ERLに行ってきました

テーマ:

Ludyと一緒にERLに参加してきました♪






masaのブログ

               「なんでこんなとこ連れてこられたんや・・パンチ!






masaのブログ


「なあ・・アンタ誰? 遊んでくれるん?」



masaのブログ

会場でお会いできた、東京から参加の Kaoriさん  からいただきました
ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
今度は東京に行きますので、よろしくお願いします。


masaのブログ

Ludy、急きょキノコ団に入れていただきました(Kaoriさん撮影)



masaのブログ

仲良くさせていただいてる mamさん  からもいただきました。
ほんと、いつもありがとう。Ludy、めちゃがっついてました~(;^_^A




残念ながら、会うことができなかった方もいますが、楽しいひと時を過ごしました。やっぱり、うさぎさんはええなあ・・・音譜


















「なんで、こんなとこ連れてこられたんやろ」
AD

コメント(4)