此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

ふぅ、部屋を掃除しようと思って三日。なにもしてない。


僕は部屋が片付いてないとなにもやる気が起きない。


だから秋コンの練習をしようと思っても部屋の掃除をしないとできない。


でも部屋を掃除するのがめんどくさい。


だからなにもしない。


これではだめだとベースを持ち出した。


やっぱりなにか落ち着かない。


なぜかCDも散乱している。


ぬいぐるみは悲しくこっちをみている。


洗濯物はハンガーがついたまんま。


そうだ、掃除をしよう。


決めた。


今からします。


ダメな生活。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はスタジオだった。その前にコウタロが腹減ったとうるさいからエサを食べにGBに行った。最近のお気に入りはロックタイトSP。高いけどクリームコロッケのおいしさには代えがたい。そしてスタジオにはギリギリにチェックインした。外バン頑張って来月にはライブしたいですね、コウタロとはだいぶ意見言い合えるようになったから今度は全体的に合わしていきたいと思います。


そうそう、合宿の写真現像して店員に「こちらでよろしいでしょうか?」って言われたときの写真が雄一のこの世のものとは思えないよーな変顔だったのでつい笑ってしまいました。てか変顔のオンパレードでマジメな写真があまりありませんでした。残念。


言い忘れましたが最近ゴキブリが出ました。この家に住んで三回目です。憎いです。でも左手にアースジェット、右手にハエたたきの攻撃は最大の防御作戦でなんとかヤリマシタ。部屋掃除しようと思いました。でもしん●ちさんの部屋よりはキレイです。この前行ったときにはゴミ捨てを手伝うハメに、、。そしてクラムボンのDVD返してください、笑。>し●いちさん


今は朝の四時です、暇です。でも明日、てか今日からプチ旅行です。ワクワクしますね。僕は行事ごとの前はあまり寝付けないタイプです。テストの前もあまり寝付けない。計画なしに旅行するのが結構好きです。ぶらぶらー。でもタイフーンがものすごくしんぱいふーん。フォーーーー。


そういえば僕の家にだれかからレポートが届きました。みてみると工00-×××× ●●●●って書いてある。あーぁ残念。僕はそれを放置しています。あて先を見ると宮崎 博●・・・・苗字しか合ってへんやん。なにか不幸の手紙がきたぐらいどうしていいかわかりません。もっていくのめんどいけど捨てるのは気がひける。最悪です。


最近ジルジャンが優しい気がします。表情を変えることを覚えました、たぶん。でも深夜スタ後は冷たいです。


昨日は家族で遠出したので僕が運転しました、高速で300㌔走りました、休憩はほぼなしで地下あけだったので死にました、いや生きててよかった。頑張ろう。


バイバイ。











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【あなたは何フェチ?】
 脚、ジャージ捲りあげた脚。

 
【好きな人を見てまずドコを見る?】
 顔。


【最近プッシュできる部位】
 右手の人差し指の爪。

【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り】
 目、脚。


【バトンを渡す5人】
 コウタロ(ベアー)

 沖田にいやん

 真一にいやん

 弓子ねえやん

 


 ・・・ホスト




ちゃんと書きましたよ戒め。



 
sinsan

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日一万七千円ぐらい使ったよ。


なにがって?




UFOキャッチャーで。



とりあえずでっかいミニーがとれて満足。それに一万円は使ったと思う。


さすがにコツをつかんだ。


みに



他にもエルモやらポケモンやらいっぱいとれた。


とることに快感を覚えた。


もうすぐ破産です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお久しぶりです。合宿が無事終わりました。楽しかったです、楽しいことのあとはやっぱり淋しくなってしまいますね。僕は宴会係です。


今日のチャットの一コマです。淋しがりが三人集まりました。


出演者は 戒め=ケースケ  森健藤介=フトシ  ぱっくんたっくん=僕 でお送りいたします。


なお不適切な部分は一部カットされておりますが、フィクションではございません。



戒め の発言 :
寝るわ

戒め の発言 :
そろそろ

ぱっくんたっくん の発言 :
モツカレ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
漏れも明日早いし乙

ぱっくんたっくん の発言 :
モツカレ

戒め の発言 :

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ま、がんがろう

ぱっくんたっくん の発言 :
まガンガンロ

戒め の発言 :
おう★

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
乙乙おっつ

ぱっくんたっくん の発言 :
オツ

戒め の発言 :
ノリ

ぱっくんたっくん の発言 :
フィオ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
玉置

ぱっくんたっくん の発言 :
ホンコ

戒め の発言 :
まだおるやろ!!!

戒め の発言 :
玉置は

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
こめん、粗相だ

ぱっくんたっくん の発言 :
部長

戒め の発言 :
じゃね

ぱっくんたっくん の発言 :
バイ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
じゃねっとじぇくそん

戒め の発言 :
バイ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ばい

ぱっくんたっくん の発言 :
ジャネット高田

戒め の発言 :
SUM

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
41

戒め の発言 :
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
・・・・・おつかれ!!!!!!

戒め の発言 :
おう

戒め の発言 :
ノリ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
フィオ

ぱっくんたっくん の発言 :
玉置

戒め の発言 :
またか・・・。

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
玉置はおるやろ!!!!

ぱっくんたっくん の発言 :
スマン、粗相や

戒め の発言 :
天丼好きやけど

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
じゃね

戒め の発言 :
おう

戒め の発言 :
ノリ

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
フィオ

ぱっくんたっくん の発言 :
玉置・・・

戒め の発言 :
オイ!

戒め の発言 :
玉置はまだおるやろ!

ぱっくんたっくん の発言 :
コメン・・・

ぱっくんたっくん の発言 :
部長も淋しがりやなー

戒め の発言 :
ホンマソレ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ほんまにじゃねw

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ

戒め の発言 :

玉置

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
フィオ

ぱっくんたっくん の発言 :
オイ!!

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
玉置はおうやろ!

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ミスったw

ぱっくんたっくん の発言 :
おいー

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
もうしんどいよw

戒め の発言 :
流れきれたとこで、、

戒め の発言 :

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :

ぱっくんたっくん の発言 :
オツ

ぱっくんたっくん の発言 :
ノリ

戒め の発言 :
・・・

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
・・・

ぱっくんたっくん の発言 :
・・・

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
・・・

戒め の発言 :
玉置

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
まだ・・・・!

ぱっくんたっくん の発言 :
玉置はまだおるやろ・・・

戒め の発言 :
しんど

ぱっくんたっくん の発言 :
みんな淋しがりやなー

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ツボやw一人で笑ってもうてる

戒め の発言 :
( ´∀`)オマエモナー

戒め の発言 :
いや、俺もわろてるww

ぱっくんたっくん の発言 :
(^∀^ヾ|ー

ぱっくんたっくん の発言 :
俺も

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
じゃ、ほんまにほんまに乙!

戒め の発言 :
そうおう

戒め の発言 :
おう

ぱっくんたっくん の発言 :
ほんまにほんまにノリ

戒め の発言 :
ノリ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
やめろや~w

戒め の発言 :
ノシ

ぱっくんたっくん の発言 :
シノ

戒め の発言 :
・・・w

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ノシ・・・・・まじ爆笑やw

ぱっくんたっくん の発言 :
またヤロウ

戒め の発言 :
おう

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
おう。天丼ごち

戒め の発言 :
ごっつぁん

ぱっくんたっくん の発言 :
天丼ごち、乙

戒め の発言 :
オツ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
おつかれ

戒め の発言 :
玉置

戒め の発言 :
もうええわ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
玉置

ぱっくんたっくん の発言 :
オイー

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
もうええわ

ぱっくんたっくん の発言 :
玉置

ぱっくんたっくん の発言 :
もうええやろ

戒め の発言 :
もうええな

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
うん、満足

戒め の発言 :
萌えな

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
萌えな

ぱっくんたっくん の発言 :
もうシノだけでいい

戒め の発言 :
シノもいらんw

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
もうわらわすなw

戒め の発言 :
じゃ

ぱっくんたっくん の発言 :
じゃ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
じゃね

戒め の発言 :
おっつ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
乙なw

ぱっくんたっくん の発言 :
乙ね

戒め の発言 :
オツね

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
うんうん、おつね

ぱっくんたっくん の発言 :
つねお

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
おつむ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
おむつ

ぱっくんたっくん の発言 :
おうむ

戒め の発言 :
ウンコ

ぱっくんたっくん の発言 :
チンコ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ホンコ

戒め の発言 :
www

ぱっくんたっくん の発言 :

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
10POINTS!

ぱっくんたっくん の発言 :
笑わすなや

戒め の発言 :
真剣に乙

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
まじ寝よう!

