオ番組にゲスト出演も!金森陽平さんがパーソナリティーのラジオ番組《ソラトニワ》。同じ阪急百貨店内にスタジオがあって、中丸見えの公開生放送◎23日のみ、店頭にKii Manさんもいらっしゃるとのことです!是非行ってみて下さい♡わたしもKii Manさんにお会いできるの楽しみにしています。KIIMANね、もうこのKIIMANさんの世界観がとってもだいすきなのです。カルメラのベーシストHIDEYAさんも愛用されててその悪セサリーに一目惚れして、紹介していただいたのがキッカケ!実はまだ直接お会いしたことないので、今回オーダーをお願いしたときもすべてメッセージでやりとりして完成。お会いしたことないのに、わたしの好みをよくわかってて驚きました!BIBAの曲を聴いたり、わたしのSNSを見て製作して下さったみたいで……本当に素晴らしい方にお願いして良かったと心からおもいます。だから、もっとこの魅力を沢山の人に知ってもらいたい、広めたいとおもうのです。微力ではあるけどブログを見てくれた人少しでも気になったよ~~って方は是非展示販売に足を運んでみて下さい♡きっと、、、KIIMANさんの世界観に引き込まれるはずっ。

      7
      テーマ:
  • 03 Jun
    • アリエルになりたくて、、、

      Hey~:)♡先日カット&カラーに行ってきました◎そう、アリエルみたいになりたくて…!赤に染めました~~!・・・こんな感じ♡♡♡韓国のアイドルとか叶美香さんとかいろいろ言われるけどアリエルです!ふふ前髪は、ちぴちゃんこと近藤千尋ちゃんってモデルさんの【ちぴバンク】っていうのを取り入れました。この前まで前髪長かったわたし!さらに短く切っちゃいました~!新たな自分が発見出来てうれしいしたのしいですやっぱり女の子はメイクしたり、ヘアカラーしたり、ヘアアレンジしたりするの凄く幸せな気持ちになれるね。メイクするのとしないのでは全然モチベーションが違うし、すごい魔法ですね♡♡♡笑MODEK'sのわたしの担当の方は、わたしの好みを分かってくれているし、長い時間かかってどんなカラーにするか悩んでいてもいろんなアドバイスをして下さいます。凄く信頼しているスタイリストさんだから新たなことに毎回チャレンジ出来てたのしいです!わたしがもう少しBIGになったら専属スタイリストになってもらいたいくらいですねおすすめの美容院です。いろんなところに店舗があるので是非!!!さあ!この髪色で1発目のライブは名古屋!6/4 サカスプ~~っ!!!!!13:15~@ROXX 音の旅crew feat.BIBA HORNS15:15~@ビジュアルアーツAIR HALLBIBA自分たちのステージ+ラブな音の旅crewとのコラボで出演します!名古屋で爪痕残すでーい!BIBAのステージ!こんな感じらしいよ~!広ーい!!動き回れる~~わたしたちの次の日はここでカルメラ先輩も出るみたい!名古屋のサーキットイベント!!楽しんできまーす!!yay:)最後まで読んでくれてありがとう!またね

      6
      テーマ:
  • 27 May
    • 写ルンです

      自分の感性で美しいとおもったことを大事にしたい。もっといろんな世界を見てみたい。フィルムカメラ写ルンですを買ってみた。いまは簡単に一眼レフカメラやスマートフォンで写真が撮れたり、連写出来たり、すぐにデータに出来たりするけど、この撮り直しできないかんじシャッターを押す瞬間に集中するかんじこれがまた良い。あと、フィルムカメラ独特の色、深み、ざらっとした質感。素敵 これからまたフィルムカメラという1つの楽しみが増えた。音楽以外からヒントがあったりするから面白いんだよね~~オレスカバンドのSAKIEL姉さんのブログにも書いてたわたしは写真を撮ることによってリフレッシュしているし、またその刺激からフレーズのイメージやステージングのイメージが生まれているなぁ~写ルンです現像出来たらまた、ブログに載せますね。出来上がりお楽しみしててください🌞

