此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

あと二時間後へ準備へと旅立ちます。やっと幹部らしいことできるかしら。


なぜかミスチルのアトミックハート聞いてます、なんか落ち着く。


左手首痛いし、のども枯れてるし満身創痍、でもスタジオは全部とても楽しかった、本番もはじけます☆


光太郎がジャンボスヌーピー抱えて寝てます、スヌーピーが妊娠してないことを祈ります。


沖田さんが股に手を挟んで寝てます、確かに落ち着きます。


今日は夜のスタジオが10時までにもかかわらずまた3時ぐらいまでジュエルにいました。ジュエルの申し子です。地下の申し子になるには車という武器がまだ足りません。


僕はサバ読まずに163センチなのに知里さんにウソだといわれました、屈辱です。顔の大きさは判定負けしましたが、四角さは・・・。最強の写メとれたんで近々のせます、いいですよね☆ブゥ


とりあえず部屋の掃除したい。二人も寝てるとなにもできない。


ぷっぷぷー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと地下4連勤終わりました。もうすぐノリオさんの隊長の任期も終わり新隊長が誕生します。誰がなるのかほんとに楽しみだぁ、榮枝?森藤?布垣?玉置・・・?


どうも南野さんにタカアキってよばれてる僕です。


この2週間地下と碍子の連続、そしてスタジオで授業にでてません。かなりのダメっぷりにかなりの鬱がきています。元々僕は考えすぎるタイプでへこみやすいタイプで打たれ弱いタイプでまあダメなわけで。誰か救いの手を☆


今日撤去された自転車を取り返してきました。3000円も請求しやがって、、学生には痛い出費だよ。学生通りぐらいおかしてくれたっていいのに。。まあ置いた自分が悪いですよはい。


気付けば六時です。



猛練習します。


あ、間違えた、もう練習しますね。さよなら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにもやる気が起きない。

なにも手につかない。

どうしていいかわからない。

考えるとしんどい。

寝てごまかす。


僕のものじゃなかった証なんて必要ないのに。


こんなのじゃだめだよ、僕だけがわかってあげるよ。


しんどい。


しんどい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、超久しブリな更新。お待たせしまくりーの。お待たせしまブリーの。

もうすぐ学園祭です、


学祭だぁー☆


間違えた。えっと、ノリは準備の集合時間知ってるかな?


あ、間違えた。


学祭の日まであと1週間、楽しみ、去年は1バンドしかでなくて、しかも最終日で人激少ないの2バンドしかでない中での4日目ベストコーラスとベストベース超うれしいぜイェイの学祭だったので今年は未知の世界です。


ハイスタ、DA、オナマシ、ジュディマリ、ラルク。


ハイスタは旧てんぷらメンバー真一さん、智さん、範さん、プラス新てんぷらメンバー(29日にガッチョを5個食べて認定、笑)亮太を加えた5人でのハイスタ、斬新です。なんせ僕はギターで、真様はドラムで智彦様はベースで、範様はボーカル、亮太様もボーカル、斬新です。斬と範って似てるって今思った。スタジオはかなり楽しいです、楽しくて気楽だからいいなぁ。


DAはユウキくんの家で懐かしいDAを聞いて学祭でやろうと盛り上がったのが実現。圭さん、真一さん、沖田さんも加わっていつのまにか本気メンバーなのでボーカルの僕は焦りーの。山田マ・・・冗談で生きてるわけじゃねーからね。


オナマシは結局3人になってしまったのは残念だけど光太郎と太と僕という気楽なメンバーなのでスタジオはほぼ無法地帯。てかだれも練習してきてねー、笑、いや、きっと感動的なライブが見せれるのではないかな?だよな森藤、江入?・・・


ジュディマリは今回唯一の本気かも、笑、というと怒られるので撤回。でも4人っていうシンプルな構成だし僕にとってはフレッシュマンでジュディマリやったから結構思い出深い。来家さん、智さん、加菜さんはみんなうまいので僕はね、足手まといですけど、楽しいからいいんです。先輩とやるってのは緊張するけどやっぱ楽しい。


最後ラルクね、去年僕が唯一学祭で出たバンドがラルクアンシエル、L'arc-en-Cielだった。よくラルク、グレイ、ルナシー、どれ派?って聞かれるけど、僕は最初にルナシー次にグレイ、最後にラルクを通ったけど、一番深く通ったのはラルクだし結構ラルク知識は自信ある。残念なことに森藤さん榮枝さん山中さんはラルク派ではないことは承知である。まっ珍しい同会だけのバンドだからそういうとこが大事なんじゃないかなって思う、次はテンション上げていきますね、コメン。



ってみんなにとってはどうでもいいことを書き上げてしまった。話題を変えよう。






今日は日本シリーズ第三戦があった。またしてもロッテが10点を取っての快勝、広島ファンとしては結構気持ちがいい、阪神にはカモにされてたから。で興奮冷めやらぬままユウキくんの家でロッテ対阪神開催。


ロッテ宮崎監督 VS 阪神中島監督


     10-0 ロッテ二桁得点で勝利。


阪神来家監督 VS ロッテ宮崎監督


     2-10 ロッテ二桁得点で勝利。


やはり今年はロッテの日本一で決まりなようです。






今日気付きました、なんちゃんこと南野さんにタカアキって言われてること。




梅田のヨドバシカメラの近くの吉野家にはおもしろい店員がいっぱいいます。


NO.1 なかもと  つねに何かに追われていて、「しゅっしゅお待ちください」を連発する。40-50代。トラブルメーカー。モリタと相性×。窓際族。


NO.2 あたらし  見た目は20代でまあまあ普通。名前は珍しい。お客様のことを「おくたま」っていう。使用例※「おくたまは並でよろしかったでしょうか?」


NO.3 もりた 常に無愛想、なかもとにすぐキレる。特におもしろくない。


これからも常時観察していきたい。


ふぅ。。ひろぽんみたいにおもしろいブログかけへんわ。やっぱ才能なんかな。。


ふぅ。。ホストみたいに人いじれへんわ。。やっぱ性格なんかな。。


ふぅ。。亮太みたいに知里さんいじれへんわ。。でも四角いんかな。。


ふぅ。。


ふぅ。。


バイバイ。







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりです、きましたチャットシリーズ第二段。やはり部長、彼からは数々の笑いが生み出されることが証明できました。

しかしそれ以上にノリ(元ヒューマン、幹部交代で名前呼ばれず)の生み出す笑いのシュールさ、それをぜひ体験してください。それでは開演です。


出演:森藤快(フトシ) ぱっくんたっくん(ワタクシ) スペシャルサンクス:NORI KENJIRO ZILDJIAN


森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
おれウエスト56やで?

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
かなりグラマラスやからね

ぱっくんたっくん の発言 :
まじで俺今はかったら23やったけど?

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
あ、俺今計ったら20やったわ~

ぱっくんたっくん の発言 :

ぱっくんたっくん の発言 :
2,3センチやった

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
こめん1センチやったわ

ぱっくんたっくん の発言 :
体重は?

ぱっくんたっくん の発言 :
俺2000キロやったけど

ぱっくんたっくん の発言 :
2㌧

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
だせ~俺2453キロやし

ぱっくんたっくん の発言 :
ごめん俺ださすぎたわ

ぱっくんたっくん の発言 :
かっこよくなるために453キロの服買うわ

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
鋼のよろい9着くらいいるな

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
お前装備できないかもな~魔法使いやからw

ぱっくんたっくん の発言 :
俺転職して遊び人になったからなぁ

ぱっくんたっくん の発言 :
余裕やで

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
なんで遊び人やねんwお前はバラモスに、ムドーに勝つ気あんのか?

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
お前ルイーダに預けてノリいれるわ

ぱっくんたっくん の発言 :
オイ

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリいま呪われてるで!

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
あ~まじかw俺シャナクとなえられへん!

ぱっくんたっくん の発言 :
装備品全部呪われてるやつやで

ぱっくんたっくん の発言 :
レベルもまだ3やしな

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
www教会いくのもったいないな。

ぱっくんたっくん の発言 :
正直スライム三回倒したら宿屋に向かわなあかんわ

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ生き返らせるのタダやで

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
まだ幼少期やもんなw

ぱっくんたっくん の発言 :
生後3時間やしな

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
赤ん坊やんwノリすぐ混乱するからな~

ぱっくんたっくん の発言 :
でもノリ戦闘が終わったらメダパニダンス踊るで?