ぱっくんたっくん の発言 :
おう

ぱっくんたっくん の発言 :
まじで乙や

戒め の発言 :
じゃ

ぱっくんたっくん の発言 :
じゃ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
空気よんでや

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :

ぱっくんたっくん の発言 :
おまえがな・・・

戒め の発言 :
おまえもな

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
おまえもな

ぱっくんたっくん の発言 :
おまえもな

戒め の発言 :
全員ね

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
いや、おまえや

ぱっくんたっくん の発言 :
オイ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
うん全員反省

戒め の発言 :
いや、むしろ折れ名

戒め の発言 :
あ・・。

戒め の発言 :
・・・

ぱっくんたっくん の発言 :
オイ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
おい

戒め の発言 :
じゃ

ぱっくんたっくん の発言 :
じゃ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
空気よんでね^^

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :

ぱっくんたっくん の発言 :
空気読みます

戒め の発言 :

ぱっくんたっくん の発言 :

戒め の発言 :
・・・

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
乙ね

ぱっくんたっくん の発言 :
・・・

戒め の発言 :
おうw

ぱっくんたっくん の発言 :
お、おう

戒め の発言 :
・・・

戒め の発言 :
・・・

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
キリがない

戒め の発言 :
・・・

戒め の発言 :
ソレ

ぱっくんたっくん の発言 :
ホンコソレ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
しね!

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
わらわすな!

ぱっくんたっくん の発言 :
オイー

戒め の発言 :
寝ますわ

ぱっくんたっくん の発言 :
ほい

戒め の発言 :
笑いつかれた

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
俺も。疲れたw

ぱっくんたっくん の発言 :
ゴチ

戒め の発言 :
ゴチノシ

ぱっくんたっくん の発言 :
ノシ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
俺らおもしろい!

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ノシはやめて

ぱっくんたっくん の発言 :
サヨナラ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
さよなら

戒め の発言 :
サヨナラ

戒め の発言 :
なんか寂しい

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
同感

ぱっくんたっくん の発言 :
オウ。。

戒め の発言 :
いつでもあえるしな

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
でも寝なきゃいけない。また遊ぼうぜ

戒め の発言 :
今度菜

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
おう

ぱっくんたっくん の発言 :
おう、また遊ぼうぜ

戒め の発言 :
お疲れ~

ぱっくんたっくん の発言 :
もうここには帰ってくるなよ

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
お疲れ~もう帰らない!

戒め の発言 :

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :

ぱっくんたっくん の発言 :
サヨナラ

戒め が会話から退席しました。

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
乙ねw

ぱっくんたっくん の発言 :
乙w

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ほんまに切るわw

ぱっくんたっくん の発言 :
おう、

森健藤介(しんけんとうかい) の発言 :
ばいばい~^^

ぱっくんたっくん の発言 :
バイー




以上淋しがりやの引き際でした。


これは電話きるのなんかいやで同時に切ろうぜって言ってどっちも切らないみたいなんに似てます。


これは海に飛び込もうぜっていってせーのって言ってどっちも飛び込まないのに似てます。


とにかく。。ノリ


スペシャルサンクス ノリ、フィオ、玉置。ごめんね。この前はマジメに幹部の話とかしてたよたぶん。


てか長すぎ。。色つけるのに30分はかかった。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもーお久しぶりです、サボってました、はい。ごめんなさい。今日はガッツリ書いて気持ちよく合宿に乗り込もうと思います。


先日はSignpostさんのライブに行ってまいりました。HUMANのお客は僕と亮太とホストしかいなかったので少し淋しかったです。でも藤田さんのMCもよかったし、真一さんのアクションもかっこよかった。デキも前回よりよかったみたいですね、僕は今回始めてみたので曲とかまだしっかり覚えてないですけど次みたらもう少し感想をのべれるかもしれません。結構リズムに変化がある曲があって良かったです。明日も見に行きます。


どうでもいいけど帰り道でホストが嘔吐しました、それにより亮太は不機嫌になりました。僕はどうしていいかわかりませんでした。


アメ村でケンちゃんに会いました、5秒ぐらい会話してバイバイしました。


っていうかライブ終わったあとにみっちょんからサインポストのライブいっとる?ってメール来ました。フーン


で、話は昨日になりますが、太と焼肉に行こうと予定してて甘太郎行ったらシンさんとチーさんがいてミヨが暇かと電話してきていつのまにか5人で焼肉食べてました。やっぱり焼肉はオイシイ。こんなにお米がおいしくいただける料理はありません。僕と真一さんはずっとネギ塩カルビの争奪戦をしていました。焼いている間ずっと肉を箸で押さえつづけてました。正直食べ放題なので意味はありません。


そういえばやはりミヨは奇跡を起こしてくれました。


ドリンクのオーダーのときに


ミヨ「梅酒」


店員「梅酒ロックと梅酒サワーがございますけど・・・」


ミヨ「梅酒・・・・・・生」


店員「・・・生ですね」


ロックかサワーかの二択を迫られたとき彼女は生を選択するみたいです。じゃあ最初から生頼め・・・。なんか日記にカワイイって書けってうるさかったから一応書きますけど、かわいいですね、そんなドジなところが。ガンガレ


