裏垢JK

通常の高校でごく普通の生活を送りながらネットで裏垢をしています。
そこで知り合った彼と遠距離恋愛をする普通でない生活を綴ります。


テーマ:
裏垢を始めて割と初期のフォロワーである彼はやりまくってる感のあるアイコンに妹呼びしてくる、いわば妹萌えの人でした。

ツイートを覗いてみると他にも妹はたくさんいるモテモテの人で、珍しい事でもないので最初は話しかけてくれるフォロワーの内の一人という認識でしかありませんでした。

少し驚いたのは私がメイクしているとツイートした時「ギャル?」と聞き、違うと返したら「良かった」と帰って来たこと。

やってる人、しかも大学生ならギャルは好きなのではないか、そう思い少し興味がわきました。

それから数日後の晩、いつものように写メを載せると増えてきたフォロワーに我先にとイメプを申し込まれ、嫌気がさして彼と話していました。

イメプなんてしょせん喘いでるだけで面白くもないし相手がなにしてるかなんて分かったもんじゃない。

そう愚痴ると大人っぽいと言われました。

多分彼も私も冷めてたんです。中二病かって笑いそうになるんですけど笑

それでTwitterで話すのは専ら彼とになりました。



iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード