◎らびっと・まっしゅる~む◎

しずかな、まちがいのないおもい。

○○○◯◎たって○○あるいて○○わらいましょう◎◯○○○

テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろ考えたけどさ

自分がいちばんやりたくないこと避けてきたこと選択したくないことの中に正解があるような気がするよ。

辞めることじゃない。
黙って我慢して続けることでもない。
ブチ切れることでもない。
ましてや自分の気持ちをごまかしてウソをつくことでもない。

たぶん、感情的に振り切れずに自分が不快で嫌な気持ちになっていることを丁寧に伝える。

面倒臭いし吐き気がするほどやりたくない。全部、ぶち壊した方が簡単だし楽だろう。ますます疲れるだろうし消耗すると思う。

でも、それをやらないと。
本当に嫌だしやりたくない。
でも、それをやらないと。

嗚呼、大変だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

棘が 傷が

交差する

突き刺さる

傷みが痙攣し

棘が 傷が

苦痛に変わる

嘔吐 痙攣 悪臭

脚が 意識が 痺れが

一瞬で消えて

脚が折れて

意識が消えて

痺れが

痛みが

一瞬で

穏やかな 暖かい

風の匂いと


澄んだ川の流れが

透明で

キラキラ光る

穏やかで

優しい


土の匂い

風の色


大きな木

虫の声

虫には好かれてる

光と風

すやすや眠る

誰もいない

星を見ている

ずっと見ている

ずっとずっと見ている

どうして

こんなことを

しているのか

ずっとずっと

今にも

この瞬間

一瞬で

ずっとずっと

ずっとずっと


消えて

無くなる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とってもよくがんばったね
たぶん100点だ
◎をいっぱい付けてあげたい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
よくやってると思う
本当によくやってると思う
ブチ切れそうになりながら
ブチ切れずに歯を食いしばって
誰よりも自分がよく知っている
誰に何と言われようと
本当によくやってるのは
自分がいちばんよく知ってる
それでいいし
そうじゃなきゃいけない
周りの目が全て悪意だったとしても
自分で自分を見る目は善意だ
別にお前に褒められるために
やってるわけじゃない
明日も酷い気分で目が覚めて
ずぶ濡れになりながら
歯を食いしばって仕事して
いっぱい間違えて失敗して
怒られて煮えくり返って
うんざりして疲れ果てて
止めたいと思いながら止めないで
ただ続ける

あ〜怠い
どんどんおかしくなっていく
正気に戻るんじゃない
正気から逃げるな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れた

頭痛い

吐きそう

怠い

足痛い

怠い

吐きそう

頭痛い

怠い

倒れそう

休めない

怠い

苦しい

吐きそう

怠い

足痛い

苦しい

頭痛い

お腹痛い

疲れた

休めない

怠い

疲れた

苦しい

きつい

怠い

疲れた

暑い

頭痛い

苦しい

怠い

疲れた

休めない

明日も仕事に行こう

それが正しい

倒れるまでやる

休まないでやる

疲れた

行きたくない

それでも行く

身体が苦しい

怠い

疲れた

疲れた

頭痛い

休めない

何のために

こんなことしてるのか

わからない

ただ休んじゃダメだってこと

続けなきゃいけないってこと

止めたら元のまま

倒れるまで続けるのが正解

明日も仕事行くのが正解

行きたくなくても行くのが正解

怠くても行くのが正解

身体が苦しい

身体が動かない

ただ苦しい

それでも行くのが正解

楽しいことなんて何もない

朝から晩まで

ずぶ濡れになって働いて

お風呂入って洗濯して掃除して

寝るだけ

酷い気分で目が覚めて

酷い身体で仕事する

それでも

止めちゃダメだってこと

続けなきゃいけないってこと

頭痛い

怠い

身体が苦しい

吐きそうだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続けること

なにがあっても続けること

なにを言われても続けること

どう思われても続けること

どんな感情に流されても続けること

もどかしさを抱えながら続けること

煩わしさを抱えながら続けること

続けること

なにがあっても続けること





疲れた...

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
うれしかった。

自分の代わりは幾らでもいるとか酔っぱったことを考えていたわけではないし誰かがやるだろうと投げていたわけでもない。

任せてもらったこともできないのか...
そんな情けない気分だった。

時間が無いのは事実だった。でもやろうとしないのも事実だった。

できないならできないともっと早く伝えれば良かったのですが...と、役割を降りようとした。

もう他の人が動いているし早くやってくれよとも言われないから自分はもう必要ないのかなぁとか思ってた。

自分に対して残念な気分だった。

でも

「アイツやらないからダメじゃん。
 他にやらせようぜ」

ではなかった。

言われたのは

「他に誰がいるの?」

あっ、まだ必要としてくれていたんだと思ってうれしかったのと同時に少し恥ずかしかった。

やる。
やるしかない。

そういう時期なら尚更やるしかない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。