④です。




この度、rio作成の


おいしいできごと~♪


は終了とさせて頂きましたが



大切な人を亡くし、精神的にまいっている状態の中


叱咤激励をいただき大変ありがとうございました。


ペコリ(o_ _)o))



④から、命ある皆様へ



④から世界の皆様へ&知人・友人へ勇気と愛情を持って


伝えて欲しい言葉です。


連れ検診&連れ受診で病気早期発見と早期治療で全世界を笑顔に♪





(女性の皆様は、連れ受診の輪を広げましょう)


(男性の皆様は、女性に婦人科検診を勧めましょう)





男女問わず、おかしいな?と思ったら検診にいきましょう!


全世界の皆様が④&rioのようになって欲しくないです





女性の皆様へ


いくつになっても、美しくステキでいてください


あきらめなければ、いつでもすてきでいられるはずですから


心の中からきれいでいてください。


ペコリ(o_ _)o))




皆様


大切な時間を見つけ、


はんなりと(穏やかに)すごせますように


全世界の皆様の健康を祈ります




京言葉のはんなりとは


落ち着いていながらも華やかで明るい様子




それでは皆様、いつかまたお会いする日まで、さようなら