      7
      テーマ:
  • 16 May
    • BIBA5月生まれ企画ありがとう

      5/14 無事5月生まれ企画が終わりました!想いが溢れすぎてTwitterじゃ足らないからブログに綴ります。今回の企画ライブはしぃちゃんとゆきりんとリオでブッキングをはじめ、運営、広報等を全てやりました!神戸スロープ、チーム我がフェス、出演者の皆さんの支えと協力があってこの日が迎えられたと思っています。金木和也さん本当に優しい歌声で心に沁みました。1回しか対バンしてないけどその1回で素敵!と思ったから呼ばせていただきました。きっとわたし以外にも金木和也ワールドに魅了されたことでしょう。踊る!ディスコ室町京都から来てくれてありがとう!!久しぶりに対バンしてメンバーの入れ替えもあり、さらにパワーアップしてて楽しかった!同世代だからブラザーとしてこれを機会にまた面白いことやりたい!!原田博史さん二人目のジャイナとは去年の5月生まれ企画の翌日に対バンしたのが初対バンでその日に博史さんとも出会いました!1年後、ソロ原田博史さんとして出演して下さり嬉しかったです!なんか泣きそうになった。私たちはわからない苦労とかあるかもしれないけど新しい環境でもキラキラしててすごくいい曲ばかりで心がぎゅっとなり思わず「初ライブおめでとうございます~!」って叫んだよ。そしたらお客さんも一緒になってひゅーーって言ってくれて素敵な空間だったなぁ。memento森はじまった瞬間、オレスカバンドのHAYAMIさんがリオの肩をぽんぽん。「カッコええな」って。そうなんです!ライブ感がやばい!!カッコよすぎる。うちのギター中南も大号泣でしたもん。まつ毛取れそうになってたもん。笑 もるつオーケストラ四国アイランド講座の時の会場の一体感。すごかった!!ボーカルとキーボードの方が5月生まれということで嬉しかった!楽屋でおめでとう言い合いましたね!もるつオーケストラは楽曲もカッコいいしパフォーマンスで魅せるし本当に素敵なバンドです。オレスカバンド先輩、そしてお姉ちゃん。出演が決まったとき某ライブの出番前でさあ!ステージに行くぞってタイミングで連絡来て気持ちうはうはでステージに出たのを覚えています!まだ解禁できない時期はもうそりゃあ!うずうずしたさ。UK BAND時代にカバーしたり動画見たりライブ見に行ったりしてライブパフォーマンスを尊敬の意味で真似したり私たちにいい刺激を与えてくださった方々だから本当に嬉しかった。やっぱり当日ライブやばかったですね!!!!姉さんはカッコよすぎる!男前!!!私たちがカバーしてたピノキオもBIBAホーンズでコラボさせてもらったときは本物やっておもいましたね!!笑 ホーンが2管ずつで豪華になり楽しくて楽しくてあっという間だったな!!!フロアからBIBAホーンズが出てきて乱入していく感じもおもしろかった!!ふふ幸せ。SAKIELお姉ちゃんラブ❤️バンド同士がバトンをつないでいく感じ最高よ!!BIBAまで繋げるんだって!!バンドもお客さんも上がっていく感じ!たまらんかったです。最後は私たちBIBA。出番前にやる円陣もいつもは手を真ん中に集めるけどこの日はみんなで肩を組んでやりました!!どのバンドもすごかったけどBIBAはBIBAらしくって声をかけあって出て行きました!!だからいい意味でリラックスしてライブが出来たんじゃないかなって。MCでは泣かない!!!って決めたのに抑えきれなくて大号泣してしまい、もしかしたらなにを言ってたのかわからなかったんじゃないかなって心配でした。話も長くなったし過呼吸みたいになってたしよくわからなかったけど私なりに伝えたつもりです。でもあのあと沢山の人に「リオちゃんらしくて良かったよ。もらい泣きしちゃった」「伝わってたよ、大丈夫。」ってあたたかいお言葉をいただいて良かったです。みんな、最後まで聞いてくれてありがとね!!ライブ後半戦は涙をふいて気を取り直して元気にやりました!!One Night One TimeはオレスカバンドのiCasさんに入っていただきツインボーカル!出演者も呼び込んだり、ギターソロはゆきりんと博史さんのソロバトルがあったり本当に盛りだくさんで豪華でした!!!みんないい顔!!!こんなにも沢山の人に誕生日を祝ってもらえるなんて幸せものです。愛されてるなって実感。みんな本当に本当にありがとう。5/16になり、23歳になりました!!!これからも泣いたり笑ったり忙しいリオですがよろしくお願いします!!この場をお借りして御礼申し上げます。素敵なお花とバルーンアート!ガジュマルさまありがとうございました。我が麗しき音楽”大人のお花見フェスティバル”豊田さんより一人1本ずつワインをいただきました!5月生まれ3人は酒飲みなので嬉しかった!ありがとうございました。K-106啓太郎さんが本番は見に行けないけどって本番前に顔出して下さりました!しかも、自分の本番終わったあとまた来て下さって打ち上げまで一緒に!!いや~神戸の兄やん!嬉しかったです!!そして、東京からヘンショクリュウのヂーノくんが駆けつけてくれたり今まで私たちがやってきた企画に出てくださったバンドマンたちも来てくれたり、大学時代の同期と先輩が来てくれたり、もう、、、、、みんなラブ❤️!!!ありがとうございました!!!みんなで笑顔になれるのすてき!!また面白いこと企画したいな( ^ω^ )BIBA・トランペットRIO

