りお歯科クリニック 歯科医のブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな私達が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。



banner banner banner



テーマ:
こんにちは、安東です^ - ^

先日、初めて石垣島と竹富島に行ってきました☺️✨
{21D3B7B0-18EC-4E5D-BA36-1D6FEECD7EA3}



本島は何回か行ったことがあるのですが、離島は初めてです。

石垣島ではマンタツアーに申し込んで、ダイビングをしてきました^ - ^

残念ながらマンタは見ることができませんでしたが😥

{638C8A44-EAB4-4C2E-A820-4ACEA2D7ECBE}

こんな可愛い写真を撮ることができました😍

一生に一度はマンタを見てみたいなと思うのでまた挑戦します😍


竹富島は本当に何もなく、静かな島でした。

ホテルが心地よすぎてほぼ寝てしまってたのが残念です😳💔

{626D178F-9BEF-411E-B299-4A762EF29109}

ですがとてもキレイな朝焼けを見ることができ、幸せな時間を過ごしました☺️

{07139D1D-E779-45DD-B1AE-581B97EDE537}

ゆったりとした島時間を過ごすことができ、心身ともにリラックスしてきました☺️今度は違う島にも行ってみたいと思います。

岐阜はもう梅雨が明けたそうですね。暑い日が続きますがみなさん体調を崩さないようにしてくださいね😊✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます、内田です。
暑い日が続きますね!

祝日ということで医院ではお休みをいただき
皆さまにはご迷惑をおかけしました。

私はお休みの日に友人と沖縄へ行き
ダイビングをしてきました!
初めての沖縄だったのですが、
本当に海が綺麗ですごかったです😊✨

{02BBBA3B-F9D0-4F52-B5D1-42974AABB9B9}

透明感に驚きを隠せません!
楽しかったです☺️

今日も皆さまのご来院を心より
お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、安東です☺️

最近読んだ本をご紹介します。

ブランドで有名なシャネルの創立者、ココ・シャネルさんの名言をまとめた言葉です。


前からずっと気になっていたのですが、本屋さんで見つけたので思わず買ってしまいました☺️✨


女性が働くことがよしとされない時代で自分のブランドを立ち上げ、生涯を仕事に行きたココ・シャネルさんですが、その中でも女性としてのエレガンスさを忘れない芯の通った部分に憧れます☺️✨

喪服の色でしかなかった黒をシックでモードな色にし、それまで見た目重視だった締め付けが強いドレスをジャージー素材に代え、女性の着心地を考えて作られ、かつエレガントさを重視したのがシャネルの服だそうです。


ほんとに素敵な言葉がたくさんあって人生観が変わるような一冊です。

{C2431123-BF40-48D2-A73D-0AFD9953F3E2}

もしお時間がある方は是非読んでみてください^ - ^

最後にこの本の中の一言をご紹介します。

「私は、私の人生を作り上げた。なぜなら、私の人生が気に入らなかったからだ。」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。