2015年03月22日(日) 18時10分10秒

wizonイベントとか、他。

テーマ:ブログ
どーもこんにちは。
前回の更新から、少し間が空いちゃいました。
3月に入り、リアルの方が結構忙しく、帰宅してもほぼばたんきゅー状態。
それでも最近は、少し余裕ができたのでぼちぼち遊んでますけども。

ってことで、wizonを。
先週(?)いろいろと追加要素がありまして、特に目を引いたのは髪の染色カラーが40種になりました。

キャラ自体がバリエーションが少ないので、髪の色だけでも増えたのは嬉しい限り。
SSを撮ってませんが、私も杏と白雪の2色を買っちゃいましたよ。
先々週(?)からですが、春のアザルス一番くじというのが始まりました。

課金50RG毎にクジを引くことができ、4月10日(金)19時から放送するニコ生で当選結果を発表するというもので、景品がこれまた結構豪華賞品だったり。

上のは特賞(1名様)ですが、ゲーム内でどうあがいても入手不可なものばかり。
まぁ、当たりはしないだろうけど、夢だけは見せていただきましょうかね。
と、他にも諸々ありますが、私が気になったのはこんなところです。

さてwizonプレイの方ですが、放置状態が多い中、

道化師レベル40に達しました。
レベル40で目当てだった豪運スキルがMAXになり、転職を視野に。
と、転職前に、LUCの数値が120ほどになったのでレア装備集めを。

装備自体はしょぼいですが、一応レア度MAXのartifact装備GET。(2本)
まぁ、本命の装備品は、今現在入手できてませんけども。
レア狩りも一段落したので、ファイターに転職。

今週少し頑張って、ファイターレベル28になりました。
と、更新していない間こんな感じでした。
ファイターで継承したいスキルが、レベル60ほどまで上げないとMAXにならないので、くじけずにがんばらないといけないかなー。
予定では、ファイターの後にまたシーフに転職するつもりですけど、先が長い…。
あ、忘れるところだった。
愛の精霊祭の結果。

うん、頑張った!と思う。


さて、話変わって、だいぶ前から気になっていた黒い砂漠というゲームがとうとう日本上陸。

当然、応募してきました。
発表が今月末日ですので、それまで悶々としていますw
ときょうはここまでまた今度。(^-^)ノ~~サイナラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタージェスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。