ぱっくんたっくん の発言 :
みんなパニくる

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ノリは混乱している!「おい~こうへい~トイレどこやねん」!

ぱっくんたっくん の発言 :
フトシはマヒしていて動けない! 「・・・うん、うん、」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
・・・・・現実やがなw

ぱっくんたっくん の発言 :
フトシはちからつきた

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ふとしを生き返らせる場合には267887787ゴールドいただきます

ぱっくんたっくん の発言 :
神父「それでも生き返らせますか?」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「いいえ」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
神父「のりよ、大事な勇者を見捨てるというのか!?」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「僕が勇者ですが?」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
神父「貴様、本気でそう思っているのか・・・・?」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「お前俺が勇者じゃないというのか?勇者に興味がなくなったからやめたんだよ」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
神父「勇者に興味がなくなった・・・・だと?死んだお前の父上に恥ずかしくないのか?にっくきバラもスが憎くないのか?」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「お母さんがいればいいもん」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
神父「甘ったれるな!くらえ!べ儀ラマ

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「俺だって・・・くらえ!メラ!」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
神父「ははは、だまされたな!」神父は変身した!なんと竜王だった!

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「だから・・・だから勇者は興味ないっていったじゃないか、俺は勇者じゃないんだ、俺はノリヒトなんだよ!許してくれよ」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリは混乱している

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリは間違ってギターをかかえた

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリは間違ってコードを弾いた

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリは間違って歌った

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
竜王「ここ・・・・・これは・・・・・去年の秋コンではないか!まさか・・・・貴様・・・・・だーてぃーそえ!」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「週末の大通りを黒猫が歩く・・・・・・・・・・」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
竜王「やめろ・・・・・耳が痛い!」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリは一点を見つめている

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
竜王「麻痺しているのか?それともなにか秘策が・・・」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリは大ジャンプをはじめた

ぱっくんたっくん の発言 :
まわりのテンションが100上がった

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
しかし!楽器陣のテンションはがた落ちだ!

ぱっくんたっくん の発言 :
フトシはちからつきた

ぱっくんたっくん の発言 :
ようへいはちからつきた

ぱっくんたっくん の発言 :
けーすけはちからつきた

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ノリは全身全霊でKをみんなにささげた・・・

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けんじろうが馬車からとびだしてきた!

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリは混乱している

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ノリはへらへらしている

ぱっくんたっくん の発言 :
けんじろうはノリに殴りかかった

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリはへらへらしている

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けんじろうはギガデインを唱えた

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ノリは微動だにせずまだ歌っている

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリはいまだ一点を見つめている

ぱっくんたっくん の発言 :
けんじろうは様子を見ている

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ノリは急にJCを壊しだした!

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
「なんでこんな音なんだよ!」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリはJCに直結で歪まないと文句を唱えだした

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けんじろうはいかりに震えている

ぱっくんたっくん の発言 :
けんじろうはバイキルトを唱えた

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ノリはまごまごしている

ぱっくんたっくん の発言 :
けんじろうはノリにぱふぱふした

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
ノリ「超きもちい!」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
股間がもこみちだ!

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリの股間は混乱している

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けんじろう「ノリちんこでかいな!?

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「50センチです」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「今晩どうですか?」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けんじろう「俺ちいせーんだよな・・・・それでもいいなら」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「いいですよ、大きさなんて気にしないし他で頑張れば」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けんじろう「俺体力ならまかせて!じゃあ今日ジュエルに2時ね。ジルジャンも一緒にいるけどいい?」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「(ジルジャン・・・あの有名な・・・手数がすごいらしい・・・耐えれるか・・・)いいですよ、2時にCスタで」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けん「C!?狭いよ!俺ら動き回るからZがいいな」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「オッケ。Zだとバリエーションが多いぜ」

森藤快<なんだかなぁ~> の発言 :
けん「ジルジャン今日2バス仕様らしい・・・・足技も多彩やからな~のり、きをつけろ」

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ「なるほど手ごわい。直結は得意なんで・・・なんとか」

ぱっくんたっくん の発言 :
ってそろそろ地下いかな・・・

ぱっくんたっくん の発言 :
コメン

ぱっくんたっくん の発言 :
んじゃね!




今日はここまで。楽しい時間をありがとう。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。