先日は 

祝★60000HIT記念 ~④さんのパウンドケーキdeどうでしょう?~


たくさんのご参加ありがとうございました。


当選された3名様 の お手元に届いたことが確認できたので

こちらでも紹介させていただきますね。


早く記事にして お伝えしたいけど 

先に中身がわかってしまったら面白くないな・・・と

サプライズにしておきたい気持ちもあって 実はお手元に届くのを待ってました。


まりなさんは週末のご都合が悪かったので 

1日先に発送させていただいたので 昨日届いてます。


④さんの急な出張が入って バタバタしてしまったのですが

無事にご用意できてよかったです。




それでは今回のケーキをご紹介



おいしい できごと ~♪


↑ココア風味



おいしい できごと ~♪


↑プレーン


お子さんでも食べていただけるようにって頼んでたのに

どちらも製菓用のブランデーをほんの少しいれてしまったのだそう・・・

表面がぷつぷつしてるのは きび砂糖を使ってるため。


意外なところで まりなさんが ブランデーがだめってことで

もう1本追加して作ってもらいました。


慌ててて写真撮るの忘れちゃったのだけど

プレーンと 色見は似てるのだけど 実はこだわりがあって

「生クリーム」入り お砂糖は粉糖に変えて 「ミルク風味」になってます。

もちろん ノンアルコールで



おいしい できごと ~♪


カットしたところ・・・

この時点で すでに まりなさんとこへ送る分は発送済み。

見た目びみょ~~(笑)

向って左側から 「プレーン」・「ココア」・「ミルク」


せめて区別できるように「ココナッツ」とか入れたらよかったのに・・・。




今回もBOXのセレクトは④さんです。


おいしい できごと ~♪


最初はカゴに入れて送る予定だったのに 

ひとめで気に入って これにする!!!って(笑) 

④さんめちゃめちゃ ネコ好き。お家になっててかわいいでしょ。

ラッピングしてたら 私も欲しくなって 追加で買いに行ったら・・・すでに売り切れでした。

取り寄せも在庫ナシなんだって・・・ザンネン

ラッピングシートは アメリカで買ってきたもの。

パステルカラーがこのBOXには 合うかなと思って選んでみましたw

見切れで写っている「桜」の袋で送りますよ~。 包装にあわせて カードも「桜」にw 


ここからは リボン職人が内職


おいしい できごと ~♪


リボンで味の区別を 

英文字のラッピングなのが「ミルク」 ・ 緑が「プレーン」 ・ 黄色が「ココア」


ケーキの横幅が市販のものよりでかいので

あんまり入らなかった・・・。 3種類×2 お入れしています。



おいしい できごと ~♪


お届けしたのは こちら~♪



実は今回は④さんもラッピングは見てません。

きっと出張先でブログ見てるかもw 

             ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん お仕事がんばってるか~~!




当選された皆さん それぞれにブログで

今回のプレゼントの感想を素敵に紹介してくださってます。



まりなさんのブログ 「自由人なダーリン

④さんのパウンドケーキ

        ↑クリックで まりなさんのところへ☆彡 



ますごんちゃんのブログ 「niko-niko-shitetai

届いたよー♪

 その後すっごく楽しい感想文も届きました(笑)ありがとうw

食べたよぉ♪

         ↑クリックで ますごんちゃんのところへ☆彡



ぴんさんのブログ 「9時2分

今度はおいしいお届け物

         ↑クリックで ぴんさんのところへ☆彡


各ブログへリンク貼ってますので 

       ぜひ続きで遊びにいってくださいね~♪





今回いっぱいリクエストいただいたので 

ぜひまた 企画したいと思います。 


次回こそはあなたの手に!!


     ってことで ④さん・抽選君(笑)とともに

            皆様のリベンジお待ちしております~♪






      

AD

コメント(10)