相川ゆきな(yuki)のブログ

シンガーを目指して頑張っています!

NEW !
テーマ:
おはたーんグラサン

{3610FEF9-54C9-41BA-A48D-3BFDF24FFD72}

昨日はうたねこの時の相方
よっちーのお兄ちゃんのバンド
endangered speciesのライブを
Zepp名古屋まで見に行きましたー照れ
(インスタにあげた記事のzeppのスペルが
Zeepになってたのは内緒真顔)

{18D7F705-DAC4-4FC8-99BC-76D42F979232}

{38D542AA-4957-4529-8C0A-D8E7FCDF69C3}

{9D916937-E567-4AB1-AD5D-DCF1CC714766}

{EF40B255-6879-4286-AB19-3EBCA76A8671}

たくさんのバンドのグループが出ていた中

{3FE13279-764B-4838-B2E2-6205703B2023}

え????ポーン

よっちーのお兄ちゃん、、、

ギターめちゃくちゃうまくない?ポーンポーンポーン

凄すぎて一瞬時が止まりました真顔

そして何より他のバンドの皆さん
話すときに声が震えて汗だくだったんですけど

enspiのボーカルさんの
お話の余裕さと楽しんでる感が
かなり伝わってきて
ただただ凄かったですー照れ

{18CD6D1C-7B7C-44AB-BAC0-22E76EDF6285}

こーゆうライブは中々普段行った事ないので
楽しかったです爆笑

そのあと
9/17のストコラで歌う曲を練習して
帰りましたーニコニコ

久しぶりにみんなの前で歌うから
ガクブルなんだろーなぁ。。。

ではではまたねー爆笑

Yukina...ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。