RyuNの病みの戯れ。

遊戯王関係のことを書いていきます。
デッキ診断も受け付けておりますので気軽にどうぞ
riockdododoto@gmail.com
↑こちらまで

ADS新部屋立てました
ymsroom1~3まで(パスyms)

twitter始めました
ID:RyuN60915437


テーマ:
特に説明も要らないと思いますが 大会大活躍 インゼクターですw

『グルフ』が入り、エクシーズも強化され、『カードカーD』により、速度も上がった気がしますね。

まぁ『ダストシュート』が消えたおかげもあって、安全に回し始めることが出来るかと。

すごく安定してますのでよければ作ってみてください。

では 早速レシピです。

【モンスター】

甲虫装機ホーネット    3枚
甲虫装機ダンセル     3枚
甲虫装機センチビート   3枚
甲虫装機グルフ       2枚
甲虫装機ギガマンティス  1枚
カードカーD          3枚
エフェクトヴェーラー    3枚
冥府の使者ゴーズ     1枚

【魔法】

強欲で謙虚な壷       3枚
精神操作           1枚
闇の誘惑           1枚
大嵐              1枚
サイクロン           2枚
死者蘇生            1枚
おろかな埋葬          1枚
ブラックホール         1枚
月の書              1枚

【罠】

神の宣告             1枚
神の警告             2枚
鳳翼の爆風            2枚
激流葬               2枚
リビングデッドの呼び声     2枚


どこのレシピ見ても あまり変わらないだろうと思いますがw
こだわりは『鳳翼の爆風』ぐらいですね。 ぶっちゃけると『サンダーブレイク』でいいのですが・・・w
割と破壊耐性がめんどくさくなるとよく使っているので、個人的には大好きですね。
また、デッキトップ固定も割りと強いですし。
確実な除去を狙うなら そちらのほうがいいです。 なので、そこまでこのカードを押すこともないですね。

あまり紹介するカードもありませんが、新カードぐらいは紹介しときましょう。

『甲虫装機グルフ』

RyuNの病みの戯れ

『ホーネット』と同じく自分から外せるのがかなり強力ですね。
また、レベルを上げる効果によって、エクシーズの幅もさらに広がり、さらに強くなってしまった気が・・・。
3枚でもいいのですが、とりあえず2枚にしてます。
このカードがレベル2なので、上がったりしない限りはエクシーズできないんですよね・・・。
ぶっちゃけ コイツが出たので『サモンプリースト』を入れるタイプがほぼなくなりましたね。
レベル調整で4エクシーズも出ますので・・・。はぁ。。。

『カードカーD』


RyuNの病みの戯れ

前も紹介しましたが『強欲な壷(仮)』です。
いち早くカードをそろえ、そして準備が整えば暴挙が開始される。
カードが出る前はバーンデッキに入るなぁ・・・ レベルでしたが
つかってみるとやばいのなんの・・・・。
1キルまでもっていくことの出来るデッキはいれる価値もありますし、召還権をそこまで大切にしないのであれば
必須となるでしょうね。 いやー 悪いカードが出ましたね・・・。
一生『強欲な壷』が帰ってこないことを確信しました。。。

『甲虫装機エクサスタッグ』


RyuNの病みの戯れ

イラストアドあるなぁ~。 なんか『ビーストウォーズⅡ』の『トリプルダクス』とかを思い出す・・・。
効果は・・・・えーっと・・・うーん・・・・
まぁ こういうカードもありますってことですw
要するに『ガイアドラグーン』を乗っければ何とかなりますw
相手のフィールド墓地からカードをのっとれるのはおいしいですがそれ以上の効果が見込めないので・・・。
\(^o^)/

てなわけで こんな感じです。
よかったら使ってみてください、ちなみにこんなデッキと対戦したくありませんw
大嫌い・・・虫・・・ 強いよ・・・・無理だよ・・・。

完全にサイドはコイツら中心になってる気が・・・。

では 作ってみてください。 構築が多少悪かろうが、優勝できちゃう インゼクターでした。
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード