内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba


テーマ:

フジテレビ系にて8月2日から
放送開始するドラマ「将棋めし」で
初主演を務めさせていただきます。
{4EF508B2-9D30-4C04-9D04-9B9C36F7D03C}
ただいま絶賛撮影中ハート

まさかこのタイミングで
主演のお話がいただけるなんて
かなり驚いたのですが、

小学生の頃よく将棋で遊んでいたり
とにかく私もご飯が大好きなので
主人公 峠なゆた の役を
演じさせて頂くのがとても嬉しいです。

皆さんに愛される面白い作品になるよう
精一杯頑張ります。


そして私的に胸熱な…
いや衝撃的な…?キャスティング。
第二報をどうぞお楽しみに笑い泣き

深夜の放送ですが、
FODで配信されますので
見れない地域の方も是非ルンルングリーンハーツ

26時40分より放送(全8話・1話25分)
7月31日よりFODにて配信!



放送前に是非原作の漫画も
チェックしてね!
{FBFC1372-55AF-4D12-B13C-1A9F2C0661DC}
それでは口笛

(久しぶりの更新ごめんね!)
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(4)

内田理央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース