りお歯科クリニック スタッフのブログ

岐阜市北島のりお歯科クリニックのスタッフたちが日々の思いや体験を綴ります。

bannerbannerbanner
NEW !
テーマ:
こんばんは、坂口です😊


先日は父の日でしたね❣️
父の食べたいものということで、我が家は柳ヶ瀬にある『かじ木』というところに行ってきました✨
{9C940B77-C5C4-4659-88CA-6E786B5E330B}

{8AE1B43E-C76B-4593-850B-28F13910F144}

鮪のしゃぶしゃぶです🤤💗
お刺身はあまり得意ではなく、その中でも鮪は滅多に食べません!笑
こんなに鮪だけ食べたのは生まれて初めてでした💓とっても美味しかったです🤤❣️

岐阜にこんな素敵なお店があるなんて知らなかったので、また行きたいなーと思いました✨

普段はなかなか感謝の気持ちを家族には伝えられないですが、これからもこういう時間を大切にしていきたいと思いました✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、松葉です👸🏻

コンビニへ行ったら、ダノンのオイコスと言うギリシャヨーグルトに期間限定でトロピカルマンゴーが出ていました🌺🌴
{7FF3899B-B9BC-4832-B983-F27FDE4614FA}

ギリシャヨーグルトは日本のヨーグルトよりも水分が少なくしっかりしたヨーグルトで、その下にマンゴーソースと果肉が入っていてすごく美味しいです!!

美味しいのに100kcal未満で高タンパク質が摂れるのでオススメです😉💓
脂肪もゼロなのでダイエット中の方でも食べれますね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、栗田です🐹💕

最近は、雨もそんなに振らないので
梅雨な感じが全然しないですね💭✨

快晴が一番気持ちいいので、いいんですが!笑

最近、先月結婚式をあげた友人の家に遊びに行きました!!♪

そしたら、結婚式で使ったお花たちをドライフラワーにしたということでプレゼントしてくれました!!

{3C0B8F0D-6138-4322-A0A4-C4CE2E674DA7}

{4DA85591-A593-4F12-ACF1-2352F9BA733C}

全部自分でやったみたいで、センスの塊だと思います!私も人が喜ぶことをしたいなと思います!😊💖


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。