2016/6/12 rioの7回忌が無事終了しました。

前回と同じく・・・・・。
位牌を( ・_・)ジッっと見つめていたら
法要の最中に泣いてしまいました・・・・。
亡くなる前の言葉やrioの気持、痛みや、悲しみ
このことを、考えると涙が止まりません


毎年6/12に法要を行い
月命日にはrioの好きだった花を供えています
皆様にご報告がございます
今回でrioのブログ更新は終了します!
(理由はrioの言葉をお察し下さい)

かな~り久々の更新で、これこそついでに④は無事です(謎)
rioのブログと皆様のブログを参考に、掃除や料理を頑張り
ケーキも趣味になりレパートリーが増えました
(世の中スイーツ男子がいるしね)
京都の事もかな~り詳しくなり案内できる程です

最後に
ありがとうを言えず、逝ってしまったrioへ
あれから・・・。もう6年も経つんだね
そして私も 癌宣告…
でも、まだまだそっちへは行けない
約束したもん一生懸命に生き
限界が来た時に迎えにくるって
だから、もうちょっとまっててね
(む~・・・って言ってそうなきがする)

最初の電話から最後まで
一時も忘れた事は一度でもありません
④には不釣り合いな女性でしたが
6年で少しはrioにお似合いになれたかな
あなたに出会え、愛し一緒になれた④は
世界一の幸せ者です
今でも愛しているよ、ありがとう・・・・。

今までrioの気まぐれで始めたブログを見ていただき
rioと④の事を見守ってくれた
皆様、お元気でお過ごしください
ありがとうございました

皆様、季節も夏です!残暑も厳しくなると聞きます
体調をくずされませんようご自愛くださいね
(京都はベターっとして、うだるような蒸し暑さです)

リブログ等は自己責任でお願いします

④から世界の皆様へ&知人・友人へ勇気と愛情を持って 伝えて欲しい言葉です。
連れ検診&連れ受診で病気早期発見と早期治療で全世界を笑顔に♪
何卒、お体にはお気をつけ下さい。
大切な時間を見つけ、穏やかに笑顔ですごせますように、全世界の皆様の健康を祈ります
(女性の皆様は、連れ受診の輪を広げましょう)
(男性の皆様は、女性に婦人科検診を勧めましょう)
全世界の皆様が④&rioのようになって欲しくないですから
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(1)