やっぱり太は肉一枚ずつじゃ満足できないから一気に食べていました。


nikuniku



そのあとプリクラとって図書前にとりあえずフトシとミッチョンといきました。

するとフトシが暴走を始めたのです・・・

いきなり人が大勢歩いているのに


太「ライアン」


と大声で叫んだり、ここ人多いなーって話してると・・・



太「こいつら全員導かれし者たちや」


などと言い放つ始末。


最後にはやってくれました、いきなり


太「バリアだバリア!!」


とかいって飛び跳ねながら叫んでました。そして最後に、


太「危なかったー死ぬとこだった」


こんな彼もお酒を飲むとしゃべらなくなります。オツ



昨日の地下ではファッションショーが開催されました、一位は吹田市在住中野Sさんです、かっこよさは120です。賞品はステテコパンツとうさみみバンドです。


sinsan


ちなみに全部僕の所持品です。。



さあ合宿の準備しよっと。バイバイ








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

カミナリが鳴ってる、大きな音を立てて。神秘的。


ゴロロログルルルゴォ・・・ドギャン!!


落ちた。


一瞬天と地がつながった。


僕は子供の頃庭にカミナリが落ちたのを見たような気がする。


青い閃光が窓越しに映ったから、大きく。


3歳頃だったからよく覚えてないけど、はっきりと写真のように焼きついている。


当時住んでいたところは山の上だったから本当に落ちたのかもしれない。今となってはわからない。


とにかくこのカミナリという存在はキライだ。なにか落ち着かない。


でも音と光の速さの違いをはじめて知ったのはカミナリのおかげかもしれない。花火ではない。


とりあえず今はカミナリが鳴り止んで欲しいばかり。


また落ちた。


カミナリが。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

きましたよ親からのメール。




アスベスト大丈夫か??




地下のこと鉄道関係の清掃っていってたからJRに大量のアスベストが使われてるってことで心配してくれたみたいで。。まあ親は病気もちなので心配になっちゃうのはわかるので複雑です。そろそろ親孝行していかないとなぁ・・・一日何通もメールがきたりとかなりの心配性です、冷たくしちゃってる自分が情けない。ほんとは実家に帰ればいいんだろうけどもうこの生活に慣れちゃったからなぁ。妹も受験で大変です。気合を入れよう自分に。



そういえば、昨日になるのかな?またスパワールドいっちゃいました。なんか寝ようとしたら沖田さんから暇?ってメールが来たので暇ですって言ったら、飲もうやってことになってつぼ八へ。アユの塩焼きを満喫しました。

その後真一さんとスパワールドいくってことだったみたいで僕もいくことになりました。関前の駅ではLMAの中学英語を器用に使いこなすボーカルの方が電話してらっしゃいました。


で、スパワールドでとりあえず沖田さんが水着もってきてなかったので万引き(4100円)。プールにはいりました。ウォータースライダーに二回ぐらいのって、流れるプール逆にまわって、カップルにつっこみかけて、とりあえず沖田さんはタトゥーを必死で隠してました。

で風呂に入って塩サウナまたいきました、塩をあそこに投げたら沖田さんはき○たま痛いを連発してました。真一さんのあそこも塩にうずめました。とりあえずみんな塩だらけになって痛かったです。次にきれいなお姉さんたちに大事なところを披露しながら露天風呂へ。一通りはいってヒノキ風呂にいきました。前回はヒノキ風呂にはいれなかったので楽しみでした。水風呂があったのではいりました、ひんやりですよ、しびれました。でも熱いよりは冷たいほうがいけます、僕は。かみそりがあったので真一さんとちょこっとすね毛をそりました。そうしているとなにかギャルの声が・・・


いやぁーん


だれだ・・・見に行くとそこには女性が・・・


いや、、


オカマちゃん。


でもまあまあおきれいでしたよ。まあ定番のおでぶなオカマちゃんもいました。真一さんはずっとオナベオナベっていってました。


風呂上りにはコーヒー牛乳を二杯イッキしました。そんでもってタオルをまたまた二枚パクって帰りましたとさ。


そして時間があったから僕は環状線一周の旅をしました、意外とすぐなんですね。眠いときに座れたら150円ぐらいで休憩室代わりになりますね、便利ですね、お金なくなったら利用しよう。






部屋を掃除したら野村(背番号7)のサインボールの居場所がなくなりました。

ひろみ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。