      9
      テーマ:
  • 09 Apr
    • BIBA5月生まれ企画!

      5/14(土)にBIBA5月生まれ企画All you need is love~Amazing night~が開催されます☺️💕💕5月生まれ企画ってなに??って思われる方も居ると思います。メンバーの中に7人中3人5月生まれの子がいてギターYUKI、トロンボーンSHI-CHAN、トランペットRIOが去年「自分たちの誕生日を自分たちで祝おう」と心から好きなバンドを呼んでパーティーイベントをやったのが始まり。2年目となる今年の5月生まれ企画は愛に溢れたイベントにしたい、その場にいる全ての人の想像を越えるほど素晴らしい夜にしたいという思いを込めてAll you need is love~Amazing night~というタイトルにしました。この3人が心から好きなバンド、みんなに観てほしいバンドしか呼んでいないです!!!この日は相当激アツな日になるでしょう。心からこのイベント来てよかった~、楽しかったと思ってもらえるような空間にしたいと思っています。去年と違ってライブ以外にも楽しめるものをご用意!FOODにはmayさんが美味しい食べ物を出してくれます。あ、mayさんって5月生まれだからmayって名前らしいよ🍰5月生まれ仲間ですね😋美味しいもの食べてお酒飲んで素晴らしい音楽を聴いて……もう最高じゃないですか❤️そんな!私たちが企画するイベント!沢山の方々に来てほしいです🙏🏼💭皆さんが遊びに来てくれることが私たちにとって最高の誕生日プレゼントですTb.SHI-CHAN  5/4Gt.YUKI 5/12Tp.RIO 5/16わたし以外は企画までに誕生日を迎えていますがわたしは企画の2日後に誕生日を迎えます。22歳最後のライブに最高のものがみなさんにお届け出来るよう頑張ります!!5/14チケット入手情報▷ぴあ/ローソン/e+/SLOPE店頭にてチケット一般発売▷手売り(物販コーナーにて販売)早めに是非ゲットして下さいね!!お待ちしていまーす!!RIO

