此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

最近野菜をとろうと努力してます。飲み物はかならず野菜ジュースを買うことにしてます、サラダはなるべく食べようとしてます。それでも一人暮らしだったらやっぱ栄養は足りないだろうけど・・・。


べつに書くことなかったみたい。


智さん日記復活おめでとうございます★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう、今日こそは大掃除をするぞ。洗濯して、掃除機かけて、ごみポイっとして、楽器磨いて、CDキレイに積み上げて、本きれいに並べて、鏡のほこりおとして・・・やること山積み。




Thrice
The Illusion of Safety

スライス、むっちゃカッコイイ。ギターリフはメタル系、メロディは哀愁系、ベースはゴリゴリ系。ギタリストだけ日本人です。ライブでやりたいな。これはセカンドアルバムだけど最近になればなるほどメタル色は薄れてる。まあ個人的にはどっちも好き、メタルも嫌いではないし。


あーCDラック買わな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月24日  地下

12月25日  地下


楽しみ。だって入らなかった人は・・・1月、2月、3月・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今アキコンのMDを聞いてます、ザフー懐かしい。MDだとベースの音が聞こえるので楽しいです。





人はいつも理想を押し付けてる、何かが手に入るとすぐにまた新しい欲求が生まれる、それは決して絶えることはない。冷静に考えてみたらそんなことわかるのに、そうやって自分を苦しめてる。大切なものってもうとっくに手に入ってるんじゃないの。今欲しいものってそんな大事なものなの?きっとただの飾りだよ。そんなの信じることでいくらでも手に入るよ。なにも考えずに飾りの中の本物を守ればいいと思うよ。何が本物かは自分にしかわからない。ごめんね。





久しぶりに本を読んだ、まあ15ページぐらい・・・最近年をとったのか集中してやることが苦手すぎる。ちょっと読書でもして鍛えようかと思った。




今日亮太君にお腹すいたっていいまくってたらコンビニのパスタを買って家にきてくれました、感謝。サーズデイのボーカルの振り分けやろうと思ったけど、まだ聞き込みが足らなくてその段階まで至らなかった、心配。


食べ物の話が出たところで、関裏の四川っていう中華料理屋行ったことありますか?僕は二回だけ行ったことあります。定食の値段は王将ぐらい、全体的にちょっと高いけどなんか手作りって感じで結構おいしい。近いし今後結構利用するかも。



今日ユウキくんに僕の父親がハゲだの妹がなんちゃらなど言われたので来月の地下は0回にします★笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、さっきまでサーズデイの曲決めをしてました。真一さんとやるのは4回目、亮太とやるのは2回目、ベーシストって不思議。ボーカルなんで声が出るか心配、あと隊長、体調管理はしっかりします。師匠とまたライブできるのも楽しみ。沖田さんはいつもどおりISSAに似てます。


クリコンもう一つ、民生の曲もだいたい決まった、知里さんトミーさんと4回生の人とできて光栄です。知里さんは僕のブログみて同情で誘ってくれました、笑、たぶん。がっきーと光太郎もガンガロウ。


クリコンはあんまでないでおこうって思ってたけどやっぱライブあるとでたくなっちゃた。また練習で自分の首を絞めるのは必至です。でもクリコン楽しみだな、学祭で宴会いけなかったぶんもあるし。




陽平に借りたFFⅣがイージータイプだったってことに今日気付いた。ショックでやる気はなくなった。せっかく主人公の加藤が強かったのに・・・。

そこでもう一個借りてたメタルマックスリターンズってやつをやってみた、よく意味がわからない、10分で電源は切れていた。やっぱり最近のゲーム買おうかな・・・。いやゲームはやっぱもう一生やらないほうがいいかな・・・。




最近やっと隊長になれてきた。とりあえず一日にくるメールの数が一挙に増えた、誰に返信したかもわからなくなる。

南野さんとの電話代が地味にかかる。

加藤さんのメールが怖い。

隊長ってやってみないと大変さがわからないものです。でも慣れたらいけそうです、がんばろ。



今日はユウキくんが僕と電話中に関前の駅前でこけました、確信犯ではないかとひそかに思っています。罰金祝い楽しみにしてます。



SHAZNA, IZAM, 竜真知子
BEST ALBUM 1993 2000 OLDIES


メルティラブ・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
OCEANLANE
KISS&KILL

オーシャンレーンはサマコンだったかな、それぐらいに真一さんにやろうって言われて結局流れてしまったバンド。出来ればクリコンでやりたいと思ってます、僕と沖田さんはやる気満々です。最近新しいアルバムがでたみたい、前のアルバムは持ってるけどメロディがキレイなエモって感じだったけど今回はちょっとヘビーというかロックっぽくなってた・・・気がした。買おうっと。


とりあえず部屋がむっちゃ汚いです。大掃除したいです。ずっと後回しです。


今日は4限休講でした、そこで気合入れて6限いったら休講でした。こうして講義に対するモチベーションはさがっていくのです。帰りに缶のコーンポタージュを買いました。いっつも底にコーンが溜まるとです。


いまさらながら学祭よかったです。まあ僕的には不完全燃焼ではありますが。。風邪で宴会係を放棄してしまったことはほんとに申し訳ない。僕はベストバンド3つとれたみたいで、うれしいです。ジュディマリとか本気バンドでとれたことがうれしいです。以後隊長管理・・・体調管理に気をつけてライブに望みます。


どうもタカアキです。



あ、そうだった、真一さんがドラクエ6にはまってるって話聞いて急にRPGゲームがしたくなった。ゲームはもう半年以上やってないから結構やりたい衝動が強かった。もともとRPGゲームが好きで一人で家にこもる人間なんで。しかもマイナーなRPGゲームをジャケ買いしたりしてやりこむのがいい。これがいい。

アートディンク
ARTDINK BEST CHOICE ラグナキュール
このゲーム、たぶんむっちゃマイナーだけど高校時代にむっちゃはまった記憶がある。なんかキャラにむっちゃ感情移入してしまった。これはぜひ誰かと語りたいけど今のとこやってた人みたことない。。

とりあえずなんかRPGジャケ買いしよっと。



今アイムインラブを聞きながら去年のフトシに思い耽ってる僕です。


グレイ好きは今の2回にはたくさんいて僕は彼らにはおよばないですけどまあ結構聞いてました。

だからクリコンでグレイのベースを誘われてひそかに楽しみです。ボーカルはもういやだけど・・・。

クリコンもフトシ部長とやります、思えばもう彼と何回ライブしたかわかりません。一緒にやった回数が一番多いのは彼でしょう。いつも彼のカリスマ的オモシロさに救われてばかりです。感謝。


もう4回生のみなさんにはクリコンと卒コンしかありません。実は沖田さんとライブやったのはまだ2回だけでしかもギターでは1回だけだったり、真一さんと3回もやらしてもらってたり、知里さんが僕を誘ってくれなかったり、藤田師匠はこんな僕の誘いをたくさん受けていただいたり、、何が言いたいのかわからなくなりました。上の人の思い出に少しでも僕が加われればと祈るだけです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。