此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

1.駅長室が改札の中に入っている『地下鉄の駅』


これは助かる。車椅子などの仕事にいくときに電車代が半減する。

こんな駅は無数にある。

心斎橋などはOUT.

2.いま頭に浮かぶ『地下鉄の駅』


高井田。


3.最初に出会った『地下鉄の駅』


谷町4丁目。たぶん。地下の怖さを知った。

給料日だった。

4.特別な思い入れのある『地下鉄の駅』


朝潮橋。史上最悪の仕事、鳩の巣撤去。くさい、こわい、残酷。

とりあえず臭い。そして鳩たちが僕らをにらみつけてくる。巣からは続々と鳩たちが。なかなか巣は頑丈で取れない。卵を発見、


「南野さん、これどうしましょう?」  南「捨てろ。」

捨てた。鳩は怒りに震えている。キライな駅。


5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。
※『』内をバトンを渡す人が自由に変えて、渡される側へ回すようです。質問文の表記が適切でない場合、そのお題に合うように変えてください。

ノリは『バンプオブチキン』で。

マロは『ビームス』で。

純さんは『南野さん』で。

幸伸さんは『加藤さん』で。

南野さんは『美交』で。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しブリとー。腹痛がクリコンの二次会あたりから治まりません。ゲリゲリピーピー。吐き気などもたまにもよおしこれはイカンと病院へGO.


おそらく腸の風邪がはやっているのでその類でしょう、とのこと。とりあえず薬飲んで安静にしてます。


学祭、クリコンとその最中、直後からなぜか体調が優れなくなります。気が抜けてしまうからなのだろうか。いや呪われてるだろう。そのせいで今年最後の地下に参加できずに、忘年会手当て、体調手当てをもらい損ねた。終わった・・・。


あ、クリコンみなさんおつかれさまです。


サーズデイの皆さん申し訳ございません、リベンジしたいけどボーカル怖いです、ブルブル。


ジュディマリの皆さん楽しかったです。僕とライカさんでジュディマリをしたのは3回目です。


奥田民生の皆さん、光太郎以外おつかれさまです。うそです、光太郎くんも彼なりにがんばりました。知里さんと最後の最後でやることができてうれしかったです。トミーさんキーボうまかったです。



宴会は予約した人数より来た人が少なくて困りました。一次会もっと人きてほしいなぁ・・・。

二次会は宴会係にもかかわらず一時間ぐらい寝てました。やっぱ3バンドもでて睡眠時間も3時間ぐらいしかとってなく疲労がやばっかたです。そっから腹痛が始まりました。









まあ一番言いたかったことは次はベストベースとりたい。



しばらくライブないから勉強もしていこうと思います。



地下のシフト組も。。ウフウフウフ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ちょっと勉強始めました。一日2-3時間、目標を決めたら意外と苦でもなく進みます。でも大学の授業のほうはなにもやってません、かなりやばいです。授業に行くとみんなに久しぶりっていわれます。そんな君は僕より単位取れてないよ、とは言えません。でも今回はほんとに単位とれそうにないです、鬱が続きます。


昨日は奥田民生のスタジオ。んーごめんなさいまじで。あと一回しかも明日、本気で練習します。四角くても気にしない♪


今日は地下もスタジオもないという久々のオフ、地下すでに今月12出勤と体はズタボロ心は・・・。ってことで朝からちょっと勉強してます。あと久々に洗濯しました、靴下一足洗い忘れました。



そういえば数日前から部屋がすっぱくて臭くてなにこれって思ってたら・・・みかんが腐って・・・水になってました。その臭いは表現できません、もう終わってます、世紀末です、即死もんです。沖田さんと地下帰りに発見して深夜にもかかわらず騒ぎ立てました。みかんコワス・・・




最近はまってるのがPUREグミとチロルチョコきなこもち味。これはやばいね、まじで。チロルチョコきなこもち味大人買いしたいけどコンビニでできるのだろうか?まあこれを食べたきっかけはコンビニ店員にこれもどうですか?って言われて試しにかってみたから、やけになれなれしい店員だ。




ミクシィやってる人へ:美交工業のコミュニティへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日また突然大事なものが自分の前から消えてった。

今までより大事で、大きな存在だった。

いままでないくらい楽しかった。

いままでないくらい好きだった。

でも今日でさよならだ。

今までありがとう。

ちゃんとさよならくらい言って欲しかった。

これでよかったと思う。

とは素直に言えない、やっぱり後悔はある。


でも次がきっとあるさ。




























































































そう。財布がなくなった。二万五千円さよなら、免許証さよなら、学生証さよなら、キャッシュカードさよなら、さよなら、さよなら。


本当に大事なものはなくしてないよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜にJAMの初スタがあった。初スタにしてはいい出来だったとおもう、演奏中楽器隊ばっか意識しちゃったから次はもっとボーカルとからめるようにがんばります。フトシが僕の嫌いなDスタばっかとっちゃたけどいいとします。スタジオのあとにライカさんの携帯がメールを読み上げてくれる機能をそなえているってことでためしに読み上げてもらいました。加藤さんのメール、「頑張ってくれてるのはわかりますが、明日もうちょっと頑張ってください。」わかる人にしかわからないけど、これを読み上げられたときはもう・・・(゚Д゚)ハァ?ですよ。


土曜はただ授業にでただけで終わった。




そして日曜、楽しいはずの休日。なぜだろうこの感覚。。



日曜日がきてしまったよ。




朝七時原付にまたがる、小雨が降るなかひたすら南へ。



とちゅうコンビニで肉まんとか買って・・・



着いた!そう、大阪市役所。


時刻は午前七時半を告げる。


続々と集まる若者。



僕らは朝八時から蛍光灯をにぎった。





それから・・・




夕方四時過ぎ、ついに僕らはこの不毛な仕事を終えて地面に崩れ落ちた。



みなそれぞれ帰路へ




らぶらぶ




男同士一つの傘に入り寄り添う若者。

           

写真左から榮枝 敬祐さん(20)  梅崎 純さん(年齢非公開)





強く雨が振っていた、止む気配をみせてもすぐに降りだす。仕方なく強行で原付にまたがると・・・ヒョウが降ってきた、痛い。凍傷になりかけながらなんとか帰宅。手が凍えすぎて上着のボタンをはずすことができなかった。



そのあと真1さんの家で焼肉をした。豚肉おいしかった。アントニオ猪木がファンキーだということに気付かされた。





まあ結論、



美交工業  Mixes   時間  priceless


bikou




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はJAMの初スタだと今日気付いた。やばい、地下とか授業とか行ってる場合じゃないぞ、いや・・・ブログ書いてる場合じゃないぞ。


リトルミスハイウェイいい曲やーやらんけど。ミラクルダイビングは疾走曲多いから好き。

JUDY AND MARY
MIRACLE DIVING

広島東洋カープの最強助っ人ラロッカが自由契約に、なんと大胆なことをしてしまったのだろう。

広島の外国人は活躍してるのにすぐいなくなっちゃう、残念すぎる。


さぁ練習と宿題やろ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。