      7
      テーマ:
  • 25 Mar
    • もうすぐ我がフェス〜〜♪

      いよいよ今週末!!我がフェス~~!!今日は朝から我がフェス前のリハーサルでした!1番若手の武器!元気いっぱいに頑張っていきたいとおもいます!全員20歳は超えてるからフレッシュさは・・・・どうかな。うん!まだあるはず!!!フレッシュだけど演奏バキバキで行きまっせーい!!!本当に本当におすすめすぎるイベントなので今迷ってるよって方待ってます!!我がフェスの様々な情報はこちらのFacebookに掲載されています!!グッズ、フード、当日のプチ情報など是非チェックしてね!行くよ~って方はこのページの参加ボタンをポチっと♪我がフェス公式Facebookページそしてひとつ我がフェス公式よりライブを楽しむためにお願いがあります▽我がフェス公式よりお願い▽我が麗しき音楽"大人のお花見"フェスティバル2016はライブをしっかり楽しんでいただきたいのでライブ中の撮影、録音は禁止とさせていただきます。何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。お酒を飲みながら心から音楽を聴いて幸せな気持ちになれる素敵なイベントです。みんなで楽しい空間を作りましょう☺️✨✨YEAH!!我がフェス主催者Kou chanさん!たのしみ( ᵕᴗᵕ )

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • わくわくが止まらない!!!!

      3/18~20 3日連続ライブでした!!!世間は連休なのですね😳💕知らなかった!笑改名自主企画ライブを経て、また新たな課題や目標が明確になってこの3日間も更に成長出来たライブだったかな。私たちのライブに来てくれた皆さんありがとうー!そんな中、BIBA5月生まれのRIO・ゆきりん・しぃちゃんはちょっとでも空き時間を見つけては5/14に向けて打ち合わせ😉📝2年目になるBIBA5月生まれ企画。去年は自分たちの誕生日パーティーを自分たちで企画して祝おうって始まったこの企画だったけど今年の5月生まれ企画は違うでぃ!やばいでぃ!すでに豪華な出演者が集まっているのです😭✨5/14(土)BIBA 5月生まれ企画@神戸スロープAll you need is love ~Amazing night~op/st 未定チケット代 2500円+1Dオレスカバンド/原田博史/BIBA/and more今回の企画のタイトルのAll you need is love~Amazing night~は、ビートルズの曲にあるように愛こそ全て、愛に溢れたイベントにしたい、その場にいる全員の想像を越える夜にしたいという意味を込めています!▷原田博史さん以前二人目のジャイナでギターを弾かれていた方。ギターのこと詳しくないけど聴いていていつもYEAH😎👍🏼ってなるのです!!!今回はソロプロジェクト1発目のライブ。そんな大切な1発目を私たちの企画で決めてくださり嬉しいです。関西のミュージシャンとのコラボがみれるみたいよ!!どんなライブなんだろう~~~って想像出来ないから尚更楽しみです!!そんなひろしさんは私たちのオリジナル曲・過去少年をアレンジして動画をアップしてくださっています。こちらもご覧ください!!過去少年(原田博史さんバージョン)▷オレスカバンドオレスカバンドは私たちと同じような編成で、私たちにとって女性としても、バンドとしても憧れているお姉さんバンドです。もともとファンだったわたしは今回は初対バンが自分たちの企画って決まってものすごく嬉しいのです😌💕オレスカ姉さんのライブを見て涙無しで見たことはありません。何か悲しいことがあったとかではなく、ひたすらライブがカッコよくて、自分たちもこうなりたいって気持ちが、涙が、溢れてくるんです。5/14 念願の対バンです。5/16に23歳になるので22歳最後のライブに対バンが決まって幸せです!!BIBAも負けじと最高のライブをしますでぃ!!だいすきな曲ORESKABAND-HandsUpGirls[Official]はじめてオレスカバンドを見に行ったとき。りお若いwちょうど1年前のSAKIELさんとツーショット❤️わくわくが止まらない、、、!!!そんなBIBA 5月生まれ企画All you need is love ~Amazing night~今後の情報解禁にご注目ください👏🏼👏🏼by BIBA5月生まれ3人

