☆Shigeの不定期日記☆

三度の飯より釣が大好きなShigeのブログです♪


テーマ:

鹿児島入梅ですenaはあはあはあ


遠征とホーム・・・葛藤しながら・・・考える


昨日、月曜日行っちゃいました遠征!ダッシュ


今回は、シイラ狙いで志布志へダッシュくるまb⇒


先日むぐさん の情報で志布志方面が気になっていたので・・・


勿論!むぐさんも誘って行くつもりでしたが・・・・


風邪でダウン中でしたので、断念しくしく


お・だ・い・じ・にはなたば

☆Shigeの不定期日記☆
前日、志布志の渡し舟正丸 の船長にsei


あまり、状況は良くないとの事でしたが・・・


強行で予約ほのう


釣り仲間のHiroちゃんと二人、いざ志布志へ


AM06:00出航予定!AM05:30に港へ到着!


でっそこで目にした物は・・・・・目


ジャーン

正丸のシンボルマークです!

☆Shigeの不定期日記☆
ワンピースオタクの私にはたまらん海賊旗!


麦わら海賊旗_Black「わくわくすんな!次はどんな冒険が待ってんだ~!」

☆Shigeの不定期日記☆
って感じで出航~♪


目指すは、沖堤防釣り

☆Shigeの不定期日記☆
約5分!乗船!到着~るんるん

☆Shigeの不定期日記☆
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
☆Shigeの不定期日記☆
堤防の上は・・・


先程同乗した5人と昨夜からのおちゃん1人


合計8人・・・・


やっぱ激渋なのかなぁ~


午後からお天気下り坂との事でお迎えをAM11:00


に設定目覚まし時計


期待の1投目つり反応ありませ~んnakigao


2投目・3投目・4投・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん


全く反応ナッシブルね~麦わら海賊旗_Black


AM09:00・・・・ここで沈黙を破ったのはHiroちゃん!


ドラグがジッージッージッーと快音♪


メタルジグで地球を2回ヒットしていたHiroちゃん


さりげなく私の横でエギ(ピンク)を投げてたらしく!


でっ!姿を見せたのはコイツ~♪

☆Shigeの不定期日記☆
Hiroちゃん初のスッキリ㌔越え~わーい

☆Shigeの不定期日記☆
やったね!


おめでとうHiroちゃん!くすだま


甑でもがんろうね優勝カップ


南港と志布志を結ぶサンフラワー通過船

☆Shigeの不定期日記☆
その後、全く反応無く納竿~!


お迎えが来て港へ船


帰りの船の中で船長とダベリング!


またのリベンジを約束してお別れしましたakn


めちゃくちゃおもろい船長でした!


志布志の沖堤へ渡るときは是非どうぞ!


多分むぐさんが紹介してた志布志 朝飛丸 さんも


正丸さんのページにリンク貼ってあったんでお知り合い


かと思いますんで、合わせてどうぞ!


はいはい、遠征!今回もホゲたShigeでしたいえい


でも、負け惜しみでは無いですが・・・あはは。。。


実は今回の遠征目的は他に・・・・・ぷぷ


続きは次回ってことで・・・


ではakn


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Shigeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。