The Liberals ブログ

都内で活動中のロックバンド
The Liberalsのメンバー、スタッフのブログです。
ライブ告知やHP更新の情報もあります。






テーマ:
4弦担当の網倉です。
今回は自分が行って来たフジロックについて。

自分が行ったのは3日目の最終日。当日朝6時に起き新幹線に乗り越後湯沢へ。そこからシャトルバスに乗り苗場スキー場へ。
まずホワイトステージにてフラット・オブ・サークルを観賞。
最後の方で勝手にしやがれのメンバーが出てきて共演。自分達のCDにコメントを書いて頂いた勝手にしやがれの飯島さんも出てた。
自分達が知っている人が出てると身近なものに感じる。

昼間は朝早くて疲れているせいかテントで昼寝していた。
その後友人と合流して見て回ったが、井上陽水が凄い良かった!!

“最後のニュース”や“傘がない”、
“夢の中へ”などをやり“少年時代”をやった時は鳥肌がたった。

ジャック・ホワイトもソロだがラカンターズの時の曲をやってくれたり楽しめた。


radiohead は何気に見るのは三回目。自分的にはザ・ベンズやOKコンピューターの時の曲を中心にやって欲しかったけど、今の現在進行形のradio head が見れて良かったと思う。
個人的にはat the drive inも見たかったけど人が多くて移動が出来なかった。radio head もat the drive in も高校の時にはまったバンド。どっちも思い入れがある。

結果楽しめた!
唯一不満があるとするならば3日行けば良かったあせる









なんだこれ?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。