      6
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 3.11 BIBA改名ライブ京都編

      3.11BIBA改名ライブ京都編@VOX-hallお越し頂きありがとうございました!出演者の皆さんがもうすごい!最高な人たちばっかり!!BIBA改名おめでとう~~♪って気持ちをライブにぶつけてくれて終始ハッピー私たちの出番のときにはフロアがあったまりすぎてて、出てきたとき暑かったぜ(笑)2/26の改名ライブのときは正直BIBA1発目のライブ!っていうのがあって緊張してたけど京都編はなんだかいい感じにリラックスした状態でライブが出来たように思います!ほらね、いい顔してる!笑うん!私たちはまだまだだけどBIBAにはこんなにも応援してくれているひとがいる。もっともっとこれからみなさんと一緒に素敵な景色を共有していきたいなぁ。私たちについてきてください!!【次回ライブ】3/18(金)@滋賀U-stoneTear Drive空中メトロHunchbackThe Slackers玉田たかひろOPEN 18:00/START 18:30前売¥2000マザレフェス振りの滋賀!広い会場との事でテンションあがってます!お近くの方もそうでない方も待ってますTwitterhttps://mobile.twitter.com/riorio516Instagramhttps://www.instagram.com/biba__rio/RIO

      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 音の旅crew feat.BIBAホーンズ

      昨日は音の旅crewとBIBAホーンズのコラボライブがありました◎前回対バンしたときの打ち上げで今回のコラボの話が生まれて、ついに実現。楽しくて楽しくてこの時間が終わらないでほしいと何度思ったか・・・なんかの詩みたいになったけど本当に心から楽しめたライブだった。音の旅crewの音楽、人柄、心。全て最高です!こう見えてまだ3回しか会った事ないんだけどね~前から知ってるみたいな感じなのです!笑 そう感じさせるのも音の旅crewのメンバーのあたたかい心なんだろうなぁ~。本当にいい人たち。今日も朝まで打ち上がって帰るときBIBAに、リオに出逢えて良かったよー本当にありがとう。また一緒に演ろう。って言っていただけて・・・涙が溢れて止まらなくて・・・いやあ自分でもびっくりしたよお疲れ様ですー!って帰るのが寂しくて最終、泣きながら帰りなーって言われてなんだかPVの1シーンに登場しそうな感じで帰りましたとさ(笑)ぜひみんなに音の旅crewチェックしてほしいな神曲!!LIONhttp://youtu.be/JaK7s6hdUr0終わって始まるまた音の旅crew × BIBAホーンズコラボあるかも・・・

      3
      テーマ:
  • 03 Mar
    • スペトレ

      先日プライベートで東京へ。スペトレというかなりアツイフェスを観に行ってきました!やばいでしょこのメンツ!!!素敵なイベントすぎて 楽しすぎて胸があつくなって自然と涙が溢れた。知らない土地へ行ってもウェルカムなバンドマンの兄やん姉さんが居てほんとうに有難いです!かっこいいバンドを一緒に見て感動して泣いて美味しいお酒を飲んで・・・もちろんミュージシャン、ダンサー関係なく舞台に立つ人としていろんなことをお話してくれたり、ジャムセッションに参加させていただいて見るだけじゃなくて一緒に演って教えてくれたりほんとうに大阪からスペトレに来てよかったなぁって心から思ってます。BIBAになってすぐ東京にプライベートで来て、新たな繋がりも生まれたし、いろんなものを肌で感じ刺激を受けました。みなさんありがとうございましたー!!!*こーせーさんに背中押してもらってジャムセッションに参加。EMPTY Tシャツ着てるからチームEMPTY KRAFTみたいになってる(笑)超豪華ジャムセッション!演者とお客さんがひとつになる瞬間たまらなかった。スペトレ最高!!!!!!そんな!!!刺激を受けまくったリオはライブでぶつけるでぃ(`_´)ゞ笑*3月ライブスケジュール*3/6(日)@阿倍野ROCKTOWNロックリ ~round1~3/11(金)@京都VOXhallBIBA改名自主企画ライブ京都編3/18(金)@滋賀U-STONE空中メトロ「♭」ホームに消えた。リリースツアー3/19(土)@梅田alwaysLet's Party ForTune!!3/20(日)@神戸アートビレッジセンターKAVC HALLKOBE MUSIC GALLERY LIVE2016(高校生バンドイベントのゲスト出演)3/27(日)@神戸スロープ我が麗しき音楽”大人のお花見”フェスティバル2016詳細はスケジュールページをご覧ください。各ライブの予約はバンドの公式ツイッター、メンバー個人ツイッターにて受け付けております。3月もぶちかましていくからよろしく!!Twitterhttps://mobile.twitter.com/riorio516Instagramhttps://www.instagram.com/biba__rio/BIBA Trumpet ・RIO

      5
      テーマ:
    • BIBAになりました!

      いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。2/26より私たちはBIBAになりました!!BIBA改名自主企画ライブは本当にたくさんの人に駆けつけてもらえて愛の溢れる夜になりました。DJはコージさん。ばちばちにかっこいい曲回してくれてフロアがかなり良い雰囲気に*君がそうなら僕はこう今回も曲の中でBIBAリーダーマスイをいじるコーナーがあり、笑わせてくれました!!!ふふふ マスイうちわ!!ハロルドいやあ、お洒落。もう雰囲気からお洒落オーラ放ってるよね。音楽もとっても素敵。初対バンだったけどほんとうによかったです。開花 to Roots大学の先輩後輩のバンド!ボーカルのもってぃさんなんて、私たちの初ライブを見てた方だからこうやって名前が変わる日にご一緒出来て、お祝いしてもらえて嬉しかったですね*ペペッターズ最高に音がエロくてかっこいいペペッターズ。この日もフロアをいい感じにしてくれました!お酒がすすんだ。お洒落~♪ヘンショクリュウ東京のイケすぎる同世代バンド!私たちの記念すべき日に遠くから最高のライブをしに来てくれてほんとうにありがとう!いやあ、ばちばちでしたねー!ブラザー★ラブそしてWe are BIBA!!約100人以上のあたたかい方たちが私たちBIBAの誕生を祝いに来てくれた・・*毎年2月26日はライブをしてて「おめでとう」って言ってもらってるけど年々来てくれる人が増えているのが一番嬉しいね。ほんとうにほんとうにたくさんのひとに愛されているって実感しております。皆さんのおかげです。ありがとう。BIBAになってみんなをびっくりされるくらい大きくなってみせます!みんな私たちについてきてください!!!BIBA Trumpet ・RIO

      3
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ホカリスケナイト@BIG CAT!!

      2/12 ホカリスケナイト@BIGCATでした◎二人目のジャイナ、Heartful★Funks、志磨参兄弟、UK BANDという最高のメンツ!こんなに楽しいフリーライブがあってもいいのか!ってくらい幸せな時間でしたね。リハーサルから各バンドイケイケ!!!このイベントを最高のものにするぞ!!!っていう気持ちが凄く溢れていた…………❤️ステキしゃしん。(赤い服きて真ん中で目立ってすまぬ。)UK BAND私たちはこのイベントのトップバッター!メンバーの気合いは十分!!全力でやりきりました!!改名前にUK BANDとしてだいすきなメンバーとBIGCATに立てている……と思ったら泣きそうになりました。本当に楽しかった、、、!楽しかった、、、!幸せで胸がきゅっ❤️ってなる。わたしたちを見てくれてありがとう!踊ってくれてありがとう!CD買ってくれてありがとう!上を見上げてる、、、涙目だったんだろうなわたしたちに続いて、ハッピーで踊れる兄やんたちが続きました!!Heartful★Funks私が以前某フェスでHeartful★Funksを見て一目惚れして、UK企画に呼ぼうってメンバーに言って共演が実現したのが昨年12月。あれから2月、3月と連続でご一緒が決まっていて、、、!今回もこんなに大きなステージに一緒に出れて嬉しかったし、なんだかご縁を感じます。兄やんたち!やばかったです!!!志磨参兄弟個人的に、PVの鍛冶屋のFUNKを見てから好きになって、昨年ジャイナと京都でライブをしていたときに遊びにいってライブがかっこよすぎてジャイナと踊ったのを覚えています!!まさかのBIGCATで初共演!今回も最高にかっこよかったです!三線のお姉さんの音色もステキでした❤️二人目のジャイナそして主催の二人目のジャイナ。初対バンは昨年の5月!あのときに「女版ジャイナ」っていう言葉が生まれたみたいです。歌モノで編成も似てるし恐れ多いけど嬉しかったです。今回もBIGCATに呼んでいただいて兄やんたちからたくさん勉強させてもらいました!!😎ジャイナってひとつのSHOWを見てるみたい。最初から最後までドキドキワクワクするエンターテイメント。本当に今回もかっこよかったです。アンコールでPV撮影!客席にUK BANDも映ってるかもよ。完成したらみんな見てね!!打ち上げはみんなで美味しいお酒をいただきました!全力でやりきったからおいしかった😘💗この写真のTOMMYとノスケさんがツボです笑みんな最高の顔してます!!!!!!!!!朝7時のラーメン!!うまい!!いちばん若いゆめ!全力でやりきったようです。よく頑張った!!お疲れちゃん(・ω・)ノ見に来てくださった全ての皆さま!二人目のジャイナ、志磨参兄弟、Heartful★Funks、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、BIGCATの皆さま、ありがとうございました。次は”BIBA”としてBIGCATに出たい。そんな次の夢も生まれました。UK BANDです!と言えるライブも残り1つ。改名はとっても前向きなことだけど、いざ日にちが迫ってくると寂しい気持ちがありますね。残りの時間をしっかり噛みしめてUK BAND最後のライブも堂々とかっこいいライブをお届けします!2/22@大阪MUSEEMPTY KRAFTのリリースパーティー!OPEN18:00 前売り¥2300 1D別UK BANDという名前最後のライブ!たくさんの方々に見て欲しい。取り置き予約どしどしお待ちしています。さあ!みなさん今日も元気にがんばっていきましょう(・ω・)ノ!!!!RIO

      5
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 3年前!初心に戻る!

      みなさんこんにちは!RIOです!!最近の私たちは226に向けて色々と準備しているところです!3周年ってこともあり、はじめてライブしたときの映像見て初心を振り返ったりしてます✨✨初々しいなぁ~。今はこんな感じ!3Dみたいに飛び出している!😳アー写も初々しい。笑初めてのアー写。このときのRIOぎこちない!今はこんな感じ!すごい違い!!!!慣れてる感が……比較おもしろいですね!!!!どちらも良い意味で変わっていていいね!と思って下さる方がいたら嬉しいです(^O^)ここ最近のUK BANDのライブも毎回いろんなことを試していてたのしいです!その変化に気づいてかっこいいって思ってもらえたときの嬉しさはやばいです。もっともっと毎回わくわくしてもらえるようなライブを目指していきたいです!!ライブよかったよーとかUK BANDってこんなバンドだよーってツイートいつも読ませていただいてます💘そんな生の声を聞いてパワーをもらってます!\いつもありがとう/UK BAND▷▷BIBAあと22日!!!2/26までのライブも毎回進化し続けるのでお見逃しなく~~☺️💗Rio

      5
      1
      テーマ:
  • 25 Jan
    • リップ(女の子必見)

      おすすめプチプラコスメユアリップオンリーグロス (キャンメイク)透明グロスが唇の水分量に反応して、自分だけのピンクに変わる💓自然に唇になじむから落ちにくく、ナチュラルメイクにもオススメ!ここが「ユアリップオンリー」・唇の水分量によって色の変化や発色の強さが異なります。・発色には個人差があります。・時間とともに発色が強まり、色が唇に密着して落ちにくくなります。ちょうどいいと思った時点でティッシュオフして、自分好みのナチュラルなツヤ感・血色感を出せますすごい不思議~~!!!!透明グロスが自分だけの色になるしプチプラだから試しやすいわたしも興味半分で買ってみました!!!!使ってみるとすごくいい!!!ぜひお試しあれ(・ω・)ノ最近いろんな人にりおちゃん大人っぽくなったね!って言われるけど特になにかあったわけじゃなくあ!眉毛の形を変えた!(笑)アイメイクを変えた!(笑)新しいグロスにした!(笑)すべてメイクだとおもいます!!!笑ナルシスト!!とかではなくよく鏡を見ること( ^q^ )でも!これホント大事!!!意識大事!!常にキラキラした自分でいたい!!女性としても、ステージに立つ人間としても!

      6
      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。